• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

室蘭水族館オフ~全力でGWを楽しむの巻

言ったよね?

『全力で楽しみましょう♪』

って


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




それではスタート❗


※登場する人物、名称はフィクションです。


5/5こどもの日(* ̄∇ ̄*)

朝7時にPAに集合♪


6台で室蘭へε=(ノ・∀・)ツ  ゴォー


途中ではーや氏と合流(*´∀`*)ノオハヨウ





高速なまらスキスキで

室蘭到着d(≧▽≦*d)





開園9時からだと思ったら

まさかの9時半……( -`Д´-;A)



室蘭水族館で開園待ちってww
地元の方達もビックリ‼ww


雑談してるうちに
いよいよ入場((o・ω・o))ウキウキ



こどもの日で『子供は入場無料』

なのに、並ぶオヤヂ達!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



ん?



この門……

ペンギンとアザラシがいますよね?





(´・ω・`)ん?












まず、やってやった!

だって今日は全力で遊ぶからwww












まず入って……

1年ぶりに『風船ノリさん』にご挨拶(笑)





そのあとは……

キリンへ猛ダッシュε=┌(;・∀・)┘



久々に会った⚪⚪しゃんと

コンボイ♪





今年のキリンは速かったぜ❗爆笑








ん?





周りの目ですか(´・ω・`)?














こんな感じですwww





室蘭の人って暖かいですね♪






そりゃ~

怖いって







((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



キリン制覇したんで次は……
















アラレちゃん♪


んちゃ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ














(´・ω・`)?












もうお分かりですよね?

































ホント暖かい♪(*´艸`*)ポカポカ












さすがのσ(*´∀`*)もさ……





こどもの日に






子供にあんな目で見られたら……






ウニや




活タコ焼き食って





誤魔化すべさ!


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!






子供らと観覧車乗って



⚪⚪やま氏が来てないかチェック( ̄ー ̄)





観覧車から降りると……


参加メンバーが

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



『⚪⚪やま来ましたよ』




『マジで?』




『どーする?』





『あ!わからなくなって
出ていったみたいっす』












😌ホッ♪




σ(*´∀`*)『え?ハイドラ消しなよ!バレるから』(爆)




てか、そろそろ来そうだから、
向の道の駅に避難しない?




ってことで水族館を後に……




















出来るわけねー!












まだ全力で水族館楽しんでない!














ちょうど近くに……(・∀・)ニヤニヤ




















σ(*´∀`*)『やるよ!』




⚪っ⚪氏『は?』


















ペンギンの行進www









顔真似までwww

すっかりペンギンさ♪











いや~水族館楽しかった♪


ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ












道の駅でソフト食ってたら



⚪⚪やま氏に見つかった
|||l_| ̄|○l|||






仕方なく一緒に行動。


お昼は初のお店へ~


注文の仕方が悪い?


( ´Д`)ハァ?

札幌から来たら悪いんか?

(ーдー)ハァ?


30人だから?

( ´Д`)ハァ?







↓……(ーдー)ハァ?(笑)



会計合わないからサービスしますだ?
( ´Д`)ハァ?

もう来ること無いから

んなもん払うわ❗





とまぁ


色々ありまして……




2度と来ねぇーぞ
(#゚Д゚) ゴルァ!!














取り乱しました( -`Д´-;A)フキフキ









フェリーターミナルへ移動して
撮影会♪




















ん(´・ω・`)?
















もしもーし。



誰かいますかぁー?






ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ











とまぁ~室蘭メンバーの皆さん
色々とありがとうございました♪

┏○ペコッ


このあとは札幌組とたかっ⚪家族で

虎杖浜へε=(ノ・∀・)ツゴォー



タラコ詰め放題大会www





主婦達が詰める!






リーモーも詰める詰める‼



Zも子供もヤンキーも
詰める詰める詰める❗



娘はそこそこ詰める❗(笑)




結果……こうなって







こうなるよね!爆笑




最後に店を出ましたが……


店員さんの会話……






『はぁ……』



『仕方ないよね』






だって









駐車場に戻ると……お待ちかねの?


