• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

東北~北陸ツアー2016

東北~北陸ツアー2016 お疲れさまです。

毎年恒例?の東北~北陸ツアー、今年はパサートの慣らしを兼ねて行って来ました。

今回泊まった町は・・

①会津若松
②青森市
③八戸
④酒田
⑤柏崎
⑥金沢

今年は、意外と青森の桜が残っていてうれしかった(^^♪
弘前城は8割くらいの感じでしたが、過去5年間で一番開花が遅いような気がします。

八戸は、相変わらず楽しい人々が飲んでいました。
酒田は、いつもの女将さんがいる小料理屋風居酒屋へ・・
柏崎は、恋人岬や周辺でうろうろ&長旅の休息を・・
金沢は、いつものように地元民と飲み歩きました(笑)

では、写真をご覧ください!



ブログ一覧 | 東北 | クルマ
Posted at 2016/05/07 02:04:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 02:31:45
わぉ〜
写真がすごく良いです(^^)

パサートは先のゴルフヴァリアントと比べて長距離での疲労度はいかがでしょうか?
すごく気になります(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/11 09:43:29
ありがとうございます。
長距離、疲れにくいと思います。
ロングホイールベース、純正でも快適な足回り、ACCはじめ様々なドライブサポート機能、白くて見やすいLEDヘッドライト、よく出来ていると思います。
2016/05/07 03:33:48
こんにちは
1枚1枚が芸術的写真すぎて、感動ものですね。

撮って出しですか?

素晴らしい写真です。

パサートの走行距離完全に抜かれました。

まだ10kmくらいしか走っていないので、

早く運転したくてうずうずですw♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016/05/12 02:02:51
ありがとうございます。
写真は全てJPEGで撮って、ナンバープレート隠しや明るさ調整など一部補正している写真もありますが、ほぼ撮って出しですね。

まだ10キロ・・??
貸して頂いたら、走行距離すぐにアップさせてきますよ!(笑)  
2016/05/07 04:39:04
お疲れ様でした。

無事、帰宅したみたいですね。
また、遊びに来てください!
コメントへの返答
2016/05/12 02:03:37
へつをさん
今年もお世話になりました。

また寄らせて頂きます!
ありがとうございました(^^♪
2016/05/07 08:33:01
素敵な写真ですねっ❗️
パサートもカッコいいです。
一度試乗しましたがとっても快適だったと
記憶しております。
コメントへの返答
2016/05/12 02:04:45
ありがとうございます。
パサート、実に快適でした。
それでいて退屈でもなかったので、ちょうど良いバランスだと思いました。
2016/05/07 21:16:55
うわぁ~♪ 
5月の弘前はイイいなぁ~(^o^)

パサヴァリの“慣らし”には丁度いい距離ですね♪
コメントへの返答
2016/05/12 02:06:12
ご無沙汰です。

弘前もそうですが、4月から5月上旬の東北はとてもいいですね。

慣らし、あっという間に終わりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ども 2016年4月より、The Beetle1.2とPassatVariant1.4の2台体制になりました。 これからも各地に出没しますので、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モール磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:14:19
ERST GRORA GS15V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:32:19
*思い出の桜*  ~Cherryblossom patrol 2016⑥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:57:07

お友達

みなさん、気軽に絡んでください!
243 人のお友達がいます
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ * こうちゃん?こうちゃん? *
いりあんいりあん * VariantVariant *
まるぱまるぱ * ハンマーハンマー *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 新たな歴史が始まります(^^♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のぶりん3号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
3台目のフォルクスワーゲンは初めてのビートルです。 主に家族の足用となる?でしょう♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.