• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:35 
@鏑木モータースさん、すっかり昼が短くなって、帰宅時に真っ暗になるのも時間の問題ですよね。爽やかなのはいいけれど、寒くなるのは勘弁いただきたいですよぉ。あとちょっと頑張って下さいませ~っ!
09/24 18:23 
いやぁ、実に気持ちのよい一日でしたね。

帰りの通勤電車を待つ寂しい気持ちが、ますます高まってキマスヨ(泣)
 09/24 18:28 
@でかバン おつかれーっす。夕焼けなんか癒されますねぇ。

自分、仕事終わり迄あと1時間半です。
がんばります。
09/19 23:59 
あらっ、何やったのかなぁ?
 09/20 00:38 
@でかバン さま このドキドキが平和をもたらすのですね!もっと正義を増やしましょう!
09/19 23:58 
やべぇ、酔っぱらいには夜道は辛いぜぇ。
09/17 21:48 
@まっつんかりーなさん、うわっ、お気を付けくださいませ!
09/11 19:42 
@ひでろう3さん、あれまっ…何かが起っちゃったんでしょうか?!
 09/11 19:48 
@でかバン スピードメーター不良といつものオイル漏れです(笑)ロータスクオリティなのでこれぐらいなんてこと無いッス(泣)
09/10 21:52 
やっと仕事が終わったぁ~っていうつもりになって、今日はもう帰ろう。腹へったもん。
09/10 07:23 
@ねこはちGTさん、ありゃりゃ…そりゃツラいでしょう!?無理なさらぬよう…なんてこと聞くこと自体が無理かもしれませんけど、お大事に。。。
09/10 07:14 
@ひでろう3さん、いってらっしゃいませ~っ!“ゆ~るぴあん”とは…まさにひでろうさんのためにあるようなネーミング。まったり過ごせそうですね。で、ターボ君はここには居ないのね!?
 09/11 10:42 
@でかバン 若手のみなさんのゆるーいミーティングは大盛況だったですよ~ で、ターボ君をドナドナした方が来ると思っていたら来なくてガッカリでした(^_^;)
09/09 08:01 
@ひでろう3さん、私の友人も現在徹底的にレストアしてもらってます。この車はマツダも本腰入れてサポートしてくれることになって…うらやましいっ!
09/02 20:14 
@鏑木モータースさん、ありゃりゃ、お大事に。でも3~4日で自然に痛みは治まりますからね…我慢です!
09/01 22:52 
@Out Runさん、そうそうこれは気になってますよ、私も。。。
08/30 16:12 
@位置さん、これから豪遊が始まりますね。海鮮三昧でお腹いっぱい夢いっぱいのセレブツアー…楽しんできてくださいませ!
08/16 06:42 
@水冷ICさん、雨の愛知を出て、どこに向かおうとしてるんでしょうか?
 08/16 07:25 
@でかバンさん 青が命のあの方のショップ?へ向かっていますので、この道を右へ進みますっ!
08/15 20:35 
@nikoponさん、これはTA35でしょうか???後期型バンザイっ!
08/14 18:24 
@LEN吉さん、まさに大御所ぞろいですね。
 08/14 20:42 
@でかバン さん、いやぁ、東北山形の二大巨匠にお会いできるとは!?
(^o^)〉
 08/15 20:30 
@でかバン 小者のTA64です。LEN吉さん今度はゆっくりと。
08/13 12:45 
@まっつんかりーなさん、私もことごとくやられました…が、メッキが完全に無くなっても、オリジナルのハロゲンよりも明るかったりして(笑)
 08/13 14:46 
@でかバン さん
でかバンさんも何個もメッキ剥げちゃったんですね~。
なんとかまだ使えそうなのと、どうしようもないのでとりあえずはこのまま使用します。
08/12 12:12 
@nikoponさん、蛇口…崩壊ですか?!
08/12 09:18 
@ta27turbopower2006さん、お疲れさまです。これで雨男確定ですね。
 08/12 09:42 
@でかバン さん 何時までも明けない露を苦し紛れに宣言出した気象庁の責任ですわ(笑)
08/12 08:48 
@まっつんかりーなさん、何やろっかなぁ~って考えてるうちに一日が終わっちゃいますからね、お気を付けを~っ(笑)
 08/12 09:34 
@でかバン さん
ほんとそうですよね、考えてたら時間もったいないです。
結局、普段全くなにもしない家車から手をつけてます。
にしても、暑い~。

プロフィール

「@鏑木モータースさん、すっかり昼が短くなって、帰宅時に真っ暗になるのも時間の問題ですよね。爽やかなのはいいけれど、寒くなるのは勘弁いただきたいですよぉ。あとちょっと頑張って下さいませ~っ!」
何シテル?   09/24 18:35
小学生の頃に憧れたセリカ。就職してから入手し、はや30年近くが経とうとしてます。 ずっと日常的に乗り続け、だからちょくちょく機嫌も悪くなりますが…それがかえっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セリカのカタログを…60系セリカXX、後期版っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 18:26:32
トヨタ博物館にちょこっと行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:38:17
これは・・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:14:00

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロードフォックス キツネ様 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車齢35年を向かえ、いよいよ憧れの“北米仕様”にモディファイ完了です。 純正ドアミラーを ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.