• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 11:26 
外から銃撃音が聞こえます(笑)
こんな雨なのにアレやってるんですね。
10/20 22:09 
今日は仕事を早上がりしたので可能性大です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@金田一耕助
10/16 22:12 
会社の人にお土産もらった。
何とポルシェのグミ(笑)
08/20 18:01 
中央道の土砂崩れ、原因は不法投棄かもと話題になってますね。ちなみにGoogleマップのスクショはこんな感じ。
08/09 06:45 
キタコレ。
東京オリンピック・パラリンピック特別仕様ナンバープレート、最終デザイン決定
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170808-10270413-carview/?sid=cv
 08/09 10:16 
@う~やん。 ラグビーにしようかオリンピックにしようかどちらで申請しようか(嫁に)迷っています。尚両方却下の可能性もあります。(笑)
07/10 22:00 
かっこいい! と思う。
トヨタ・カムリ新型 TNGAに一新 ハイブリッドで燃費33.4km/ℓ 329.4万円~
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170710-10268631-carview/?sid=cv
06/15 18:30 
前を走ってた初心者マークの車、ずっとブレーキランプが点いていた。最近の車校は左足ブレーキでも教えているのかね...
06/08 19:39 
ジムニーが125円!(笑)
 06/08 20:28 
即買いwwwwww
02/20 10:44 
サイドスリップNG。。。
調整してもらい、無事車検通過!
02/20 07:47 
本日、お休みをいただきましてエブリイの車検です!
灯火類の予備を持って、発煙筒を持って、書類を持って、忘れ物は無いかな?
01/28 16:21 
汚ねぇー٩(^‿^)۶@カモダワークス
 01/28 18:24 
@う~やん。 ちゃんと綺麗にしてあげたよ✌️
01/27 21:12 
復活の儀式をすれば掛かる!はず。。。@カモダワークス
01/15 09:07 
積もった!
01/01 00:04 
あけましておめでとうございま〜す@hotosa
01/01 00:03 
あけましておめでとうございます♪
12/30 01:09 
63キャリイも要ります?(笑)@hiroyuki509000
11/21 23:17 
ぶつけられたと嫁から連絡。
サイドシル、Bピラーの根元がやられてる(泣)
初回車検の前に事故車です。。。
 11/24 12:48 
ヨメとホイルに怪我なくて良かったやん!
車は直る。
11/16 19:13 
お土産美味しかった♪
11/08 08:25 
会社の駐車場でみんカラ徘徊ちう。
打合せは9時から。はよ着きすぎた。。。
10/29 14:05 
後ろに止まっている車がリアハッチを開けながら、
奥さん『(自分の車に気を使い)当たってない?』
旦那さん『うん。大丈夫。』
キキキキキキ(車の当たる音)
当たってますけど、、、(苦笑)

プロフィール

「外から銃撃音が聞こえます(笑)
こんな雨なのにアレやってるんですね。」
何シテル?   10/21 11:26
特に紹介するような人物ではありませんが・・・ 機械が大好きです。 機能美が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次期ジムニーだと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:00:39
wasa日記 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:07:35
 
CONCEPT STUDY 
カテゴリ:お友達
2009/04/24 00:06:46
 

お友達

恥かしがりなので、先手は苦手です。。。
お誘いいただけると幸いです m(__)m
20 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * 金田一耕助金田一耕助 *
hotosahotosa * TADASHI 287TADASHI 287 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.1.15 納車 ローブかセロかめちゃ悩んだけど、カタログカラーのセロが決め手 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めざすはカッコいい上げバン♪ 燃費は18km/lを記録中。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年3月31日 登録 Dセレ-A 通勤・おもちゃ仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見た目重視の2インチUP仕様です。 3年ほど通勤に使ってましたが、今は嫁さんの買い物がメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.