全力大会開催!


皆さんの投票で……


誰が『タラコ顔王』か決定しますよ♪
(*´艸`*)



名前は伏せますので、
番号で投票コメしてくださいww


今回は4名がエントリー






エントリーNo.1







フツー(〃゚A゚)y─┛~~











エントリーNo.2


ありゃりゃ💦


こっち向きか?爆笑













エントリーNo.3




いや……もう



逝っちゃってマスヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ






エントリーNo.4



三代目JSBに居そうですね♪










ホント皆を楽しませる責任感?

ハンパぢゃできねーよww












ブログ疲れてきた( ̄▽ ̄;)



白老ウエムラ牧場へ移動
ε=(ノ・∀・)ツゴォー



もうやっつけ(笑)




昨年も立ち寄ったハンバーガーを




白老ステーキバーガー



A級ダブルバーガー




食ってやった( ̄¬ ̄)




アデダスおぢさんも


アデダス着て



アデダス風にww



かぶりついてました







もう疲れたwwマジにwww











































参加の皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ




爆笑!

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

……予想通りの(* ̄∇ ̄*)
クレダンへっぽこたかちゃんさん

OFFSET KINGS
NOB@Leisurelyさん

ダイエットは大事です
ゆ~たZC32Sさん

筑千職人2017春の珍
ローリー。さん

リコール入院しました
ゆ~たZC32Sさん

2015.3.7新潟市レヴォーグオフ会
激おこびんびん丸さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:11:52
長い!!!

1こめget
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2016/05/07 23:16:12
2時間かかったwww

2016/05/07 23:16:38
素顔・・・・・

しかし、組長!!
暴れたんですか??
((((;゜Д゜)))コワ

いつも楽しいことしてますね♪

是非今度参加したいです。

お疲れ様でした(^0^)ノ
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2016/05/07 23:19:16
名前無いから

誰の素顔かわからんしょ?

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

折角の遊びなんだから
楽しまないとさぁ~
2016/05/07 23:20:01
長編乙です〜〜(=゚ω゚)ノ

室蘭面白そうですね〜〜☆〜(ゝ。∂)
次回は参加したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やべ〜〜
汚爺さんとおソロのジャージかも……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2016/05/07 23:24:13
もう、長くて

イライラしてきました(笑)

残念ながら室蘭は今年で最後です(;つД`)


アデダスおぢさんですか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016/05/07 23:21:19
後半・・・・疲れたって言ってから、一気に画像とかで横着&割愛しちゃいましたね?

|д゚)|д゚)|д゚)

昼飯の真相・・・・・・きっと・・・・・・

来てないメンバーは解らないで終わるでしょう・・・・・・

(^◇^)(^◇^)(^◇^)

にしても・・・・



やはり、にしくんの顔が最強でした(^_-)-☆

コメントへの返答
2016/05/07 23:26:16
ホント疲れた~

後半は……どーでもいいやってww


昼飯の真相は
σ(*´∀`*)と嫁しか知らないですよ(笑)




えーっとエントリーNo.
何番ですか?f(^_^;


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/07 23:22:24
全力さがしみじみと感じたブログでした

カメラのレンズが心配です( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
コメントへの返答
2016/05/07 23:27:21
皆を楽しませる為に、仕方なく……
わかるよね?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


スマホ……(;つД`)
ちょうど2年なんだよね(笑)
2016/05/07 23:27:58
ブログ楽しみにしてましたよぉ(*∩ω∩)

開園待ちから面白すぎます(゚m゚*)プッ

代表の笑顔には癒されますね!!

