• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

2013年10月にiphone5Sに機種変してから現在(灬´ิω´ิ灬)

2013年10月にiphone5Sに機種変してから現在(灬´ิω´ิ灬) みなさんこんばんは!!

いかがお過ごしでしょうか(灬´ิω´ิ灬)


私は2013年10月にアンドロイド2.1→iphone5Sに機種変し現在に至っております。


そんな中でクラブアルファードのオフに参加した写真を振り返ってみました!!

2013年10月19日 刈谷オアシス


2013年11月16日 サンストリート浜北


2013年12月    東海支部定例開催無し

2014年1月26日  上郷SA下り



2014年2月9日  浜名湖SA下り



2014年3月16日  刈谷オアシス





2014年4月26日  サンストリート浜北



2014年5月31日  尾張 一宮PA上り


2014年6月21日  牧之原SA下り



2014年7月26日  上郷SA上り



2014年8月23日  サンストリート浜北


2014年9月15日  全国オフ ラグーナ蒲郡


2014年10月    欠席

2014年11月2日  フラワーパーク 合同オフ



2014年12月6日  サンストリート浜北




2015年1月~3月  東海支部定例開催無し


2015年4月19日  刈谷オアシス


2015年5月16日  サンストリート浜北



2015年6月27日  上郷SA上り


2015年7月25日  浜名湖SA下り



2015年8月    東海支部定例開催無し


2015年9月5日  刈谷オアシス



2015年10月   全国オフ 入院の為、欠席


2015年11月29日 浜名湖SA下り


2016年1月10日  刈谷オアシス



2016年2月21日  浜名湖SA下り


2016年3月27日  長篠設楽原PA下り



2016年4月    東海支部定例開催無し

2016年5月22日  刈谷オアシス


2016年6月18日  サンストリート浜北



2013年10月~現在までのオフ欠席は

2回のみであることが判明しました(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


2014年10月東海支部定例(連勤により欠席)

2015年10月全国オフ(入院につき欠席) 


そして今のところ仕事の休みが取れそうなので、富山で開催される2016年全国オフに参加予定です!!

皆さま、早めのエントリーをお願いします。

全国オフページへ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:41:46
こんばんは(^^♪お疲れ様です。

参加率が半端ないな~。
iphone5Sの映りも綺麗ですね。

全国は子供の送迎等があるので行けません。
頑張って参加してください(#^.^#)

意外と自分も盗撮されてる((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/07/01 18:54:37
こんばんは〜やっと帰宅です(灬´ิω´ิ灬)

自分でも写真整理していて参加半端ないなぁって思っていました笑

全国は遠いですね…とりあえず前回欠席でしたのでアウェイお邪魔してきますね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

そうそう、ひろよんさんって写りたがりなのね♡
2016/06/30 21:03:43
今年は定例ではお会いできてないですね(灬´ิω´ิ灬)

コメントへの返答
2016/07/01 18:55:38
あっ、飛騨の方だ(・∀・)ニヤニヤ

あっ、定例ではお会い出来ていないので

全国でお会いしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2016/06/30 21:42:54
オフ会行き過ぎ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




全国オフ、楽しんできて臭いね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/07/01 18:56:47
野竿くん、決して暇人じゃないからね(灬´ิω´ิ灬)


じゃあ来月静岡きてね( ´;゚;∀;゚;)
2016/06/30 22:26:03
10月要注意...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2016/07/01 18:57:40
10月の法則…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

@エロリンパさん♡
2016/06/30 23:17:48
暇人なんですね(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2016/07/01 18:59:17
君の方が暇人@暇な国家公務員( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2016/06/30 23:41:58
お疲れ様です(о´∀`о)

カズさん定例やオフ会たくさん出席してますね(^o^)v

自分の車もちょこっと写ってました(^^)

こうやって振り返ると本当に色々な思い出がありますね(^-^ゞ

全国オフでまた逢えるの楽しみに待ってます( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/07/01 19:02:30
お疲れさまです(^^)

暇人なので参加しちゃってます( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

結構、僕自身runaさんの車ショットを狙っていました(灬´ิω´ิ灬)

車に限らず写真を見ながら記憶を辿っています(^^)

あっ、いまダイエットトレーニング中なのでトレーニング方法を富山で教えてくらはい‼️
2016/07/01 00:00:46
富山?


とおい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2016/07/01 19:03:00
富山?


トラックでくる⁉️( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2016/07/01 00:57:49
こうやって振り返って見ると…!!

結構自分もこれ行った、これは行けなかったとありましたね(^^)!!

元アルも写っていたのがあり懐かしく当時を思い出しますね(´-`).。oO

やっぱオフは良いですね!!

C-AL全国も4年連続参加してましたが…

今年は先約で家族旅行が入っていて残念ですが参加出来ません(´TωT`)!!

