車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/28 20:54 
09/21 19:19 
09/20 13:03 
09/11 23:28 
鈴鹿南コースのタイムは・・・? http://cvw.jp/b/510486/38530716/
08/25 18:15 
スパ西浦でS660レースやるの?
面白そうだけど、4点ベルト付けるの面倒だからなぁ・・・やめとこ(笑)
08/07 23:26 
スマホに変えましたので、普通に連絡できるようになりますた☆
08/02 22:59 
08/01 17:51 
愛用のガラケー(爆)が、ついに壊れました☆
何か御用でしたら、みんカラか顔本のメッセージ欄にお願いしますm(_)m
07/08 21:47 
(ひとりごと)
youtubeでS660の動画を検索すると全然関係ないウ○コみたいな動画ばかり出て来て不快な気分になりませんか(笑)
06/25 17:48 
(今月のひとりごと)
 ぶっちゃけ、敗因はガス欠じゃねぇの? ターボのパイプなんか外れてないんでしょ! (※個人の意見です)
06/12 23:45 
勢いで数年前に録画してあった栄光のル・マンを見てしまった(笑)
05/01 22:19 
南コースに行って来た
04/30 22:11 
5/1朝、鈴鹿南コースに出現(すると思う)
04/21 12:20 
いや、やっぱり鈴鹿だ!
南コースに行くか・・・
04/09 23:37 
エスロク、幸田で走らせようかな?
03/13 23:24 
今年からCS入らんとF1見れんのか・・・
でも、金払って塩原の声なんか聞きたくねぇ(泣)

つうか、放映権手放してくれんかブシテレビ!
03/06 22:01 
洗車用に水撒く機械が欲しい、ケルヒャーとかでなくても良いから・・・
02/28 22:53 
エスロクに乗った後ビートに乗ると世界が広く感じる・・・(謎)
プロフィール
「[パーツ] #ビート ADVAN Neova AD07 175/60R14 http://minkara.carview.co.jp/userid/510486/car/440525/8021398/parts.aspx
何シテル?   10/14 00:21
ホンダ製リア・ミドシップ車しか所有したことの無い変な人です(爆) カートに乗ってたり、フォーミュラで走ったりしていましたが、現在は専らS660&ビート乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブついでに散財 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 13:03:29
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
MamOの所有車両 無限ショック 無限リアスポイラー 無限CF48ホイール 千波のマフラ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
スーパーFJから乗り換え(?)です。 最強の”どノーマル”をめざす予定。
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
09シーズンに使用したレースカートです イタリア・マラネロ社製フレームに28馬力を誇る ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
カート輸送用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.