車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/27 20:12 
バッテリー交換したのに、写真撮り忘れた(泣)久々の整備手帳がぁ〜
10/16 20:55 
今日は第二の故郷ので一献
09/22 22:53 
[パーツ] #ロードスター フューチャーキャット M1 SF キャッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/510535/car/787215/7981356/parts.aspx
08/14 13:34 
エビス
07/22 22:30 
行きたいのだけど…

月末だから無理かな? ( ̄O ̄;)

行きたな〜
07/17 12:33 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>新型rx-7一択。もちろんロードスターと2台持ち!………絶対に嫁は許してくれないだろうが(笑)
05/28 23:29 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>ミザルー
05/25 12:21 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>警察。

https://m.youtube.com/watch?v=T3oeyQiLdkU
05/16 17:42 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>M2(NAロードスター)。新車でM2売ってたら迷わず東京に行く。(実際、新車でNC買うか中古でM2買うかロータスエリーゼ買うか迷った)ただし1001か1028で迷うなー
05/07 15:37 
ロドちゃん復活です(^O^)/

ラムエア掃除すると相変わらず速くなります。
05/04 11:09 
あれ?間瀬サーキット攻めて来るのですか?
04/30 22:52 
頑張れー!(=^x^=)
04/30 18:17 
一瞬、中国かと思った(笑)
楽しいドライブを(^o^)/
04/24 18:33 
今日から勉強は応用編。一年間やったから楽勝かと思ったら、、、、
かなりかなりかなり難しかった
(泣)
04/21 16:31 
@たまご@NB6C/At

すみません僕の早とちりでした。

NCも印鑑だけはありました!

多分、注文します(^O^)/
04/20 23:43 
やはりNCはロードスター扱いされないのね(笑)

http://japan.cnet.com/news/offtopic/35081313/

私事ですが、お陰様で2年経ちました
m(_ _)m
 04/21 16:19 
@animato♪ さん
こんな印鑑あるんですね。ちょっと欲しいかも。フォグとヘッドライトの模様消せばNB1に見えるかな。
NC無いのは残念ですね。
03/28 20:37 
それがイイね!
03/27 18:10 
(´・ω・`)
 03/27 18:11 
@animato♪ 今年車検なのに(´・ω・`)
03/27 07:02 
雨降る前にラッピング出来るかなぁ〜
プロフィール
「バッテリー交換したのに、写真撮り忘れた(泣)久々の整備手帳がぁ〜」
何シテル?   12/27 20:12
ロロノア・ゾロ並の方向音痴で猫舌のNC2に乗せられてる下手くそです。 NCロードスターが大好きです ロードスターを運転していると、楽しくて嫌な事も忘れられ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンバーボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 01:44:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 21:53:14
AUTOEXE IGボルテージコンバータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:08:05
お友達
お友達は欲しいのだけど、貧乏暇なしなので中々絡む事が出来なくてゴメンなさいm(._.)m
10 人のお友達がいます
みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 * kazuharukazuharu *
suehirogarisuehirogari ニャンちゅう@テケテケBLEニャンちゅう@テケテケBLE
あくあびっとあくあびっと 柔太郎柔太郎
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC(ノンクレーム)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
MTB
ダイハツ ミラアヴィ 暴走ピンク (ダイハツ ミラアヴィ)
妻が初めて新車を自分の貯金で買って、13年間保有していた車。僕と初めて会った時も付き合っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.