• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

ベターにw

ベターにw こんばんは^^






みんカラ久しぶりです( ´・ω・)






今日は、3月9日

ミクの日ですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
今日の配達先の駐車プレートも39番♪
配達件数も39件w
気が付けば、スマホのバッテリー残量も39%
財布の中身は、39円以上ありました(o´Д`)=з




画像ですか
やっと無一文のトロフィーゲット♪GT版F1も自力で買ったwww
Bスペは、つまらないからやってないですw

F1楽しい^^
ネタカー購入の為また、稼いでこないとOrz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/09 22:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 23:02
僕はヘタレなんで、Bスペだけ終わらせました(笑)

今は、ドリフト練習しかしてません(笑)


あ!レッドブルX2010はもっと面白いですよ(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月9日 23:11
こんばんは^^
40行ってたんですね!!
凄いですよ♪


X2010が次のターゲットです(・∀・)
2011年3月9日 23:24
やっぱり、みくまささんは「ミクの日」ですよね!!(^o^)
コメントへの返答
2011年3月9日 23:26
こんばんは♪
私にとっての3月9日はミクの日ですね^^
ミクの誕生日は8月31日ですよ。

世の中はレミオの3月9日でしたねw
2011年3月9日 23:26
無一文のトロフィーがあるのを知らずにゲームを進めちゃうと、なかなか無一文にならないor出来ない^^;
コメントへの返答
2011年3月9日 23:43
こんばんは^^

無一文のトロフィーの存在が分かっていたんですが、ようやく出来ました♪
GT版F1と色々車を買ったらたまたま無一文になりましたw
2011年3月10日 7:53
昨日のミクの日はイベントがあったみたいですね。

無一文は、やりたくてもなかなか出来ないという(爆)。
2011年3月10日 12:07
現実でも無一文になりそうな予感です(笑)


今自分の中で高級セダンでドリフトするのがマイブームです☆
2011年3月10日 19:59
すごくお久しぶりです。零鴛です。
そういえば今日はそんな日でしたね!
・・・べっ別に忘れてたわけじゃないんだからね!
2011年3月11日 1:49
みっくみくとは様にこのことですね(ぉぃ

>無一文
私は初期段階で獲得してるんですが・・・
終盤まで来ちゃってるときは・・・

B助悪用でゲーム上限の20億まで貯める

X1(X2010)、フェラーリ330P4、ジャガーXJ13、フォードMark1購入

無一文
の方が手っ取り早いと思ったり(苦笑

最近B助作業も終わって、お金稼ぎ専用モードになってたり(苦笑
おかげでネタ車からレースカーまで片っ端から買ってますよw

機会があれば一緒に走りませう^^

プロフィール

「里ミに出発∠( 'ω')/」
何シテル?   11/21 03:33
待たせたな! どーも!みなさん、おは今晩にちわ!みくまさですw 東日本大震災直後から手付かずだった、みんカラを復活しました。 此方では地元出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鶴屋家 地震の被害状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 00:56:57
黒猫>Amazonからお届け物よっ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:29:22
痛車を降りたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:32:11

愛車一覧

日産 キューブ 夏鈴党員のクルマ(^ω^) (日産 キューブ)
ブラックラインなのにパールホワイトですw ある意味フルオプション!! 時期、リアル嫁さん ...
トヨタ WiLL Vi Viタソ (トヨタ WiLL Vi)
今までの車の中で一番エコらしい車w
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
遂に買いました^^
日産 マーチ 日産 マーチ
軽い!速い!燃費最悪?普通のマーチです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation