• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

う~やん。のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

追加メーター

1年程前に購入してほったらかしだったのを復活させてみた。

スマホが追加メーターになる『TORQUE』なるもの。

エッセのときは、ドングルの調子が悪かったようで、分解修理したまま動作確認をするのを忘れてました。

で、今日キャリイでテストしてみると、無事使えるではないですか!

とりあえず、水温・吸気温・電圧をメインページに、サブで瞬間燃費・平均燃費をアナログメーターや数字で表示させて遊んでます。

しばらくメーターのレイアウトに悩みそう♪
Posted at 2012/05/27 21:08:57 | コメント(1) | キャリイ | 日記
2012年05月26日 イイね!

変な人

今日、ミッションオイルとデフオイル交換したよ~。

一発目は鉄粉が一杯だねぇ。

それだけで、気分スッキリ!



でもね、オイル交換してたら、通りすがりのJC2人組に『変な人がいる~』って言われた。。。

聞こえてるし!(怒)

追っ掛けて説教してやろうかと思いましたよ!



でも、そこは大人の対応しましたよ。



冷静になって、



考えると、、



今どき家の前でオイル交換してる人って、

『変な人』だよなって(笑)
Posted at 2012/05/26 17:51:49 | コメント(1) | キャリイ | 日記
2012年05月13日 イイね!

プチエアロ 第2段

プチエアロ 第2段これでエッセの時に履いていたホイールが履けるぞ♪
Posted at 2012/05/13 22:33:53 | コメント(1) | キャリイ | 日記
2012年05月08日 イイね!

黒塗り

黒塗り先日もらったホイールを黒くしてみた。

12インチにしては良い感じだ。


ノリで、純正ホイールも黒くしてやったw

もちろんマスキングなんてしない。

ワイルドだろー?

Posted at 2012/05/08 20:52:14 | コメント(2) | キャリイ | 日記
2012年05月06日 イイね!

ホイール ゲット!

兄の家に放置してあった、タイヤ&ホイールをゲットしましたー!

サイズは、145/80R12 っす♪







純正と同じサイズですが何か?

だって、タダだったし。


ただ、タイヤがね。。。スタッドレスの1分山なんですよね。でね、ホイールも大分錆てるんですよね。

でもね、十分使えると思いますよ。

タイヤも安いときに、買えばいいし。4本で1万円しないときとかあるんじゃない?

ってな感じで、今日もノリと勢いで生きてみました(笑)
Posted at 2012/05/06 00:43:25 | コメント(1) | キャリイ | 日記

プロフィール

「前を走ってた初心者マークの車、ずっとブレーキランプが点いていた。最近の車校は左足ブレーキでも教えているのかね...」
何シテル?   06/15 18:30
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 
知ってるかぎり 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:05:58
 

お友達

恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
16 人のお友達がいます
hotosahotosa * わかな@weisseわかな@weisse *
金田一耕助金田一耕助 * カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
釧路人.釧路人. まぐろ経済まぐろ経済

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.