私も行きたかったなあ٩(๑❛∀❛๑)۶
コメントへの返答
2016/05/07 23:30:02
お待たせしました♪(笑)

全力少年ですからね(*`・ω・)ゞ

あれ?( ̄▽ ̄;)💦
投票は?w

旭山でやりましょうか?爆

2016/05/07 23:29:08
めっちゃなげぇww❗️

とりあえずNO.4に一票❗️爆笑
コメントへの返答
2016/05/07 23:35:52
スマホの限界感じた(笑)
カメラぢゃなくてねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

あざっーす┏○ペコッ
No.4は……誰だっけ?w
2016/05/07 23:33:52
お疲れ様です

室蘭水族館へは行ったこと有りませんが

写真から楽しさが伝わって来ますわ

代表の写真最高ですw
コメントへの返答
2016/05/07 23:37:10
お疲れ様です♪

お粗末でした(^.^)(-.-)(__)

水族館楽しいですよ~
σ(*´∀`*)と行くとww

えーっと……
No.3ですか?爆笑
2016/05/07 23:37:50
タラコ顔王は一番から三番までの今市くんもいいんですがやはり四番の今市くんがタラコ顔王ですね( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:35
タラコ王選手権……4番ですね♪
投票あざっーす┏○ペコッ

4番の方に伝えますww

次回参加しませんか!
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/07 23:39:15
4番に一票♪

えっちさんのペンギン顔とか、吹き出しちゃった(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 23:44:25
あざっーす┏○ペコッ

拡大したら……
まさかの顔真似www

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/07 23:41:36
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。

上村牧場の白老バーガー美味かった~♪
到着するまで本当にこんな所にお店あるのって思っちゃいました!!

あっそうそう!!
三代目JSBに居そうなエントリーNo.4に一票で♪


コメントへの返答
2016/05/07 23:47:10
先日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

4番の方ですよね?爆

次回『は』頑張ってくださいね?( ̄ー ̄)

ウエムラ牧場は最初行ったとき
ビビりましたよ(^∀^;)迷子になったと(笑)
もうちょい安かったらいいんですけどね♪
年に1回とかなんで……
2016/05/07 23:42:00
室蘭水族館には入ったこと有りませんがよく行きます(爆)

いやぁそれにしても楽しみましたね!
コメントへの返答
2016/05/07 23:49:12
( ´゚д゚`)エー!入りましょうよ(笑)

タッチプールで、
魚やヒトデと泳げますよwww

今年のGWのテーマ『全力少年』なんで
かなり遊びました(*´▽`)y-。o○
2016/05/07 23:47:54
お疲れ様です!
参加したかったんですが、残念です。
楽しみ方が半端ないっすね(≧▽≦)
勉強になります!

それと、やっぱりNo.4に一票!!

次回は、勇気出してからませて頂きます
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:51:48
お疲れ様です♪( ̄▽ ̄)ゞ

こうゆーオフは
楽しいですよ~(笑)

いつものオフは真面目ですが
(`・∀・´)アハハハ

投票あざっーす┏○ペコッ
ヤンキーさんに1票ですね❗爆

勇気要らないですよ(笑)
2016/05/07 23:52:44
初オフ参加と行きたかったのですが、都合がつかず残念です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

室蘭の方々の視線が痛かったですね:((;っ´°Д°`c);:

皆さんを楽しませる代表の努力に1票!(๑>◡╹๑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:57:40
残念でしたね(>_<)
こんな楽しいオフ2度と無いのに(笑)

室蘭人は皆さんあったかいですよ♪

えーっと( -`Д´-;A)
てことは3番でいいですか?爆笑
2016/05/08 00:04:57
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

全力投球お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


次回は都合が付きましたら参加させて頂きます!
コメントへの返答
2016/05/08 00:09:41
こんばんは♪

まだまだ力は出せたんですが……
子供の視線が気になり……爆笑

公式以外の遊びオフは
楽しいですよ~( ̄ー ̄)
2016/05/08 03:17:34
おはようございます^ ^

室蘭水族館、行ったこと無いですが室蘭の方々がこんなに暖かい視線を送ってくれるならお邪魔して全力で遊びたいですΣ(゚д゚lll)笑

ブログから楽しさが伝わってきました♪次回は是非参加したいですね(^O^)