全国は道中気を付けて楽しんで来て下さいね〜ヾ(*´∀`*)♪

コメントへの返答
2016/07/01 19:07:14
すっちん◯さん、こんばんみ(灬´ิω´ิ灬)

写真で色々思い出しますね(・∀・)ニヤニヤ

あんなことやこんなこと(灬´ิω´ิ灬)

小さい頃のアルバム引っ張りだして来て見るのも面白いです‼️

あっ、すっちんさんも参加率高いですね‼️

今年は3連休で家族旅行とのことですが、定例でも握手からよろしくお願いします(灬´ิω´ิ灬)
2016/07/01 05:27:11
こう振り返ってみると、私ほとんど不参加(; ̄O ̄)

全国も行けませんが気を付けて(*´∇`)ノシ
コメントへの返答
2016/07/01 19:18:43
たけPさん、暇な時は一緒に行きましょう(灬´ิω´ิ灬)


magenta集合みたいな(灬´ิω´ิ灬)


あっ、あとでツムツムのハートコイン送っときますねヾ(( ゚)(OO)( ゚))ノ ブヒヒヒヒー♪
2016/07/01 12:33:01
ボクのが写ってない

(╬╬╬ ⊙ д⊙ ╬╬╬ )プチッ 
コメントへの返答
2016/07/01 19:19:43
チャンズ写真は…













そのうちヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
2016/07/01 12:47:20
取り敢えず助手席の足とエスペランサの静岡組の月例にまでチャチャ入れてきたんでうちにも参加して下さいね(ー。ー#)

うちの姐さんからGoサインが出たら殺りますm(__)m
コメントへの返答
2016/07/01 19:21:13
エスペランサさんのオフは極力参加予定です(灬´ิω´ิ灬)


金魚さんに…


謝っておこ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2016/07/01 17:33:47
ちゃんずオフが載ってない( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
コメントへの返答
2016/07/01 19:22:14
だって…










タイトル画像がクンピじゃないので(灬´ิω´ิ灬)



あっ、来年ももちや開催お願いします♡
2016/07/01 19:24:35
それは↑↑のリーダーに言って臭い(灬´ิω´ิ灬)

もしくは勝手に主催して臭い(灬´ิω´ิ灬)

それがちゃんずです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2016/07/01 19:26:33
隅っこに隠れながら


ヤジ飛ばしてるのが



僕の良いところです(灬´ิω´ิ灬)
2016/07/01 22:02:05
ちゃんずオフイイネ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_サイコォ─ ̄ ─!!!

今度は都筑に来て、ふーちゃんさんに謝って臭い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
コメントへの返答
2016/07/02 00:06:43
ちゃんずなオフ最高ですね(灬´ิω´ิ灬)

いやいやいや、◯下くんのせいで僕の評判はガタ落ちです((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタ
2016/07/01 22:57:18
気をつけて┏〇ペコッ
コメントへの返答
2016/07/02 00:08:03
いま帰宅です(灬´ิω´ิ灬)

今年も参加と思っておりましたが家事都合を最優先ですからね(^^)


次会う時はかなり減量していると思われます( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2016/07/02 00:37:05
参加率半端ないですね〜〜( ´థ౪థ)ニヤー
全国オフですが、オフ会次の日が出勤になってしまいましたので今回は断念します┏(;゚益゚;)ゞ
すいませんm(_ _)m
道中お気を付けて楽しんできて下さい〜〜(・∀・)
コメントへの返答
2016/07/02 12:38:12
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

翌日仕事だと厳しいですよね〜…

8月の定例では劇絡みよろしくお願いします(灬´ิω´ิ灬)

てか今日暑いっすね〜((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタ
2016/07/02 22:16:59
お疲れ様です

ワタクスも半分ぐらいは、参加してたかと・・・

その度に、握手してもらってますが・・・

あっ、三ヶ日ミカン180円×2超山盛りで

お願いします ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
コメントへの返答
2016/07/03 06:03:08
まじろうさん、おはようございます^o^

お会いする度、最初は手汗を拭き、焼津流握手からスタートですよね(灬´ิω´ิ灬)

あっ、三ヶ日みかん180円は あれから気にして見ていますが、まじろうさんが買い占めた為に廃業してしまったようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛騨牛まだ〜⁉️( ≖ิൠ≖ิ )@ゆうさん」
何シテル?   08/15 11:40
Let me introduce myself to you. My handle name is KAZU240S I live in Fujieda...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロングリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:06:07

お友達

女性からの申請は基本お断りさせていただいております。車種問わず本当に絡んでいただける方に限ります^ ^また絡みの無い方、考え方が合わない方、意味不明なメッセージを送られる方は友達削除させていただきますのでご理解ください。逆の立場の場合は削除いただいて構いません。
302 人のお友達がいます
あがちゃんあがちゃん * ☆ベル坊☆☆ベル坊☆ *
エアツアエアツア * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
リょう ちゃんリょう ちゃん * 両ちゃん両ちゃん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.