車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年09月27日 イイね!
新城ラリー行って来ました。新城ラリー行ってきました。

それだけ~♪

フォトギャラリー①

フォトギャラリー②

じゃなかった、今日は友達の車で行ったのですが、とある会場近くの駐車場にエッセが止まってましたが、みんカラやってる人でしょうか?
特徴は、ボデーが白で、ホイールをカスタム純正(?)の艶消し塗装してあり、タイヤはネオバでした。
こんなエッセ心当たりのある方いらっしゃいませんか???
Posted at 2009/09/27 21:15:43 | コメント(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!
ガイドブックが発表されましたね~。

私は27日のSS12を見に行く予定です。

新井選手のデモラン見れるといいなぁ~。

詳しくはこちらで↓

http://shinshirorally.com/

Posted at 2009/09/23 23:34:05 | コメント(0) | 日記
2009年09月16日 イイね!
ということで、KF-VEさんのネタをパクらせていただきましたwww

「新城ラリー」が今年も開催されます。

9月25日(金)~27日(日)

感染は26・27なのかな?

土日どちらかは見に行こうかと思います。

目の前でラリーが見れる(それもタダ)のは
あまり無い機会だと思いますので、近くの方は是非見に行きましょう♪
Posted at 2009/09/16 23:04:28 | コメント(1) | 日記
2009年09月03日 イイね!
続・こんなものが欲しい♪先日、ブログで書いたアナログな瞬間燃費計ですが、どうやらアルテッツァの一部グレードにもついていたようで・・・

丸いメーター

トヨタとダイハツ

これは、上手く改造したらいけるのでは?

と言いつつも、僕にはどうしたらいいのかさっぱり???


とりあえず、アルテッツァとエッセの車速およびインジェクターの信号が同じかどうかが一番の問題ですよね?

・・・

この時点で、僕的には終了ですね。。。orz

それらが同じだとすれば、適当なメーターを買って、中身を入れ替えて、配線すればいけそうなんですが・・・

考えが甘いですか???

Posted at 2009/09/03 22:19:21 | コメント(0) | 日記
2009年09月02日 イイね!
アナログ表示な瞬間燃費計ってないんですかね?
(液晶パネルのアナログ風表示じゃダメです)

昔のBMWとかは純正メーターにアナログ表示の瞬間燃費計が付いているようですが、後付けのメーターで無いんですかね???

欲し~な~

誰か作れる人いませんか?www

目の前でピョコピョコ動いてたら楽しそうなのになぁ~。
Posted at 2009/09/02 22:57:24 | コメント(1) | 日記
プロフィール
「サイドスリップNG。。。
調整してもらい、無事車検通過!」
何シテル?   02/20 10:44
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/9 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 
知ってるかぎり 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:05:58
 
お友達
恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
16 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
わかな@weisseわかな@weisse * hotosahotosa
まぐろ経済まぐろ経済 釧路人.釧路人.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.