• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最悪!!

昨日は、友達の子供連れて家の近くの盆踊りに行ってきました。
その日は、友達の家に車を置いて、今日の朝取りに行ったのですが、エアバルブキャップが1個外れて無くなってましたΣ( ̄口 ̄*)

慌てて残りの3つ外れてないか確かめましたが、3つともキャップは締まってて、緩んでませんでした。
この場合、1つだけ緩んで自然に外れたのか、誰かが故意に外したのか分かりませんが、今まで何台も車乗り換えてきましたが、こういう事は初めてです。

近くのABに買いに行きましたが、そこには売ってなくて、結局同じ型のバルブキャップが無かったので、違う物を取り寄せて貰う事に・・・・。
人から頂いた物なのに・・・そして気に入ってたのに・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
暫くタイヤの前から離れられませんでした"(/へ\*)"))

でも、やっぱり気にってる物なので、また探しに行こ~と・・・(/ヘ ̄、)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

本物のGT-R
ぴーすけさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:14:16
それは
2011/08/07 22:16:14
それは、災難でしたね(^_^;)
普通はハズレない方向に閉めるようになっているので
自然にハズレたとは考えにくいですが
なんとも言えないですね(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:36
朝からかなり凹みました"(/へ\*)"))
自然に外れないとすれば…誰かが!? ∑( ̄ロ ̄|||)

とりあえず、注文の品が2,3日中には届くので、暫く純正付けて走ってます(/_<)
2011/08/07 22:30:51
えーっ(*>_<)

気に入ってる物だと尚更ですよね(ノ_・。)

お気持ちお察しします(;_;)

また見つかる事を祈っております(>人<)
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:27
ありがとうございます(TmT)
自分で買ったのならまた購入すれば・・・って思いますけど、頂き物なのでかなり落ち込んでます"(/へ\*)"))

本当、見つかって欲しいです。
とりあえず、明日会社の敷地内探してみます。
2011/08/08 07:58:03
おはようございます。

頂き物のキャップが無くなるなんて。。。。。。。(++;

無事に見つかりますように。

コメントへの返答
2011/08/08 23:53:55
こんばんは^^

気に入ってただけにショックは大きいですT-T

会社の敷地内には落ちてませんでした。
もしかしたら・・・Dで点検出した時に空気圧触ったって言ってたので一度聞いてみます。
2011/08/09 23:05:58
自分が、エア圧チェックした時に締め忘れないかぎり自然には緩みにくい場所やしなぁ冷や汗2

バルブキャップとか細かい所もコダワリあると、すごく凹むよなぁ泣き顔
コメントへの返答
2011/08/10 20:06:56
こまめに確認してたんですけどね・・・><
まさか、1個だけ外れるとは思いませんでしたT-T

頂き物なので、同じものを探すのは難しいです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一年 http://cvw.jp/b/510520/38896892/
何シテル?   11/23 11:32
車が好き。 レースも好き。(見に行ったこと無いけど・・・) 一度でいいから、F1を生で見てみたい・・・。 車は好きだけど、弄る程詳しくないのでノー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー交換  ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 10:39:08

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
昨年、パッソレーシーからアクアに乗り換えました。 地元にアクア乗りが居ないので行動はアク ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この歳になりようやく念願叶って、自分の好きな車種・色・購入することが出来ました^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.