• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

う~やん。のブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

アンダーコート剥がしはじめました。

今朝は雪!

気温は十分下がった!!

アンダーコートでも剥がしましょうwww


ということで、

フロアカーペットを剥がし、

休憩し、

リアシート下のアンダーコートを剥がし

休憩し、

・・・

寝ちゃいましたw


ということで、本日の軽量化は、

3.6kg (体重計にて測定)

内訳は、カーペットが約3.3kg、アンダーコート(リアシート下)が約0.3kgです。

ここまでやった結果、正直オススメしませんね(爆)

車内音はうるさくなるし、エアコンの効きが悪いし、、、

でも、レーシーな雰囲気が好きな自分はテンション↑↑です。
Posted at 2009/12/19 21:17:00 | コメント(2) | エッセ | 日記
2009年12月19日 イイね!

雪積もりました?

雪積もりました?朝起きたら、窓の外が白くて・・・

新聞取りに外にでたら、エッセがかわいらしい姿に♪


とりあえず、ジムニーをスタッドレスに変えて、、、

で、夜はどこかのお山に遊びに行く???
Posted at 2009/12/19 08:26:22 | コメント(0) | エッセ | 日記
2009年12月17日 イイね!

中華マシーン GET!

中華マシーン GET!話題(?)の中華マシーンGETです。

世間では『プラズマカー』というものらしいです。

といっても、正規品(アメリカ仕様)ではなく、完全中華仕様(通称『イナズマカー』)なので、正規の半額くらいでした。

まぁ、やっぱりって感じでバリとか多いです。

で、明らかな設計ミスもあります。

とはいえ、そこは軽いノリで対策すればいいので、ネタとしてはOK!

対荷重も100kgなので、子供と2人乗りも可です。

とりあえず週末が楽しみです。

チビが喜んでくれるといいのですが。。。


ちなみにこれがチビのクリスマスPです。
Posted at 2009/12/17 23:23:57 | コメント(3) | 日記
2009年12月06日 イイね!

第3回場違いオフに参加してきました

第3回場違いオフに参加してきましたといっても、遅刻&早退というかなりタチの悪い感じでスイマセンでした。

初めてのオフ会というものに参加したのですが、このような性格なのであまり話もできず、1人フラフラしておりました。

いつもブログでしか見れない車を実際に見ると、やっぱそれぞれいい雰囲気を持ってるなぁって感じでした。

また機会があれば参加したいですね。

hotosaさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

その他、参加されてた方もまたお会いできるのを楽しみにしています。



P.S.
個人的には ぽい。さんにも会って見たかったです。
まぁ、僕がもっと走りに行けば会えるのでしょうけど。。。
Posted at 2009/12/06 22:42:35 | コメント(7) | エッセ | 日記
2009年12月05日 イイね!

エッセがこんなメーターだったら・・・

エッセがこんなメーターだったら・・・かっこよくないですか?

LF-Aのメーターなんですが、

どこかに落ちてないですかねぇwww




Posted at 2009/12/05 13:59:24 | コメント(2) | エッセ | 日記

プロフィール

「外から銃撃音が聞こえます(笑)
こんな雨なのにアレやってるんですね。」
何シテル?   10/21 11:26
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次期ジムニーだと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:00:39
wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 

お友達

恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
20 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * 金田一耕助金田一耕助 *
hotosahotosa * TADASHI 287TADASHI 287 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる