• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
クライスラー
フォルクスワーゲン
その他
トヨタ
日産
ホンダ
BMW
輸入車その他

スバル トラヴィック  

イイね!
スバル トラヴィック
安かったです。。。 レガシィを失った喪失感と喪失金で相当凹んでました。 とりあえず多少不具合はあるものの充分使える車です。 コンパクトな車体にパッケージング、元々BMW乗りですから ドイツ車の乗り味には慣れてますので違和感ありません。 しかしBMWとトラヴィックで実質ドイツ車2台か。。。。。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月21日

TONY KZ (輸入車その他 トニー)  

イイね!
輸入車その他 トニー
TONY KZ ミッションフレームです。 富士や大井松田で走ってます。 主にYZ125が載ってます。 エンジンのチェック、ナラシもお仕事の一つ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月25日

その他 ヤマハ レーシングカート  

イイね!
その他 ヤマハ レーシングカート
1999~2001年まで発売されていた、Wimforceの上級モデル
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月02日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
サーキットバイクです。 新車をあるところで発見し購入それ以来家宝となる。 富士で同じモトコンポで移動する土屋圭市とバトル経験あり。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月10日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
8/31に首都高速で単独スピンで全損にしてしまいました。 修理費用が168万見積の為、廃車することになりました。 大事にしてきただけに悲しすぎます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月13日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
スポンサーなどの関係で全体お見せできませんが Vitzレース仕様です。 奥様妊娠発覚でレースに出ることなく引退...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月10日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
友人から安く譲ってもらいました。 富士フレッシュマンレース仕様です。 某HPに集まる仲間で急造チームを作り 第1回「Enjoy耐久」に出たりもしましたね。 いい思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月10日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
普通のゴルフでもいいのでまたドイツ車に乗りたくて購入。子供が増えて買い替えになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月11日

日産 パオ  

イイね!
日産 パオ
なぜか血迷って90万以上も出して買ってしまった。 あまりにも遅すぎ&故障多発で1年で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月11日

クライスラー ボイジャー  

イイね!
クライスラー ボイジャー
ドイツ車のきっちり運転せい!みたいなところが なぜかいやになりゆるゆるのアメ車に乗ってました。なんかこのころ疲れてたのかも。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
国産ワゴンとしてはナンバーワンと思える。 BMW3シリーズを持っているため比較されがちで厳しく見られてしまいますが、中古車だとこの値段でこの車が買えると思うとかなりお得感があります。
2009年04月22日

プロフィール

「@いつ 他にも穴がないか確認お願いしたいですね。」
何シテル?   11/08 00:31
20代はプロダクションカーレースなどモータースポーツに燃えてましたが 仕事も忙しく家族もできすっかり引退していましたがついついレーシングカートに乗り始めました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にご登録お願いします。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まるも亜希子まるも亜希子
ぷーやんぷーやん 屋 根 屋屋 根 屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル トラヴィック スバル トラヴィック
安かったです。。。 レガシィを失った喪失感と喪失金で相当凹んでました。 とりあえず多少 ...
輸入車その他 トニー TONY KZ (輸入車その他 トニー)
TONY KZ ミッションフレームです。 富士や大井松田で走ってます。 主にYZ125が ...
その他 ヤマハ レーシングカート その他 ヤマハ レーシングカート
1999~2001年まで発売されていた、Wimforceの上級モデル
その他 その他 その他 その他
サーキットバイクです。 新車をあるところで発見し購入それ以来家宝となる。 富士で同じモト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.