• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

店名は伏せておきます

店名は伏せておきます 昨日深夜、味噌ラーメンが食べたくなってFD2で外出。
ステアを限界以上に下げる改造をして、ドラポジを下げた効果も試したかったから。

「北海道ラーメン」の文字に釣られ、平塚スバルの向かいの店を新規開拓。
極狭駐車場にFD2を収め(ドラポジ下げたからきつかった・・・)店内へ。
メニューには「○鵠堂」の文字f^_^;)
チェーン店なのね。
それもブラック企業として名高いゼ○ショーグループ・・・嫌な予感がしつつも、味噌ラーメンと、安さに釣られて(200円)餃子をオーダー。
ラーメンは特に何も印象に残らない、高速のSAレベルの味。餃子は冷凍食品感全開・・・耳が若干冷たい部分があるし(´・_・`)

今月のがっかりグランプリに認定します。
まぁそもそも駐車場は収容台数こそ多いもののヴィッツサイズ(ただでさえ幅も余裕無いし通路も狭いのに、長さも白線に収まらない)ですので、お友達の皆さんは近寄らないと思いますがψ(`∇´)ψ
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/10/30 10:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:05:06
了解しました。
やめておきましょう冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 11:48:45
小倉にいたころ、鹿児島ラーメン「ばさらか」に行ったら丼の内側に「筑豊」って書いてた(「山小屋」の別パターンだった)時を遥かに凌駕するがっかり感です(爆)
ちなみに上記2店は小田原にもあって、わりとおいしいです。
2010/10/30 14:19:42
うちのほうにも山小屋ありますよー(笑)

平塚スバル...129号線沿いですか?
コメントへの返答
2010/10/31 13:54:36
それです。

山小屋って結構店舗数ありますよね!
ただ小田原店は閉まるのが早いのが難点です・・・
2010/10/30 19:10:35
ありゃ~ 味は残念でしたか(>_<)

駐車場狭いとFD2では苦労しますね!!
コメントへの返答
2010/11/01 02:25:20
FD2ってクラウンより小回り利かないですからね…。
調べてみました。

FD2の最小回転半径5.9m
クラウン 5.2m
センチュリー 5.7m
GT-R 5.7m
LS600hL ・エボX5.9m

・・・現行国産車で6m台がいたら知りたいですw
2010/10/31 11:14:39
こんにちは♪

そういう残念な味のラーメン屋さんてガッカリ
しますよね~
自分はそこそこ有名なお店しか行かないので
地雷を踏んだ事はありませんが、
あまり知られてない隠れた名店ってないもんかな?

あっ昔、うちの近所に「カントリーラーメン」って言う
お店があったのですが、そこそこおいしく、値段は
なんと¥380でしたよ!でもつぶれちゃいましたが(笑)
安すぎたのかもねww
コメントへの返答
2010/11/01 02:27:13
ラーメンオジサンズの名に賭けて、開発せずにいられないのです。。。
カントリーラーメンって安すぎですね!
何ラーメンですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旧車や裏車検車じゃあるまいし、3週間って・・・.°(ಗдಗ。)°.」
何シテル?   07/02 02:15
一日の大半を、写真とドライブのことばかり考えて生きています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

noillyの画像利用のガイドライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:56:13
 

お友達

お会いした事のある方のみとさせて頂いていますm(_ _)m
写真にモザイクを入れるのがキライなので、今後のブログはお友達限定公開で無修正でアップするつもりです。
67 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 miyajiimiyajii
まるも☆UP DATEまるも☆UP DATE とおるKOHとおるKOH
アグリ@737アグリ@737 グっち・ekQグっち・ekQ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0TFSI quattro MY15 Glaci ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
一応、大型二輪免許持ってますので(^^;) Type-Rの過走行対策、そして通勤時間短縮 ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラネタはこちらで。 カメラ歴・・・(■は現在所有) フィルム一眼(35mm)   ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010.08.23納車 「大人のファミリースポーツカー」をコンセプトに、 ・長距離 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.