• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりん2号のブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

ザ・ビートル倶楽部「第2回 全国オフ 静岡浜松」参加しました

ザ・ビートル倶楽部「第2回 全国オフ  静岡浜松」参加しましたこの記事は、ザ・ビートル倶楽部「第2回 全国オフ 静岡浜松」について書いています。

この記事は、第2回  ザビクラ全国オフについて書いています。

この記事は、ザ・ビートル倶楽部「第2回 全国オフ 静岡浜松」について書いています。

この記事は、ザビクラ全国オフに行って来ましたよ(*^▽^*)について書いています。

この記事は、第2回 THE BEETLE 全国オフについて書いています。

この記事は、第2回全国オフ ・ 祭りのあとについて書いています。

この記事は、2014 第2回ザビクラ全国オフについて書いています。

この記事は、プチオフ & 第2回ザビクラ全国オフに行ってきましたについて書いています。


トラックバック漏れがありましたらスミマセン・・・(笑)


先週の日曜日、浜名湖渚園で行われました「第2回ザビクラ全国オフ」に行って来ました。

ザ・ビートルのオフ会って、毎回快晴なんですよ。ヴァりと大違い(笑)

参加されている方も年齢層が広いのとオサレな方が多いのが特徴ですね。ヴァりと大違い(笑)

30台集まりました♪



今回は、女性陣の頑張りでハンドメイドのお昼ご飯が用意されていまして・・感激です!



デニムブルーが一番多い!

意外と黒も少ないんですよ。


イエローはバランス的にはこんなもんかと。赤も押され気味。。


ちなみにシルバーはワタシ1台のみ・・('_')


参加された皆さんには、参加者限定のWebアルバムのUrlをお知らせメッセージを送りました。
(届いていない方はお知らせください)



オフ会終了後、ワタシは南下して弁天島へ。



サンセットがキレイでした。


それでは皆様、また次回お会いしましょう♪
Posted at 2014/10/26 13:18:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント 市場措置(サービスキャンペーン)「ドアコントロールユニットプログラム変更」 http://minkara.carview.co.jp/userid/510035/car/2178275/4551469/note.aspx
何シテル?   12/10 23:30
ども 2016年4月より、The Beetle1.2とPassatVariant1.4の2台体制になりました。 これからも各地に出没しますので、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モール磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:14:19
ERST GRORA GS15V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:32:19
*思い出の桜*  ~Cherryblossom patrol 2016⑥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:57:07

お友達

みなさん、気軽に絡んでください!
247 人のお友達がいます
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * ココケンココケン *
FukuFuku * いりあんいりあん *
kitasanmkitasanm * さとちゃん♪さとちゃん♪ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 新たな歴史が始まります(^^♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のぶりん3号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
3台目のフォルクスワーゲンは初めてのビートルです。 主に家族の足用となる?でしょう♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる