• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくまさのブログ一覧

2010年10月15日 イイね!

ここ2週間の話

ここ2週間の話お久しぶりです♪
皆さん、お元気ですか(・∀・)


ここ2週間の話を
先週は、リアにカッティングを貼ってきました♪
カッティングは、マーチと同じ絵を、とある赤いスイスポの方に製作してもらいました(≧▽≦)
めちゃかっこよくなりましたがフロント&サイドから見ると普通のエボⅥ…Orz
早急に仕上げないと(^_^;


体育の日は宮城SUGOで、サーキットフェスティバルに参加!エボマガの撮影会にも参加してきました(・∀・)
撮影会の時、エボマガ編集部の方がカッティングを見て一言………




このカッティングを製作した人は変態だwww
と言ってました( ´艸`)
エボマガに載るといいな~
多分載ると思うw

実名プレイでwww



昨日おとといは、みん友さんの、かわえぼさんから譲ってもらった砲弾マフラーを、インプスペC乗りのマサレガさん宅で夜な夜な取付してました。
かわえぼさんに言われていた通りに、中間パイプがドラシャにガリガリ(^_^;
接触してる場所をハンマーでボコボコに叩いて再び装置!
接触が無くなったと思い、試運転を…


また接触してましたOrz
週末にまた外して叩かないと(;´д⊂)
いっそ、右出しに加工しちゃおうかなwww
Posted at 2010/10/15 13:46:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「里ミに出発∠( 'ω')/」
何シテル?   11/21 03:33
待たせたな! どーも!みなさん、おは今晩にちわ!みくまさですw 東日本大震災直後から手付かずだった、みんカラを復活しました。 此方では地元出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鶴屋家 地震の被害状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 00:56:57
黒猫>Amazonからお届け物よっ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:29:22
痛車を降りたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:32:11

お友達

基本お会いした方なら友録します♪
まだ、友録されてない方は言ってね♪
PV稼ぎのお初は却下しますm(__)m

本当に、くだらないブログも見てくださいねw
137 人のお友達がいます
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん * セリカTA45セリカTA45 *
夢街道夢街道 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL ハルク ホーガンハルク ホーガン

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 夏鈴党員のクルマ(^ω^) (日産 キューブ)
ブラックラインなのにパールホワイトですw ある意味フルオプション!! 時期、リアル嫁さん ...
日産 マーチ 日産 マーチ
軽い!速い!燃費最悪?普通のマーチです♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
遂に買いました^^
トヨタ WiLL Vi Viタソ (トヨタ WiLL Vi)
今までの車の中で一番エコらしい車w

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる