• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

ストリートビューにて・・・。

最近は狭い道までしっかりとカメラカーが走ってるんですね。

だから、近所の方しか立ち入らないような道までしっかりと写ってます。













ってことで…





いやぁ~んっ(笑)






2015年6月だそうです、撮影は。。。

薄汚い格好してクルマ弄ってなくて良かったぁ…あはは…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昼~
O.N サーキットさん

晩酌晩酌~♪
聖者SHIKAさん

レーダー探知機の地図を更新
Morleyさん

走ってみました(=^ェ^=)
はる(だい)ぱぱさん

妙義山に行ってきた!
シロうさぎさん

納車しました(^_^)
ピクシィーさん

この記事へのコメント

2016/10/17 19:15:56
お見事ですね・・・・・・
これじゃあお住まいがばれちゃうかもしれないじゃないですか(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 19:37:51
是非ご自分のお家も確認されたほうがよろしいかと!?

ホント、ビックリですよ。。。
2016/10/17 19:20:23
うわー!
写ってますね。
世界中で、有名になっちゃいましたね\(^_^)/
うちは、何が写ってるか心配~✴(((^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 19:38:52
こんなの探して見つける人なんて、まず居ないでしょうからね…。
ご自宅もご確認をっ(笑)
2016/10/17 19:50:01
あはは〜!
見られましたか(笑)

愛機が写っていて良いですね〜。
私の秘密基地だと、いつもシャッターしか写ってないんですよ〜(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/17 20:48:31
もう、さっそく見て…大笑いっ!
これは間違いなく我が家ですわっ。。。


こうなりゃもうちょっと“ひねり”を加えたかったですねぇ。。。
駐車場にテント張って寝泊まりしてるとか!?

あっ、そのうち嫁に追い出されたら…嫌でもそうなりますわ。。。
2016/10/17 19:51:55
お疲れ様です(^-^)。
我が家には、丁度遊びに来られてた、みん友さんの130クラウンが停まってます(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:14
やっぱりそうでしたか…。
焦りましたよ、裏の生活シーンがあるのかと!?

怖いですねぇ、隠し事はできませんよぉ。。。
2016/10/17 21:19:23
うちは軽虎が写ってますた(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:38:50
ガレージ解放中のジョリジョリ修行姿は写ってなかったですか…残念。。。
2016/10/17 21:38:36
僕は凄い間抜けな姿が映ってます
( *´ノд`)
コメントへの返答
2016/10/17 22:45:25
あらまっ…確かに何かされてますね。
しかもカメラを意識してガン見してますし!
セリカ、カッコ良く写ってますよ!!
2016/10/17 21:39:31
家の前も撮られてます
愛機丸見え(青空駐車)
しかも真冬日みたいで雪景色ですよσ(^_^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:49:09
雪景色…ですか!?
そういうのってオモシロイですよね、きっと。

夏真っ只中の一角で、どこかの曲がり角を越えたとたん…一面の銀世界っ!!!

SF のような、異次元に迷い混んだかのような感じでしょうか???
そういう境目をミツケテ見たいものですね。
2016/10/17 22:34:13
165の駐車場は奥まった所のためストリートビューで写される事はありませんが、カメラ積んだ車とすれ違った事はあるので写される可能性はありますね。

コメントへの返答
2016/10/17 22:51:52
このカメラカーの後ろを走り続けてると…どこの場所でもずっと写り続けるんですよ。
でもすれ違ったくらいじゃ…一瞬なんでしょうね。

次回は是非とも追いかけてみて下さいませ!
2016/10/17 23:05:55
ありました~境界線
一瞬にして雪景色意外に近場でした(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/18 05:59:07
やっぱりあるんですねぇ、境界線っ。
発見しましたかぁ!?

やっぱり…面白いですかぁ???
異次元の入口…みたいなぁ(笑)

きっと逆に、冬から夏への切り替わる場面もあると思いますからね。そのまま日本全国への旅を続けてみてくださいませ~っ!!!
2016/10/18 00:51:09
この写り方だと、右から、左からそして正面から、ズームイン、ズームアウト自在にできそうです。
ひとりセリカday in Google.!
(;^^)>
コメントへの返答
2016/10/18 06:03:54
そうなんですよ。
で、ついでに…ナンバーの修正も外れちゃって丸見えになってます(汗)

うわぁっ…って、いまさら隠すものでもないんですけどね。。。

LEN吉さんのお宅はいかがでしたか?
きっと“LEN吉くん”が不思議そうな顔して写ってたりして???
2016/10/18 17:43:09
18R-Gエンジンが写ってないですな~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 18:51:22
いやいや、しっかりと後ろに映ってますよ。
ビニールにくるまってますよぉ!
2016/10/19 07:48:56
うちのはシャッターで写ってないですが、カルディナ号が駅前に駐車してるのが写ってました(笑)

しかも気付いたのが娘です。
コメントへの返答
2016/10/19 22:29:16
駅前で何をされていたんでしょう(笑)
なんて…変な詮索されちゃいますよね、気を付けないと。。。

娘さんの厳しい追及…大丈夫ですか???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たてべさん、いいですね、このアングル!!ワイドボデーが際立ちますっ。」
何シテル?   10/18 21:34
小学生の頃に憧れたセリカ。就職してから入手し、はや30年近くが経とうとしてます。 ずっと日常的に乗り続け、だからちょくちょく機嫌も悪くなりますが…それがかえっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セリカのカタログを…60系セリカXX、後期版っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 18:26:32
トヨタ博物館にちょこっと行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:38:17
これは・・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:14:00

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロードフォックス キツネ様 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車齢35年を向かえ、いよいよ憧れの“北米仕様”にモディファイ完了です。 純正ドアミラーを ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.