• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野李のブログ一覧

2014年11月02日 イイね!

今日のオフ会に付いて追加連絡

今日参加される方に緊急連絡です。

入り口付近側は既に他のグループの方々がいらっしゃいますので車検センター裏手(AIWA HOME横)、一番奥にお願いします\(^o^)
Posted at 2014/11/02 15:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

オフ会のお知らせ

開催まで日数がありませんが・・・

今度の日曜日、11月2日太田市のイエローハットピット100の駐車場(R354側)にてオフ会を開催したいと思います。


日時:11月2日

場所:イエローハット ピット100太田店 駐車場(R354側入り口付近)

時間:16時~18時(18時から希望者同志で食事に行きます。)

車種:フリージャンルです。特に縛りはありません。

参加表明は特に要りません。

当日はスバル矢島工場で感謝祭があります。
なので道が混んでいる可能性がありますので参加される方は十分注意してお越しください。

店舗や他の一般の方に迷惑がかからない様注意をおねがいします。
相手側に迷惑ととられた場合、次から場所を使用することが出来なくなりますのでよろしくお願いします。


開催まで日数がありませんが参加お待ちしてます(^O^)/
Posted at 2014/10/29 22:19:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年04月15日 イイね!

5月連休のお知らせ…

消失シマシタ……


日曜日以外全部出勤になっちゃいました。・゜゜(ノД`)
Posted at 2014/04/15 06:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

ブログ書くまでがオフ会・・・

と、念を押されました・・・

おつかれさまです。


今日は先月某番組で特集をやっておりました秩父の食オフです。

道の駅花園にて集合して4台で編隊移動。道の駅ちちぶまで移動。

1時間くらい時間の余裕があったので道の駅の隣のヤオコーの休憩コーナーで皆してかるい朝おやつを・・・

で、最初の目的のお店まで徒歩で移動です。



なんだかんだと迷いながらわいわいやりながらと30分くらい歩いたでしょうか・・・?


やっと見つけました・・・「わへいそば」



正直、このお蕎麦は好き嫌いが分かれる・・・?

という感じだと思います。




で、食後。
来た道を徒歩で戻る途中、「玉木屋」という和菓子屋さんに寄りイチゴ大福を食しました。


写真は撮り忘れましたがね・・・





で、そこの通り沿いにあるお肉屋さん「安田屋」さんへ。


そこで、メンチカツを購入し向かいのパン屋さん「マイルストーン」さんでベーグルを購入。

ベーグルにメンチをサンドして・・・


(*´∀`*)ウマウマ




そうやって今回の目的の大半を消化し某さん恒例のダムへ移動。。。


今日は結構人が多いらしかったです。

ですが日が傾きはじめて日陰が増えてきた頃にはだいぶ疎らになってきたので


今日の参加車両の集合写真などを・・・




集合する欠片も見せてませんがね・・・(´Д`;)

そうして写真が撮り終わることには明るいにも限らずすっかり寒くなり解散・・・


という流れ?



でした。






こんな感じでいいでしょうか?(マテ











てなわけで~♪
今日ご一緒された皆さん。おつかれさまでした~♪ (=゚ω゚)ノ~♪







>余談
すごく薬臭いコーヒーでした・・・∑(゚Д゚;)
Posted at 2014/04/13 21:51:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

あ~・・・

あ~・・・気が付いたら前回の更新から4ヶ月経ってますね・・・


年明けてからなにかと忙しく・・・

と、いうか気力の問題もありましたが、4ヶ月も日記を書いてないと書き方忘れますね・・・(´Д`;)



まあ、裏の方では合間を縫ってオフに参加したりとしてましたのでネタの方はあったりするんですけどね。まあ、最新のやつだけでも・・・

昨日、G3Cの定例オフがいつもの前南にあるパワーモールでありました。

今回は予想より寒気がキツイ日になったのにもかかわらず沢山の方々に集まっていただきました。

まあ、いつものごとくゆる~い駄弁り中心のオフです。
車を囲み雑談。途中、マックへ入りお茶会。そして車に戻り雑談。

いつものごとくです。

ただ、今回は軽い試乗会があったりヴィッツターボが来たりお初さんがけっこう来てくれたりと今までの中でももっとも人が集まったオフ会でしたね。

次回の定例オフは6月の第1土曜日にありますので良かったらどうぞ♪

昨夜参加された皆様、ありがとうございました。





さて、ここ4ヶ月で私の車両にあったことでも・・・

2月の半ばに大雪に見舞われましたね。そのときなんですが・・・


画像では分かりにくいとは思いますがリップを修復困難な状態まで粉砕してしまいまして・・・

破片を拾い集めてガムテープで応急して、今後、修理しようかどうしようか迷っていたんです。そしたら上車庫で新古品のリップを見つけ、ポチリました・・・

で、昨日オフ会に行く前に交換した・・・・・

と、いうぐらいですね。。。。。


ちなみに・・・



ただ交換するだけじゃつまらないのでちゃんと悪戯はしてありますけどね(´Д`;)






Posted at 2014/04/06 20:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

北関東在住の野李です。 平成23年春。ヴィッツのNCP131(5MT)に乗り換えました。 今までデリカ乗りだったのでこのクラスのことはあまり分かりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

矢島工場感謝祭inステラ倶楽部オフ会終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:21:03

お友達

大変申し訳ありませんが…
此方からのお友達申請はしておりません。
ですが、申請の受付はしていますので気になりましたら気軽に申請してください。
78 人のお友達がいます
ぶらたんぶらたん * ひらりん(mulder8299@埼玉県)ひらりん(mulder8299@埼玉県)
琉稀07琉稀07 俄然RADWIMPS俄然RADWIMPS
せっちゃん@さいたませっちゃん@さいたま yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2011年3月に納車されたRSの5MT車です。 半年点検のときモデリスタのフルエアロを ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
ハーレーのスポーツスター883 100周年モデルです。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
色々な諸事情が重なり維持する事が難しくなり降りる事に… mysoulcarなだけにま ...
その他 その他 その他 その他
2サイクルのDIOFITです 883の車検を少しずらすため通勤用に購入しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.