• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日の代車

本日の代車 今日は、のぶりん1号を定期点検にD に出しにいったら、代車がジェッタGT でした♪

このジェッタ、ワタシのヴァリとエンジンも車両型式も同じですが、スポーティに良く走ります!

なーんか、ヴァリと違います。

違いを探しながらドライブ中です~


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:40:45
こんにちは。
drive楽しんでみえますか?

その代車のJETTA、GT SPORTっていうのですか?
私もそのおクルマを代車で貸していただき、knockoutされ、Variant購入に至りました。

コメントへの返答
2010/10/30 22:31:51
楽しんでみえました♪
尾張弁ですね~いいですね~

言われてから思い出しました。
これ、限定車じゃないですか!

http://www.carview.co.jp/news/0/71107/

赤って全国50台しかないって書いてますね・・
レア車だったんだ!

Sweetyさんも、このオクルマに試乗されたんですね♪

このクルマ、すごく運転が楽しいです。



2010/10/30 15:53:52
その車のグリルを外しちゃいませんか?(笑)

足回りは、JETTA2.0とは違うのでしょうか?今は無き貴重な車ですね~
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:27
外しますか(笑)
でも、GTIハニカムよりヴァリのメッキグリルの方がお値段高いんですよ・・
2010/10/30 16:02:40
こんにちは(゚▽゚)/
車重かギア比の違いですかねぇ~?
車格が違いますが、先代のパサートV5エンジン2・3LとボーラV5エンジン2・3Lがありましたが、ギア比の違いで車重の重いパサートの方が軽く感じた事がありました。
コメントへの返答
2010/10/30 22:58:03
へえ、そういうコトもあるんですね。
このV5エンジンは結局試乗できないママでした。

エンジン×ボディ×ミッション・・・・

組み合わせ次第で、クルマは変わりますよね。
2010/10/30 16:38:08
GTエンブレムと赤いキャリパーも外しちゃってください!

送料は着払いでお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:22
赤キャリパーは・・欲しい! ((笑)

ピットハウス・ロコから町田に送っておきます!
2010/10/30 19:00:43
車重による違いもありますね。
サイドスカートが良いですね~♪
関が原で受け渡しでお願いしますねん (#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:57
車重、そんなに違うんですかね。
ま、前後のバランスとか違うだろうし、何か味付けが違うようなカンジなんですよ。
だんぜんこっちの方がスポーティなんです♪
2010/10/30 19:28:10
代車生活・・・楽しいですね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:07
ども!
たまに代車は楽しいですね♪
2010/10/30 20:34:34
こんばんは。
この間は、イベントのお誘いありがとうございました。

JETTAが代車になったんですか^^
我が家も、JETTAが代車になったことがありますよ。
多分、同じグレードだと思います。。。
なかなか、元気に走ってくれますよね^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:31
なかなかというか、すごく元気に走ってくれました♪

しかも、GTIより乗り心地いいし。
2010/10/30 21:23:28
こんばんは~。
ん・・。代車はじぇったGTですか!
高松ではなかなかそんなに良いものは貸してくれませんげっそり(僕だからでしょうか冷や汗
やはり車重と寸法サイズの違いから軽快感があるんでしょうね~ほっとした顔
やっぱりのぶりんさんはヴァリアントでしょう指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:54
ども~

このDさんは、余ってるクルマを貸してくれるので面白いです♪
ティグアンだったり、5GTIだったり、POLOだったりします。
2010/10/31 01:51:28
赤のJETTAは珍しいですね~
と言うかJETTAも最近希少になってきましたね。

コメントへの返答
2010/10/31 11:13:39
更に全国50台の限定車ですから。。

Jam○○さんのボディ色より珍しいですよ。
たぶん。
2010/10/31 09:18:04
こんにちは!
限定車が代車って、なかなか販売戦略的にあっていそうですね。(^^;
Variと比べるとリアのばねが丁度良さそうでなので、乗り心地も良さそうですね。
11月以降に定期点検もしくは車検を行うと、ナンバーがもらえてプレゼント応募できるはずです。

http://www.volkswagen.co.jp/service/campaign/2010/1001/

これ、応募してA賞あたると嬉しいのですけど。(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 11:12:00
そうでした!
そんなキャンペーンやってましたね。

期間、10月1日からですね。

応募カード、もらってないぞ。

Dに確認確認~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の「ザビクラ全国オフ」お疲れさまでした!参加された方にはWebアルバムのURL送ったつもりではありますが、
「まだ来てないで~」という方がいらっしゃいましたら教えてください。
それとミンカラ外で参加された方で届いていない人います?(って
ここで書いても分からん?(笑))」
何シテル?   10/22 01:22
ども 2016年4月より、The Beetle1.2とPassatVariant1.4の2台体制になりました。 これからも各地に出没しますので、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モール磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:14:19
ERST GRORA GS15V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:32:19
*思い出の桜*  ~Cherryblossom patrol 2016⑥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:57:07

お友達

みなさん、気軽に絡んでください!
247 人のお友達がいます
atOGIatOGI * けろさんけろさん *
CPMCPM *みんカラ公認 8310B88310B8 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * F.KashiwagiF.Kashiwagi *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 新たな歴史が始まります(^^♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のぶりん3号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
3台目のフォルクスワーゲンは初めてのビートルです。 主に家族の足用となる?でしょう♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.