• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

う~やん。のブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

LSDが入れたい気分

最近、日々の節約が功を奏してきました。

そんな私の最近の願望は、LSDを組むこと♪

でも、面倒くさがり屋の私は、多板式ではなくヘリカルがいいかな?なんて。

まぁ、例のあれですね。

コペンOPのLSDです。

問題は、どこで組むかなんですよね~。

ディーラー?

ショップ??

東三河って走り系のショップあるのかなぁ???

あまり見たことないなぁ。。。

どこかオススメってありませんか?
Posted at 2010/07/28 22:30:08 | コメント(0) | エッセ | 日記
2010年07月22日 イイね!

TAKA。 ⇒ う~やん。

誠に勝手ながら、ニックネームを「TAKA。」から「う~やん。」に変更させていただきました。

TAKAさん他にも数名(小文字とか)いらっしゃるのと、オフ会で「TAKAさん」と呼ばれるのが、どうも歯がゆく・・・
呼ばれなれている「う~やん。」のが良いかなと。。。

今後ともヨロシクお願いします m(_ _)m
Posted at 2010/07/22 00:14:05 | コメント(3) | 日記
2010年07月12日 イイね!

年間走行距離 2,000km

エッセを買ってから、燃費の良さから通勤はもっぱらエッセとなり、
我が家には、ほとんど動いていないジムニーが・・・

この前、ODOメーター見たら、年間走行距離がたったの2,000kmでした。。。

かわいそうなジムニー君。


とはいえリッター12kmは走るんですよ。

でも我が家では、一番燃費が悪いんです。

ってかモビリオが燃費良すぎるんです。


でも、機動性の高さからなかなかにして手放すのも・・・


せめて週1くらいで乗るようにしようかな。
Posted at 2010/07/12 23:31:15 | コメント(1) | その他 | 日記

プロフィール

「かっこいい! と思う。
トヨタ・カムリ新型 TNGAに一新 ハイブリッドで燃費33.4km/ℓ 329.4万円~
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170710-10268631-carview/?sid=cv
何シテル?   07/10 22:00
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 
知ってるかぎり 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:05:58
 

お友達

恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
17 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * hotosahotosa
わかな@weisseわかな@weisse 男妥男男妥男
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 TADASHI 287TADASHI 287

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.