車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
この週末は大安だったハズなんすがねー(*´Д`)=3
.
(=゚ω゚)ノ

えと
めっちゃ右腰背中側が痛い今ぶうさんです(^ω^;)
ちなみに土曜日は終日おちっこ真っ赤っかでした

ココまで痛い目したのによーって(*TωT)

では、そんな週末記録
土曜日、ついにこの日を迎えた作戦開始に備え



朝7時活動開始、加齢臭(洗濯)と生活臭(掃除)退治してー



3年落ちで既にゴミやろ思うてたATR-K SPORTタイヤの発送手配、
お陰様でお買い上げ頂き石割り費用少しだけ助かりました(笑)

で、基地に戻って風呂入って身を清め勝負パンツ穿いて
ぶうさん臨戦準備完了(笑)
昼過ぎにチビさん乗ってダイブツ大病院へ出発



予定より1時間以上待たされ( *`ω´)凸その上に
看護士3人掛かりで4回も針刺されてウリウリされて(*TωT)
午後3時より2度目のかめはめ波de石ブチ割り作業開始!

・・・・・・今回も破壊失敗でした(*T∇T)ノ彡☆バンバン
で、早々に来月アタマの土曜日に3度目の手術日程を決め
『もし次回で割れなかった時はちょいと相談しまひょね』
と含みを持ったセンセの言葉に疑問を持ちながら帰るぶうさん

割れんかったらどないすんねーん(^ω^;)
ま、一番心配だったおカネについては



ダイブツ大病院の場合3回目の施術まではいわゆる「サービス」、
とりあえず次回までは(*´ω`)=3ってコトで
・・・だから次回失敗した時は「相談」って言うたかっ(笑)

でも、今回は音波打撃の位置を換えたりパワーも換えたり
センセいろいろ手を尽くしてくれたんで次回こそヨロシクねーって。
※その影響で前回よりダメージが大きくて今も腎臓痛いのよ(^ω^;)

で、その夜
お金の心配が無くなった途端気が大きくなりまして早速『ポチっ』(謎)

翌日は昨日の日曜日
前日少しだけ熱が出た影響もあって10時まで寝坊、
このままじゃまた半径500mで週末終わるやんけー
てな訳で



そろそろ手脂も出にくくなってきたので(笑)冬ハンドルに交換
で少しだけテレビドラマの録画消化をしてからコンテさん出動
月ヶ瀬秘密基地の巡回(基地には停車せず)してからー



人生3度目のカフェセブンさん、日曜午後にも関わらずご盛況。
ぶうさんは店内隅っこの指定席(居心地抜群なんすw)に座り
「いつもの」水出し冷コー&トーストで1時間弱。
コレもいつも通りしるこサンドは晩酌のお供に持ち帰り(笑)

更にダ●ハツDラー様に立ち寄り営業クンと談笑して
工場長様に「ダ●ハツダイブツDラーにおけるホイールナットの
締め付けトルクはなんぼ?」を確認してダイブツ基地に帰還。



全国的には好調だがダイブツ地域ではやや不調らしい
canbusのカタログと家計に嬉しい(笑)おまけもゲッチュ♪

その夜、10割負担の処方箋(発泡酒w)ウダウダ呑んでたら
『ぴーんぽーん』
おお!ぶうさんファン倶楽部のお姉ちゃん来訪か~←妄想全開(笑)



馬鹿太者がっ

てな訳でぶうさんカミングアウチ

コンテさん『2017初春ver』
清水舞台落下大作戦始動です


ほなまた(*・ω・)ノ
ブログ一覧 | L575S コンテ55号さん | 日記
Posted at 2016/10/17 12:48:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:06:26
今度は何をするんでっか?

楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2016/10/18 11:40:40
ヤシャまろセンセ

〉今度は
相変わらずの無駄使いで〜す(*^0^)
今度こそ最後の無駄使いで〜す♪♪

次は棺桶にカネ掛けま〜す(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぶうさんサーキット、第2チェックポイントピットイン
※すでにダイブツ基地ゴールしてますw」
何シテル?   12/04 19:02
まいどおおきによろしゅーに(=゚ω゚)ノ ご自由に見ておくれやすー(* ̄ω ̄*) ※足跡なんぞ残してくれたら興味湧くワク  有難たやー(#´人`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ55号さん (ダイハツ ムーヴコンテ)
2013年8月25日(日)大安吉日ぶうさん40ウン回目の誕生日w 記録的豪雨の中(笑)D ...
ヤマハ マジェスティ250 WHITE COFFINさん (ヤマハ マジェスティ250)
1996年式 衝動買いのガサ物を相場よりかなり高い価格でゲッツ(笑)とても弄り甲斐のある ...
ホンダ Dio (ディオ) チビCOFFINさん (ホンダ Dio (ディオ))
1998年式 2011春〜夏に脳出血&頸椎ヘルニア&急性胆嚢炎と 立て続けに大病して以来 ...
ホンダ モンキー 豆魂さん (ホンダ モンキー)
1974年式 どノーマルの中古車を購入後半年で「パッと見純正風」目指して仕上げ、一回チョ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.