• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりん2号のブログ一覧

2016年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ2016

こんばんわ。今年初の投稿です(笑)

あかん、たまに書いておかないと使い方が分からなくなります・・汗

大阪オートメッセ、今年は初日に行って来ました。

結論から申し上げると、今年は全体的に太子橋イマイチでした。(大阪の方しか分からないと思いますが・・)

そんな中で一番インパクトがあった車は↓

一番星さんです♪




トラック野郎から何年経過しているんでしょうか。今見ても新鮮でございました。

じゃ、次。
一番頑張っていたような気がしたメーカー↓

スバルさんです。レース車両とセットでレーシーなイメージの現実味のあるドレスアップ車両が多かったような気がしました。








ちなみにVWは全然展示車が少なかったですね・・


ドレスアップ車で目を引いたのはこれでしょう。↓

「このボディは彫刻と塗装です」って書いてありました( ..)φメモメモ


あとエアサスをこんなクルマに使うってすごいかも?↓


これは、もうそろそろ飽きてきましたね。↓


その他、気になった車たち↓









ん?コンパニオンはどうなってるんや?ってですか?

お待たせしました。
ナンバー1は断然この方でした。↓






2位


その他同率↓




ということで、またお会いしましょう!
Posted at 2016/02/14 23:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年12月31日 イイね!

みなさん、良いお年を!

ども!

すっかり更新をサボっておりますのぶりんです。

今年も色々な皆さんと絡む事が出来、感謝でございます。

駆け足ではございますが、今年撮りました写真を並べまして、ご挨拶とさせていただきます。





2枚とも六甲にて


会津若松にて


蒲郡にて ラグーナオフ


横手にて


浜名湖にて


大阪港にて


浜名湖にて ビートルオフ前夜


能登有料道路にて ヴァリミ♪金沢オフ


淡路サービスエリアにて スタコン撮影後の記念撮影


和歌山にて

では、来年もよろしくお願いします!
Posted at 2015/12/31 23:18:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ザ・ビートル | クルマ
2015年08月02日 イイね!

77台のビートルの1台に選ばれました(^o^)

77台のビートルの1台に選ばれました(^o^)暑いですね~(^_^;)

フォルクスワーゲンジャパンでは、ビートル生誕77周年を祝って、
「私のビートル写真コンテスト」を実施しておりまして、77台の新旧ビートルが選ばれるのですが、、

その1台に選ばれました♪





おかげさまで、VGJのHPに登場するのは本人1回、車が2回目になってしまいました。出過ぎやな。。(笑)


募集はまだやっていますので、ビートルな皆さん、いかがですか?
http://thebeetle.jp/77th/?skip=1

以上、ご報告でした。



Posted at 2015/08/02 10:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月08日 イイね!

昨日は7月7日でした。

昨日は7月7日でした。ご無沙汰しております。
昨日は7月7日ということで、大阪では天の川伝説なるイベントが行われまして。。
こんな感じ。



VWのHPを見ますと、ビートルさんも77歳ということで、
こんなプレスリリースが(^.^)


なに、値下げ?とくにターボ安い❗


ベースをベースに弄ってくださいってことですな。

ほう。VGJは、こういう策に出てきたワケね。
ま、ビートルオーナーの新規参入、大歓迎ざんす。

そーいえば、先週Dに行ったらこんなもの、ありました。



なかなか端正なお顔です。

ルーフが長くなったような気がします。

やはり、こいつは刺激が強いですなあ。

じゃ、また♪
Posted at 2015/07/08 22:04:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月08日 イイね!

信楽オフ報告

信楽オフ報告この記事は、関西春オフin信楽について書いています。

すっかり遅くなりましたが、先日の信楽オフ画像です。















皆様、お世話になりました。

あ、パーツレビューにアップ出来ていませんが、ホイール替えました(笑)
Posted at 2015/04/08 12:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント 市場措置(サービスキャンペーン)「ドアコントロールユニットプログラム変更」 http://minkara.carview.co.jp/userid/510035/car/2178275/4551469/note.aspx
何シテル?   12/10 23:30
ども 2016年4月より、The Beetle1.2とPassatVariant1.4の2台体制になりました。 これからも各地に出没しますので、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モール磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:14:19
ERST GRORA GS15V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:32:19
*思い出の桜*  ~Cherryblossom patrol 2016⑥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:57:07

お友達

みなさん、気軽に絡んでください!
247 人のお友達がいます
いっちゃんGTIいっちゃんGTI * たらこうたらこう *
ドマーニ.ドマーニ. * こうちゃん?こうちゃん? *
kazkaz * アーモンドカステラアーモンドカステラ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 新たな歴史が始まります(^^♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のぶりん3号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
3台目のフォルクスワーゲンは初めてのビートルです。 主に家族の足用となる?でしょう♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.