• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくまさのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

喫茶ボカロに行ってきました♪

今日は、みんカラ仲間の大和さんに会ってきました♪
大和さんと食事をしたあと


喫茶ボカロへ(・∀・)



美味しいコーヒーを飲みながら、クラシックやミクソングを聴きながらマスターとお話をしてきました♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね♪

また喫茶ボカロに行ってきますね♪

本当に今日は、ありがとうございますm(_ _)m







次回予告!

ミクマサ遂に、アレに手を出す!!
この次も、み~んなで見てね(爆)
Posted at 2009/05/31 23:34:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

萌ミに向けて♪

萌ミに向けて♪萌ミに向けて、キャリパー塗装してきました!
色は、秘密工場オリジナルグリーンメタリック(長い名前…)
詳細は、あとで♪
ボンネット施工は、来週です(T^T)
Posted at 2009/05/30 20:11:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月29日 イイね!

雨天・運転・うんたん♪深い意味無し(爆)

雨天・運転・うんたん♪深い意味無し(爆)今日は、朝から降ったり止んだりの、やる気の無い天気でしたね(泣)

雨天時の運転は、し難いですね(--;)

さてさて、明日から休みなので、仕事頑張りますか♪
Posted at 2009/05/29 17:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月28日 イイね!

ど~する?イベント~

萌ミのエントリー費を振込してきて、エントリーをしたと実感しました!


だけど………………





イベント始めてなので、右も左も分からない状態です(汗)




正直、めちゃ不安だらけですが、私なりに頑張ろうと思った、今夜でした。
しかし…今日は、かなりハードな仕事でしたので、ミクソングを聴きながら、晩酌全開中です( ´∀`)
Posted at 2009/05/28 20:33:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月27日 イイね!

半年限定ステッカー?

半年限定ステッカー?仕事が終わり暇だったので、ステッカー作りました(・ω・)

みん○○ロゴステッカー


QRコード


この手作りステッカーは、もって半年らしいので………

やっぱり業者に~



○投げ制作しようかな(爆)
Posted at 2009/05/27 22:07:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「里ミに出発∠( 'ω')/」
何シテル?   11/21 03:33
待たせたな! どーも!みなさん、おは今晩にちわ!みくまさですw 東日本大震災直後から手付かずだった、みんカラを復活しました。 此方では地元出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鶴屋家 地震の被害状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 00:56:57
黒猫>Amazonからお届け物よっ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:29:22
痛車を降りたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:32:11

お友達

基本お会いした方なら友録します♪
まだ、友録されてない方は言ってね♪
PV稼ぎのお初は却下しますm(__)m

本当に、くだらないブログも見てくださいねw
138 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ハルク ホーガンハルク ホーガン *
阿部ネーノ阿部ネーノ * すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL てらちゃんてらちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 夏鈴党員のクルマ(^ω^) (日産 キューブ)
ブラックラインなのにパールホワイトですw ある意味フルオプション!! 時期、リアル嫁さん ...
日産 マーチ 日産 マーチ
軽い!速い!燃費最悪?普通のマーチです♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
遂に買いました^^
トヨタ WiLL Vi Viタソ (トヨタ WiLL Vi)
今までの車の中で一番エコらしい車w

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.