あ、4番の方に1票でお願いします(爆笑)
コメントへの返答
2016/05/08 06:42:55
おはようございます♪

室蘭水族館って
全てが道内最大級……
今屋美ら海に次ぐ人気アミューズメント

ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

No.4あざっーす┏○ペコッ
2016/05/08 04:56:10
家族行事に参加させていただき、誠にありがとうございました。

またワタクシの全力投球を評価いただいたこと、重ねて感謝申し上げます。

行くまではチビ達が飽きないかと心配でしたが、水族館はもちろんの事すべてが楽しかったようで、来年は家族全員で参加したいと話しています。

ということで、来年の企画も楽しみにしておりますので、どーぞ4649です(^-^ゞ


ちなみに妻との交渉は決裂し、一部自己負担が発生してしまいました(ToT)
コメントへの返答
2016/05/08 06:46:10
No.2の方……
地味にメガネが逆さま……

写真みてから気がつきましたよ
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

家族オフで……
σ(*´∀`*)が飽きさせる
訳無いじゃないですか!

あんだけ食ったら
自己負担は当たり前ですwww
2016/05/08 05:15:36
((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ

何度見ても爆笑します((´∀`*))

完全にツボにハマりました…www

ペンギンもサイコーですね( ´,_ゝ`)プッ



コメントへの返答
2016/05/08 06:48:20
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

楽しい人がいっぱいいますよね♪

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ペンギン『が』最高なんですよ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2016/05/08 05:24:45

昨日は何しに来たかわかりませんが、お疲れ様でした。

浜勝での出来事気になるなぁ

おっさん二人でペンギンは可愛くないです。。。

コメントへの返答
2016/05/08 06:50:48
昨日は
『爆笑を取りに行きませんか?』

と誘われ、満足して帰宅しましたww


本当は全員でペンギンの行進予定でしたが、
何かを感じ……逃げるようにいなくなりました
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/08 06:19:24
全力で楽しむ大人は素敵すぎます♫♪(´ε` )

是非参加してみたいですね〜(≧∇≦)

そちらに行った際には是非かまってください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/05/08 06:52:23
こどもの日でしたからね~
負けちゃ~いられません❗爆笑

機会があれば
参加してみてくださいww

2016/05/08 06:34:23
かきしゃんとのコンボイ!
我が子の手を握る地元父母!
朝イチで水族館が凍りつく((((;゚Д゚))))

からの浜勝での1コマ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
楽しかったねぇ(^∇^)アハハハハ!
オイラのホイール中に誰か居たのかなぁ(笑)

1番の方は虎杖浜の人ですか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



コメントへの返答
2016/05/10 11:01:59
ホント室蘭水族館に来る人は
皆さん暖かくていい人ばかり
(*´艸`*)

浜勝の店主には参りましたわ(苦笑)

もしもーし!に食いつき
ありがとうございますww
妖精が居たようですよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

No.1は漁師のおっさんです
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/08 06:39:41
いやいやいや、キリン乗ってる時よく通報

されんかったねぇ。

○○しゃんとだも、色んな意味で危ない二人

でしょや~(爆

んでもって、店1軒潰してきたんですな。

コメントへの返答
2016/05/10 11:03:49
毎年恒例ですからね~ww

さすがに⚪⚪しゃん股がった時は
場内静まりましたよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土地柄はいいけど
飲食に問題があるかも(笑)
2016/05/08 07:07:41
ブログ、楽しみにしてました❗

家族サービス最高ですね😃⤴⤴
代表、かわいいッスね(笑)

やまさん、いいキャラでした(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/10 11:05:49
ありがとうございます♪

家族サービスとは言うものの
自分も楽しむためですからね♪(笑)
可愛さだけが取り柄なんで(*^^*)

⚪⚪やまさんですか?
キャラは濃いですよ!
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/08 07:35:47
いや〜楽しかったね〜❗️(^○^)

ライオンよりキリンの方がパワーある事がわかった❗️

だから来年はキリンに乗るね(笑)

近いうち札幌に行ったらランチしようね〜
コメントへの返答
2016/05/10 11:07:30
楽しかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来年はきっとキリン壊れてるよww

パンダとかもう一台くらい
動物系乗り物欲しいね♪
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

2016/05/08 07:44:54
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

何度も吹き出しそうになりましたよwww
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
コメントへの返答
2016/05/10 11:08:26
吹きすぎですよ!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

そんなに衝撃画像ないですよね?

