車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年03月31日 イイね!
もちろんキャリイです。

ただ残念なことにサンテクトでは無かったです。

まぁ安さ優先でお願いしたので仕方ないんですけどね。

中国製ガラスは少し硬くて端末処理が悪いくらいで、思ったよりひどくないって修理してくださった方が言われてたそうです。

なんにせよ直って良かったです。

ちなみに気になるお値段は…安過ぎて言えません。
儲け無しの原価らしいです。
Posted at 2012/03/31 23:35:53 | コメント(0) | キャリイ | 日記
2012年03月29日 イイね!
今日、会社の駐車場で

『かっこいいですね!』

だって♪

色々、根掘り葉掘り聞かれちゃいました。




ジムニーのこと。

あんな汚ない車なのに嬉しいですね。
Posted at 2012/03/29 21:42:23 | コメント(1) | ジムニー | 日記
2012年03月28日 イイね!
キャリイが…

先日の飛び石で、ヒビが日々成長し30cmくらいに。


(見えるかなぁ~?真ん中の上の方です)

幸い中国からガラスが届いたそうなので、本日より入院することになりました。

(そういえば退院予定日聞いてないや)

早く戻って来ないかな。駐車場が寂しいです。。。
Posted at 2012/03/28 19:36:17 | コメント(1) | キャリイ | 日記
2012年03月22日 イイね!
会社帰りに、飛び石を喰らいフロントガラスにヒビが入りました。。。

ヒビ自体はΦ20くらいかな。

しばらく様子見です。

交換する際は上の方にグラデーションが入ったやつがいいな。(そもそも設定がある?)

いくらくらいかかるんだろう?
安くやれるお店をご存知の方教えてくださーい。
Posted at 2012/03/22 20:48:54 | コメント(1) | キャリイ | 日記
2012年03月03日 イイね!
人が跳ねられました。

直線で見通しはいいが、街頭のない道路。

正直、僕も歩行者に気がついたのは横断歩道の50mくらい手前だったかと思います。

『あの人 強引に渡るなぁ』
って思いながらブレーキを強めに踏むと対向車がバーンっと。。。

今、冷静になって考えると僕の前には車が2台いたはずなので、その方達が停止していれば防げた事故だったのではとも思います。

皆さん、少なくとも横断歩道のあるところでは注意し、歩行者がいたら停止してあげてください。

よろしくお願いします。

Posted at 2012/03/04 12:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
プロフィール
「サイドスリップNG。。。
調整してもらい、無事車検通過!」
何シテル?   02/20 10:44
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 
知ってるかぎり 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:05:58
 
お友達
恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
16 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
わかな@weisseわかな@weisse * hotosahotosa
まぐろ経済まぐろ経済 釧路人.釧路人.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.