• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

勘弁して下さいっ…って思ってたら。

いよいよネタに窮してますと、通勤途中でキョロキョロと知らないうちにネタを探しちゃいます(笑)
天気が良くて暖かくなりそうなので、今日もセリカで通勤しても良かったんですが…昨日から鼻水が止まらない(汗) 
…なので鼻炎の薬飲んだら、眠たくなるので電車に乗りましたが…あはは、今日は祝日ダイヤでしたね(汗) 時間間違えちゃった。。。


さて、で今日のブログは…不快な写真をアップいたしましょうか!?

名鉄名古屋駅の至るところで見掛けたこれ。





このポスター、実は壁一面にずらっと並べて貼られているところもあり…正直、朝からこれは見たいって感じてたんですよ、昨日まで。

で、どれだけそれが酷くておぞましいものかをご紹介したくって、今日はしっかりとスマホカメラを構えてその壁面まで来てみれば…







ありゃ、無くなってる!?
出来ればヤメテ欲しいって思ってたポスターが、きれいさっぱり無くなっちゃってるんですよ、今日になったら。
残念…!?





いやいや、無くなっちゃったものはこれだけじゃありませんでした。


先日のブログでもアップした“ネズミ王国”の勧誘広告


これも今朝には、さっぱりと…






撤去っ!?



早業ですねぇ、こういう模様替えって。。。



なんかホッとしたような、残念なような気持ちのまま…本日もお仕事しております(笑)
あと半日、がんばろっと。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 13:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「ゴジラ」 ポスター
スズキセル坊さん

大阪市バスのゼブラバス(1)
出前授業さん

再び…直虎に会いにっ!
でかバンさん

交番手作り?味のある防犯ポスター
ミノスケ@KV36さん

本日はDさんに懸案事項の相談と共に ...
バシケンさん

いいぞ!芝 信用金庫!
シティのウリ坊さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:28:02
ウヮーッ!!! いきなり超不快!!! 流石シャッターチャンス逃されないですね! スゴイ。 何でしょうか1枚目真ん中のDBのケツ!!! 「そうですか!名鉄名古屋駅には、普段はこういうDBがいっぱい居るのに、今日は祝日でDBが居なかった!」ということですね?!ってボケてみる!
露出度が高くても、尾根遺産ならモットモット、オッサンだとゲロゲロもうヤメテー! 
 2枚目、右側の柱にしっかり「世界のパン祭り」確認イタシマシター!いろんなパン食べたいッ。私、サン○ェルマンで全品コンプリートして店員の尾根遺産に呆れられた経験ありますです。  
 ネズミ王国、油断大敵、きっとパワーアップしたものに張替えられますよ! アヒルとかゾウが出てくるかもしれません。 
 冗談はともかく、鼻炎お持ちですか? 私も鼻炎があるので、「リノコート」っていう点鼻薬を使ってますが、即効性もあって、眠くならないので車内に常備してます。結構有名なのでご存知かもしれませんが、もし未経験でしたら一度お試しいただくとよろしいかと。
コメントへの返答
2017/10/09 18:28:45
このおデブさんにムラムラ来てるとは…お見それいたしました(汗) でも、この方なんてまだまだなんですよ。別の路線で見掛ける方なんか、横幅よりも前の方に出っ張ってる方がデカくて、ホームから落とされそうですもん。
エガちゃんの女性版ならウェルカム!?微妙ですけど…。
サンジェルマンを食べ尽くした男としてきっと名前が刻まれてるのでは無いでしょうか…ブラックリストに(汗) いやいや、店員の尾根遺産の記憶に刷り込まれてるはず。きっと良い出会いがそのうち来るのでは無いでしょうか(笑) 期待しましょ!
ネズミ王国、今朝偶然テレビでやってましたが…ハロウィンイベントも有るようですね。流石に商魂たくましいやっ。で、きっとこの連休もたくさんの信者がたくさんのお布施を納めに詣でたんでしょうね、大変だぁ。

リノコートですか…さっそく探してみま~す。
あっ、
水っ鼻が垂れたぁ。。。
2017/10/09 16:36:52
私も仕事ですが、今日は邪魔が入らなかったのではかどってます!

通勤が無いのでネタ探しが全くできません(悲)
コメントへの返答
2017/10/09 18:32:34
秋の収穫時期を無事乗り越えた耕作機が大量に持ち込まれてると思われ…メンテにお忙しいんでは!?
ヤンマーがお得意でしょうか??

旧車専門店なのにねぇ…困ったもんです。。。
2017/10/09 17:15:45
お疲れ様です(^.^)

江頭さん大活躍ですね〜(笑)
私は電車などの通勤が無いので駅や電車の中吊り広告は新鮮ですね。
東京に行った時はきょろきょろしています(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 18:36:02
大活躍とは言え、やはり清々しさとは対極に位置してますからね…疲れちゃいますよ(笑)
中吊り広告って、言われてみりゃ誰もがあまり見てない気がしますよ。皆さんスマホ見るのに夢中ですもん。
東京のように、入口上に動画でも流してりゃ良いのに…無いんです、こちらには。。。
残念っ。
2017/10/09 20:21:21
名鉄も、名古屋市交通局も大胆ですねー。
広告料収入のためならなりふり構わず!?
おっと、・・・自粛。
(;^^)〉
コメントへの返答
2017/10/09 21:54:17
あはは…確かに“なりふり構わず”ですね(笑)

広告収入はやはり大きな魅力なんでしょうからね…無視できないでしょ。。。
2017/10/09 22:24:12
これはなくなって良かったですね~!
なんか,一日この画像がズーッと脳裏に焼き付いて悪い夢見そうですね。
やっぱり,ここは,きれいな尾根遺産やホッとする口径でないと,いけませんよね。きっと,どこからかクレームが来たのかもしれないですね。
コメントへの返答
2017/10/11 13:15:12
でもきっと、コアなファンにはたまらないものかもしれません。いろんなレパートリーがありましたから、頑張ってこれをコンプリートしたら、結構な価値が出たりして!?

綺麗な尾根遺産のだったら…剥がして持って帰りますよ(笑)
そっちのほうが高く売れるかも?!
2017/10/10 09:14:05
朝一、これは・・・
勘弁してほしいですよねw
エアガンの的には、ちょうど良いかも^^;

これらの広告を一夜にして張り替える
お仕事もあるんですね。
コメントへの返答
2017/10/11 18:45:37
なるほど、的にはなりますね。
でもゾンビっぽいから…後味が悪そうですけど。

深夜の作業ですからね、大変でしょうけど、いいお金になったりして?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@LEN吉さん、お疲れさまです!お客さんは来てくれましたかぁ?」
何シテル?   10/22 17:08
小学生の頃に憧れたセリカ。就職してから入手し、はや30年近くが経とうとしてます。 ずっと日常的に乗り続け、だからちょくちょく機嫌も悪くなりますが…それがかえっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セリカのカタログを…60系セリカXX、後期版っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 18:26:32
トヨタ博物館にちょこっと行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:38:17
これは・・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:14:00

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロードフォックス キツネ様 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車齢35年を向かえ、いよいよ憧れの“北米仕様”にモディファイ完了です。 純正ドアミラーを ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.