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/08 07:52:50
お疲れ様です♪

家族で楽しむ

全力で楽しむ

いや~ とっても 楽しそう

ブログから 伝わってきます♪♪ヽ(´ ∀`

機会が あれば参加してみたな~(^^♪





投票は No.4
コメントへの返答
2016/05/10 11:10:51
おはようございます♪

GWですよ?

全員が楽しまないと

損ですよね?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

残念ながら室蘭は今年で最後です(笑)
来年は違うところで……
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

No.4ってことは
三代目JSBの今市くん似の彼ですね♪
2016/05/08 07:59:38
お疲れ様でした
全力で楽しんでいますね〜

楽しいブログでしたよ〜
コーヒー飲みながらだと危険でした。



コメントへの返答
2016/05/10 11:12:19
おはようございます♪
まだまだ力は出せるんですが、

皆と合わせるならこの程度でww

またどこかで
開催しますよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/05/08 08:03:42
今年一番でオモローなブログでした((o(^∇^)o))
やっぱり4番に1票でしょ🎵

ちなみにですよ❗ あの目線は

あたたかい目ではなく 100%・・・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

次回こそは と思ってましたが

まさかの最終章?(゜〇゜;)?????

残念です。
コメントへの返答
2016/05/10 11:14:50
( ´゚д゚`)エー!そんなにですか?爆笑

No.4は人気ありますね~ww

えっーと……周りの目線は……
かなり強かったですよ(σ´Д`)σ
めげませんけどね
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

実は室蘭飽きてきましてww
最後です(;つД`)(笑)
2016/05/08 08:10:30
次の日には、きりんとライオンは
故障して車庫の中で大人しくして
たらしいよΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

いや〜、笑わせてもらったわ。
にしくんの全力の恐ろしさに
脱帽です( ̄ー ̄)

帰りに浜勝の大将、アザだらけだったのみたけどやっぱりやっちゃったんだね‼️
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/10 11:17:46
当日はあの2台大人気でしたからね~
壊れても仕方ありませんww
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

笑うような場面はあんまり無かったけど
楽しめたのでオッケーです(笑)

浜勝……2回目の来店時に
色々とありましてねf(^_^;

2016/05/08 08:28:35
室蘭水族館オフ、メッチャ楽しそうですね
タラコ選手権の4番の方最高です
<ノヽ`Д´>ノ マンセー
何回見ても吹き出しますわ
(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016/05/10 11:19:13
楽しいオフでしたよ♪(笑)
No.4……

モーリー30さんは鉄板ですね
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

2016/05/08 09:43:34
毎年楽しそうで参加したかったんですけどねぇ(*_*;

代わりに数時間前までそこの駐車場に居ましたが(;゚;ж;゚;)ブッ
帰らなきゃいけないので仕方なく帰っちゃいました(/_;)

室蘭の人◯……いや、人達は暖かいですよ(*´∀`)

ハイドラ消えた理由はやまさんを撹乱させるためだったんですねwww

なんだかお昼は大変だったみたいで^^;

今年も出来る限りオフ会参加予定なので、次回よろしくです🎵
コメントへの返答
2016/05/10 11:22:03
数時間前まで居たのに?
帰らなきゃいけなくて?

