車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:23 
な、何でや!何が違法やねん!!出品消されてしもたどー(*TωT)
12/07 21:34 
漸くスパで使ってたワタナベ8スポーク売りに出したったーヽ(゜▽ ゚*)/
 12/08 07:23 
な、何でや!何が違法やねん!!出品消されてしもたどー(*TωT)
12/06 21:11 
100均で買えるんですよ、そこを敢えての送込み1000エソw
12/06 13:15 
あぁホンマにこんなん売ってるのードコにもあれへんでー
12/04 19:02 
ぶうさんサーキット、第2チェックポイントピットイン
※すでにダイブツ基地ゴールしてますw
12/04 14:31 
ぶうさんサーキット第一チェックポイントは秘密基地に朝7時過ぎ着、荷物の大整理してもう全身バっキバキで(^ω^;)
12/03 20:54 
冬支度(スタッドレス)完了!明日は久々ぶうさんサーキット、ただし諸事情により逆周り(笑)
12/03 11:44 
朝イチ石病院からーのー、仕事着着替えーのー
12/02 21:22 
一目惚れで購入→隠した場所忘れる→探すも見つからず仕方なく買う→また隠すx3回リピート、で本日全ての隠し場所急に思い出し全員集合。やっぱオレが一番のバカw
12/02 14:47 
社内引越し後の整理してたら、、、いつのんかすら忘れた(^ω^;)ま、少なくともこの頃から軽トラも好きやったんやと(笑)
11/22 14:45 
おお!定形外郵便奇跡の翌日着しかも2件別々の人からヽ(゜▽ ゚*)/
11/21 21:04 
定時ダッシュで帰宅して久々ボンスタービオレ+真鍮ブラシ。後はゴムパッキンと虫ゴム届くのを待つのみ(使う予定なしですがwww)
11/21 14:32 
引越し自粛中なので(笑)閑話休題、このキャップのみ送別4000エソで売る輩を尻目に送込み2000エソちょいでナベ旧型エアバルブ丸っと4個入手、ゴムパッキンとバルブコアは新品発注済み(* ̄ω ̄*)
11/21 14:11 
今年2度目の社内引越し絶賛開催中、遅々として作業は進まず某先輩は「何でPC配線ワシに丸投げやねーん何も聞いてへんどー」と超激怒。この場合動かない方が正解かと(笑)まぶうさん持ってくのんPC2台だけやさかいにー(* ̄ω ̄*)←昨日荷物出しに来た際ついでに大方移動してたらしいw
11/20 13:43 
また社内引越しなぶうさん、明日の本番前に私物片付けに会社ダラダラ来たら昼から御堂筋四ツ橋筋に規制掛かると。大慌てでコンテさんに荷物積み込んで規制前に四ツ橋筋脱出で先ほど秘密基地着、荷物下ろしてぶうさん只今バタンキュー(笑)
11/17 11:26 
@ぶう さん あら説明不足(^ω^;)昨日カード貰ってから早速移行手続きしたら『カード未登録のため2-3週間お待ちー』って連絡あったんす、その上前のカード情報も無効になってたので困ってたんす
11/17 10:45 
あら、今朝会社来たらメール一通「Tカード、情報移行完了」。おお!ポイントも移動してますやんコレでカードの期限気にせずおベンツカード永久に使えますやん擦り切れミクちゃんお疲れちゃーんヽ(゜▽ ゚*)/
 11/17 11:26 
@ぶう さん あら説明不足(^ω^;)昨日カード貰ってから早速移行手続きしたら『カード未登録のため2-3週間お待ちー』って連絡あったんす、その上前のカード情報も無効になってたので困ってたんす
11/16 13:07 
@ヤシャまろ センセ ぐふふーこの前買ったパーツの飾り〜
11/16 11:08 
まずは試しに・・・うーん、2枚重ねんとアカンみたい(^ω^;)
 11/16 11:57 
@ぶう さん ????なんですか?コレは?
11/15 22:54 
寝る前に、明日の「仕事」の準備完了( * ̄ ̄)ゞ
プロフィール
「な、何でや!何が違法やねん!!出品消されてしもたどー(*TωT)」
何シテル?   12/08 07:23
まいどおおきによろしゅーに(=゚ω゚)ノ ご自由に見ておくれやすー(* ̄ω ̄*) ※足跡なんぞ残してくれたら興味湧くワク  有難たやー(#´人`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ55号さん (ダイハツ ムーヴコンテ)
2013年8月25日(日)大安吉日ぶうさん40ウン回目の誕生日w 記録的豪雨の中(笑)D ...
ヤマハ マジェスティ250 WHITE COFFINさん (ヤマハ マジェスティ250)
1996年式 衝動買いのガサ物を相場よりかなり高い価格でゲッツ(笑)とても弄り甲斐のある ...
ホンダ Dio (ディオ) チビCOFFINさん (ホンダ Dio (ディオ))
1998年式 2011春〜夏に脳出血&頸椎ヘルニア&急性胆嚢炎と 立て続けに大病して以来 ...
ホンダ モンキー 豆魂さん (ホンダ モンキー)
1974年式 どノーマルの中古車を購入後半年で「パッと見純正風」目指して仕上げ、一回チョ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.