• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Impカーニバル なう

Impカーニバル なう やはり暑し!
2時間が限界(>_<)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 11:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:30:28
お疲れ様です(*^▽^*)

暑いでしょ~(^。^;)
盛り上がってますか?

倒れないように(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 19:18:33
お疲れさまデス!

暑かったですね~!

そして暑いなか、今治に移動完了です。。
2011/08/07 12:56:31
ロバート君、コンニチハ(^-^)
久しぶりに見た気がします。
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:12
そういえば、久しぶりかも?

この状態でクルマ停めてました。
2011/08/07 13:12:21
こんにちは。

お疲れさんです。
ただでさえ暑いのにさらに
盛り上がっ熱いんでしょね
マジで行きたかったです。
楽しんでください
ども
コメントへの返答
2011/08/08 00:34:27
カツさん、来れず残念でしたね。
暑くてしかも参加車両が多すぎて、じっくり見る気力がどんどん
萎えました(;_;)

2011/08/07 15:39:17
うわぁ~炎天下ですね(゚o゚;

熱射病にご注意を(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:36:32
炎天下です。
夏フェスです。。

水分取りましたが、じっとしていると思考不能になります
2011/08/07 21:08:09
暑かったですね。
手が日焼けで大変です(^^;

今日は3連シャークアンテナと天使のウイングが見れて嬉しかったです。
次は何連になってるのか?、新ネタが楽しみです(^^
コメントへの返答
2011/08/08 01:05:36
おつかれさまでした。

クルマ停めたら、すぐにdhさんがいらっしゃったので驚きました(笑)

アンテナは、やはり5連ジャー?でしょうか・・・・??
2011/08/07 22:15:54
行きたかったんですが、
昼間は仕事やったんですよね~。
良かったですか?
コメントへの返答
2011/08/08 01:08:05
フォブさんが、いろいろ小物を出していたので「とある物」を購入したのと、CPMの3割引きセールが良かったですね。

(買い物についてだけ、答える関西人・・)
2011/08/07 23:35:05
こんばんは^^

入れ違い?すれ違いましたが


気が付いてくれましたかな?
コメントへの返答
2011/08/08 01:09:17
ども!
赤とホイールの雰囲気ですぐ分かりました♪

クラクション鳴らし返しましたヨン。
純正じゃないので気付かなかったかも?
2011/08/08 00:26:46
こんばんは♪

炎天下の中、お疲れ様です。m(_ _)m
屋根の上のワンちゃんも、舌を出してバテ気味ですねっ。( ^ ^ ;

後ろの方に映っているのは、R8のSpyderでしょうか?(・_・?
コメントへの返答
2011/08/08 01:10:24
このまま、放置して会場見学していたらルーフから落っこちていました(笑)

後ろのクルマ、そうですR8です。
ワイルドでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ども 2016年4月より、The Beetle1.2とPassatVariant1.4の2台体制になりました。 これからも各地に出没しますので、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モール磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:14:19
ERST GRORA GS15V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:32:19
*思い出の桜*  ~Cherryblossom patrol 2016⑥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:57:07

お友達

みなさん、気軽に絡んでください!
243 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
SHOSHO * KK900ssKK900ss *
kame1000pkame1000p * いっちゃんGTIいっちゃんGTI *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 新たな歴史が始まります(^^♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のぶりん3号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
3台目のフォルクスワーゲンは初めてのビートルです。 主に家族の足用となる?でしょう♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.