帰る理由なんて
無いじゃん❗ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いや、ほら、
遅刻してくるって言うから……
そう簡単に合流させるの
勿体無いからハイドラオフ♪
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

2016/05/08 10:47:21
おはようございます♪

長編ブログ、面白かったです♪
いや〜代表の全力、さすがですね〜

しかし、キリンに乗ってた時の
室蘭の方達の暖かさが伝わりますね
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

4番目のタラコ王の顔は破壊力抜群です
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
来年は行けるかなぁ〜



あ、昨日はハイタッチ頂きました(^^)
コメントへの返答
2016/05/10 11:25:35
おはようございます♪

僕なんてただただ
参加してたみたいなもんですよ♪
(・∀・)ニヤニヤ

修正すると……
この会場の空気感が伝わらないので
エキストラの皆さんにも
登場してもらいました┏○ペコッ

タラコ顔王選手権エントリーしますか?
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

コストコ中ですね(笑)
2016/05/08 12:29:08
ブログ長すぎて寝落ちしたぜよ((´∀`))ケラケラ

事故も無く無事終了乙かれした<(_ _)>
水族館でヒゲダンスしてたのは知らなかったよ

月末?の運動会もたのきん全力投球で頑張ってね~

コメントへの返答
2016/05/10 15:21:27
もー長いの書かないわ(笑)
疲れるし( -`Д´-;A)

ペンギンの行進は
全員でやりたかった(;つД`)

無事に?下のはリレーの選手に
(*´・ω-)b
2016/05/08 13:32:36
あのー

ブログ

かなり

面白いですね

しかも

スマホで

2時間で

作るとは





営業妨害しないでもらえますか?

(;°;*;°;)ブッ

(;°;*;°;)ブッ




あっ!

もちろん投票は、1番で( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
コメントへの返答
2016/05/10 15:23:55
え?

そんなに好評ですか?

これくらいなら

2時間あれば

スマホで余裕ですよ?

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


なんの営業でしょうか?
(●′∀')ケラケラ


お!

初めてNo.1に投票ですねww

2016/05/08 14:43:40
いや~行きたかったぁ゜゜(´O`)°゜
ホント楽しそう(*´ω`*)
後一ヶ月位で北海道戻れそうなので、次回こそは参加します((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2016/05/10 15:25:15
めんそーれ
してる場合じゃないでしょ?(笑)

早いとこ帰ってこないと
忘れられますよ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

2016/05/09 00:44:42
先日は、お疲れさまでした!
1日中、息子共々楽しませていただきました♪

たらこ顔投票はNO.4推しですっ(笑)

みんなが楽しめる素晴らしい企画、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/05/10 15:26:32
先日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

こちらこそ楽しませて頂きました♪

次回?はZさんも
選手権エントリーしてくださいww

また宜しくです♪
2016/05/09 10:45:22
三代目好きだからエントリNo.4の彼で
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2016/05/10 15:27:21
No.4の

今市くん激似の彼ですか~ww
お目が高いヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

2016/05/13 10:50:44
(=゚ω゚)ノドモドモ

すげぇーーーーーーーーーーーーー!満喫したGWだったんですね。
見応え半端ないブログで笑わしてもらいました(笑)

それにしてもキリンに乗ったオヤジ……
周囲の目は……納得ですね(汗)

自分でもその目になります。
そして激写します(笑)

コメントへの返答
2016/05/13 11:07:42
まだまだ足りませんでしたよ
( ´△`)ショボーン

実力全部出しきれませんでしたww

今度はめけたんも
アニマルレースに参加しましょう♪
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さおリ∞Spirit Infinity∞ 練乳ついて400円は安い!笑
あ!『さん』は変な感じなんで要らないですよww」
何シテル?   08/21 21:58
ミニバン・セダンが特に好きで~す( 〃▽〃) ゴツゴツしないシンプルが好み♪ ド派手な… 特にギラギラ系は苦手です(´Д`) またセダン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワースライドドアワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 09:03:25
パワースライドドアワイヤー交換その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 09:00:24
パワースライドドアワイヤー交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 08:59:02

お友達


こちらから友達申請は滅多にしませんが、
絡みたいなぁ~って方は
お誘いください┏○ペコッ

※一般常識のある方、数増やし目的ぢゃない方で♪

暫く絡みないぞぉ~って方や、
一般常識無くね?って、感じた人は
削除する場合がありますので宜しくお願いします。
203 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 スースー *
シノブ 1213シノブ 1213 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ユージ0727ユージ0727 まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
黒後期です ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 真っ黒 is b ...
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.