車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
猫(花)が脱走したと
20時30分頃、妻から電話。

もう3時間くらい探しているけど見つからないとの事。





急いでチャリで帰る。

その間、道路で死んでいたらどうしようとか、ゆっくり帰って警戒されないようにしないとか、もう会えなかったらどうしようとか不安でいっぱい。


アパートの周りの森や道路、畑を徹底的に探しに行く。

結果、タヌキしかいなかった(泣)


妻に対して怒りがこみ上げてくる。


家に帰ると








いた!


どうやらクローゼットの中に隠れていた模様。(2階に上がったらクローゼットが少し開いてた)



妻もまさかクローゼットに隠れているとは気づかず

呼んでも、餌で釣っても鳴きもしなかったから本当に家出してしまったのかと……

もう二度と会えないのかと思っていたので、泣いて喜びました。


安心して仕事に戻り、あまりにも嬉しすぎて帰り道で





花にお土産。


なんでこんなに今日は優しいにゃ?と怪しんでます(笑)

あまりにも嬉しいからチューしてあげる





本当に良かった。


Posted at 2016/11/04 23:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
愛車と出会って6年!10月16日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!







■この1年でこんな整備をしました!







■愛車のイイね!数(2016年10月16日時点)
212イイね!

■これからいじりたいところは・・・

とりあえず洗車


■愛車に一言

乾杯







>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/16 11:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
道-1グランプリ 初代グランプリ朝からラーメン食べに





道の駅グランプリに輝いた





ゆず塩ら〜めん




食べに




道の駅もてぎに行きました。




期間限定のきのこラーメンも






朝から食べても全然いける味です。

アッサリ系が好きな自分には美味かったです。


※テレビの影響で物凄く混雑していました

9時から営業しており、自分達は9時40分頃から並んで約1時間で食べ始められました。

12時頃に帰って来たのですが、その頃には3時間待ちと言っていました。

11時から、ゆず塩ら〜めんだけの特設会場がやってても3時間待ちだそうです。

行かれる方は早く行くか、ブームが去るのを待ってから行った方がよろしいと思います。






Posted at 2016/10/09 15:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

相変わらず、雨











Posted at 2016/09/18 16:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!
24時間テレビに物申す!だって、応援するよ
僕は2355と言う番組をほぼ毎日欠かさずに見ているのですが、木曜日の放送後に毎回やっている、障害者バラエティ“バリバラ”の再放送も欠かさずに見ています。

これが障害を持つ方々の本音を聞く事が出来る番組だと思います。

そのバリバラが、明日の19時に




24時間テレビに喧嘩を売るそうです(笑)


私は幼い頃から母親の仕事の関係で障害を持つ方々と会う事が多く、彼等彼女等から24時間テレビの批判を良く聞いていたのせいで大嫌いになり、ぼぼ見たことがないのですがこちらは見たいですね!


少しでも多くの人が見てくれるように番宣しました(笑)








Posted at 2016/08/27 20:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は第二の故郷ので一献」
何シテル?   10/16 20:55
ロロノア・ゾロ並の方向音痴で猫舌のNC2に乗せられてる下手くそです。 NCロードスターが大好きです ロードスターを運転していると、楽しくて嫌な事も忘れられ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャンバーボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 01:44:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 21:53:14
AUTOEXE IGボルテージコンバータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:08:05
お友達
お友達は欲しいのだけど、貧乏暇なしなので中々絡む事が出来なくてゴメンなさいm(._.)m
10 人のお友達がいます
みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 * kazuharukazuharu
ニャンちゅう@テケテケBLEニャンちゅう@テケテケBLE 柔太郎柔太郎
バックヤードバックヤード あくあびっとあくあびっと
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
同じロードスターなのに NCはデカイだのロードスターっぽく無いだの…… NC2はアク ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
MTB
ダイハツ ミラアヴィ 暴走ピンク (ダイハツ ミラアヴィ)
妻が初めて新車を自分の貯金で買って、13年間保有していた車。僕と初めて会った時も付き合っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.