• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

う~やん。のブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

旅の最後に…

はい。
やらかしました。。。

他愛もないいざこざ。。。

高速のインター出口 ETCゲートでのこと。

上り側と下り側の合流があり、私は右の車線から、後の進路に合わせ左車線に移動。

そのままETCゲートに向かっていたところ、右車線の前走車(といってもこの時にはほぼ並走)がウィンカーもなく左車線のゲートに向かい幅寄せしてくるじゃないですか!?

ちょっと待てと、私は仕方なくクラクションをプーっと鳴らすと、相手は何が起きた?的な間の後、右へ戻りました。

まぁ、その後は定番の展開ですね。

ゲートを抜けた後、再度(今度は意図的な)幅寄せ。
しかも寄せきれず、チキンレースは私の余裕勝ち(あっ、大人気ない対応がバレた…)
その後はしばらく、クラクション&煽り行為を受けましたが、、、何か?(それで追突したらそれこそウマしかなのにね)
最後はちょっと強引な追い越しから、赤信号で停車。

はい。降りて来ましたよ。相手の方。

『おい!あぶねぇだろ!!気を付けろ!!!』

と言ったところで、信号は青になり、相手は去って行きました。

ん~。私の直感では、根は真面目なのにちょっと意気がりたい年頃ってやつですかね?


まぁ、冷静になれば 下手なりに運転に自信がある私が相手に付き合ってしまうのがいけないんですけどね。。。


あっ、もし御興味がお有りの方は、岐阜ナンバー オレンジ色のセレナを探して下さい(笑)。
Posted at 2014/06/28 22:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年06月28日 イイね!

スーパーGT公開テストを見に行って来ました♪

スーパーGT公開テストを見に行って来ました♪今日はGT公開テストを見に鈴鹿サーキットに来ています。

心配していた雨も全くと言って良い程降らず、楽しく過ごせました。

にしても、ケータイカメラで走ってる車を撮るのは難しいですね(笑)
Posted at 2014/06/28 17:26:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「前を走ってた初心者マークの車、ずっとブレーキランプが点いていた。最近の車校は左足ブレーキでも教えているのかね...」
何シテル?   06/15 18:30
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 
知ってるかぎり 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:05:58
 

お友達

恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
16 人のお友達がいます
hotosahotosa * わかな@weisseわかな@weisse *
金田一耕助金田一耕助 * カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
釧路人.釧路人. まぐろ経済まぐろ経済

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.