• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

さようなら…。

本日にてお別れいたしました。


でもありがたいことに、スクラップになることなく…次の方がまだまだお使いいただけるとのことですから、もう、うれし涙がちょちょ切れましたよ(古っ!)
きっと、どこかでブログにアップされるかもしれませんね。


最後の記念撮影です。






これは楽しい装備でしたよ。


実用性はとにかく…!?




そうそう、そういえば…最後の最後になってこんな装備に気が付きました。






救っていただいて、ホント感謝感謝ですよっ!!!
今後も可愛がってあげて下さいませ。


ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朋あり遠方より来る、また楽しからずや
しろんちょさん

乱用してます
masami07さん

狩り納め
しろんちょさん

レブマッチシステム
とち次郎さん

久し振りのBBQ☆*:.。. o( ...
ちゃきんぽ大魔王さん

中野サンプラザ に行ってきました。
Blue-空さん

この記事へのコメント

2016/10/16 18:53:44
これ外して使えるんですか?
コメントへの返答
2016/10/17 18:16:22
そうなんですよ、これ。
今となっては笑っちゃう…豆電球の付いた懐中電灯。

暗いです、やっぱり(笑)
アイデア倒れ…ですね、これ。
2016/10/16 19:14:34
余生が決まってなによりでした(^.^)

これからもどんどん走ってほしいですねっ(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:19:06
・・・ですっ!

しかし耐久性はホント驚くほどでして…ドアのゴムなんてまだまだ全然柔らかいし、インパネも曲がりも割れも無し!!
80年代以前のクルマとは全く大違いってことに驚いてます。

とにかく、嬉しいです…ホントに!
2016/10/16 19:47:41
その外せるライトに1票(^_^

嫁入り決まったんですね。良かったです(^_^
コメントへの返答
2016/10/17 18:20:31
外せるってのはホントまったく気が付かず…ウソみたいでしょ!
これ買ったのは私の妹なんですが、知らなかったって(爆)

一度も使わない機能…スマホじゃないんだから。。。
2016/10/16 20:47:26
ファンカーゴのメーターって面白いですね。
遊び心満載ですね。
綺麗にしていらっしゃるので、次の所有者の方も楽しみだと思います。
コメントへの返答
2016/10/17 18:22:14
アイデアは良いんですが…切り替えるのは最初の頃だけだったはず(笑)

なかなか楽しいですが…見にくい色もありますよ。。。
壊れないから楽しんでいただけるのでは!?
退屈はしないでしょう。。。
2016/10/16 22:04:49
捨てずに済んだのですか~
良かったですね!

コメントへの返答
2016/10/17 18:23:16
まだまだ全然"現役"ですからね…歳だけで判断されちゃったら、あまりに悲しいですから、ホントありがたいことです!!!
2016/10/16 23:30:37
日常の足の実用車でも情が移りますよね?
嫁ぎ先が決まって、良かったです。
(^-^)b
コメントへの返答
2016/10/17 18:53:28
本当なら徹底的に整備してお渡しすれば良かったって、今になってちょっと心残りになっておりますが…何はともあれホッとしてますよ。
良かった良かった。。。
2016/10/17 01:47:29
こんばんは
嫁ぎ先があるって嬉しいですよね~
家の軽自動車の時も自動車修理屋の代車になるので嬉しかったです^^;
明後日トレノのエンジン交換の代車がその嫁いだ先の名義になったkeiになりますので再会が楽しみです^^;
コメントへの返答
2016/10/17 18:55:38
そうですよね。
とにかくまだ十分クルマとしての機能は果たせますからね…スクラップにしちゃったら、もったいないお化けが出ますよっ!!

今の時代、簡単に車を捨て過ぎだってこと、もっと認識すべきですよね!?

Kei…幸せですよね、きっと。
2016/10/17 05:05:09
おはようございます(^-^)。
いい日旅立ちになりそうですねっ🎵。
良かったです✨。
では、次はハチマル車を増車でしょうかぁ~(笑)❔。
コメントへの返答
2016/10/17 18:56:50
ホント、良い方に巡り合えましたよ!!!
私もファンカーゴも…果報者ですね。

では次は…って、そんなのはありませんっ!!!
2016/10/17 07:02:47
捨てる神あれば・・・
拾う神あり!ですね^^
まだまだ活躍できそうで
なによりです!
コメントへの返答
2016/10/17 18:58:06
まだまだこれから脂ののった良い年齢になるんですよ!?

クルマとしてはまだまだ…でも、もうちょっとエステしてあげればよかったかなぁって思ってますよ。。。
2016/10/17 07:58:41
メーターの色紙変えられるなんて、なんてサレオツな車なんでしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:59:57
きっと、まだまだ新たな発見があるかもしれませんよ!?
それほど面白いクルマに仕立てられてますからね。

おかげでモデルチェンジした後継車ラクティスが…さっぱりの評価になっちゃたんですしね(笑)

さて、何色のメーターがお好みでしょうか???
2016/10/17 11:08:39
しかしご両親が買われた割には
オプション色々付けたんですね
自分のは同じ1.5Gで中古ですがHIDくらい?以外はオプション品有りませんから(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 19:01:34
いやいや、最初のオーナーは私の妹でして…だから何でもかんでも欲張って付けてましたよ。
口車に見事に乗せられちゃったんでしょうね、きっと。

だからこそ、大事に使われてたようです。
私はほとんど乗ってません(汗)
2016/10/18 23:51:16
引き継がれて良かったですね。

メーターのライト !! これです!!
当時のカタログ見て 私も欲しいと思いました!!
コメントへの返答
2016/10/19 05:38:48
ホント、ありがたいことですよね。
お子さんが喜んでくれたのが、またうれしかったですよ。

この「色いろメーター」、発想は面白いんですけども、実用性は???だったりして。。。
でもなかなか上手くできてますっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@AA63 tokuさん、あっ、それ言われると私…東芝の家電製品買わなきゃ(汗)」
何シテル?   12/12 15:25
小学生の頃に憧れたセリカ。就職してから入手し、はや30年近くが経とうとしてます。 ずっと日常的に乗り続け、だからちょくちょく機嫌も悪くなりますが…それがかえっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ博物館にちょこっと行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:38:17
これは・・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:14:00
第五百八十四巻  近くのみん友さんに会いに‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 05:23:51

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロードフォックス キツネ様 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車齢35年を向かえ、いよいよ憧れの“北米仕様”にモディファイ完了です。 純正ドアミラーを ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる