• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にやん汰のブログ一覧

2010年09月04日 イイね!

久しぶりに(σ・∀・)σ

久しぶりに(σ・∀・)σ
えーと
僕の車終わってます(´-ω-`)
ミッションだめになりましたがく~(落胆した顔)
ギアはいらない°Д゜;
てかぬけてきちゃうし..(つд;`)

シンクロがだめとかなんとか(´・ω・`)
また乗せ換えか
オーバーホールか
さらにエンジンの配線加工もあり
30~40万コースみたいな(笑)

まぢ金ないんで
諦めて乗り換えするかもしれません冷や汗
まだわかりませんがたらーっ(汗)

買うなら次は
17マジェとか
VIP系いきたいとおもいます(笑)
Posted at 2010/09/04 04:06:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月05日 イイね!

とりま~

とりま~
マークⅡ完成しました猫
まあーまだ問題なところがいろいろで
一応終わった感じですがく~(落胆した顔)

車高もツラ具合もまだまだなんで
ゆっくりやっていこーと思います猫2

3ヶ月の間に代車を四台乗りましたあっかんべー
ゴルフ→100クレスタ→キャパ→100クレスタ→ワゴンR

ツアラーVは速いっすね目がハート
Posted at 2010/07/05 00:44:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月31日 イイね!

からわり★


yunayunaくんがヘッドライト
からわりしたのでおれも
やることにして
やりましたが見事に割れましたもうやだ~(悲しい顔)

あーあ(´・ω・`)
やっちまったよ...泣き顔

まあーバンパーウィンカーなんで
そこまで目立たないので
自作ってことでわりきります(笑)
Posted at 2010/05/31 04:35:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月09日 イイね!

愚痴..

愚痴..
さすがに腹立ったんで
かきます..
マーク2の改造をゴールデンウィークまでには
なんとかしてくれとショップに頼んだんですがまあーさすがに
無理とわかってたんで諦めてましたが
今日見に行ったら
なに一つ進展ない..わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
忙しくてなんもできてないんだよーて
次から次と新しい車の
修理や改造やら
いやーどんだけ待たせるのか..
当分できないってなにさ

まぢなめてるー(笑)

5月の20日にはなんとかするっていってたけど明らか間に合わない!

完全に呆れた..
もう夏までにできればいいや

あんなショップに頼まなきゃよかった




長々と愚痴すいまそんww
Posted at 2010/05/09 11:39:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月27日 イイね!

ホイール

ホイール
チェイサーについてた
ワークエモーションXT7(・∀・)
F.R9.5J+30でタイヤ225の40なんですが
マーク2にはけますか?(´・ω・`)
知り合いのガソスタの人には
マーク2には
絶対に無理だと失恋

チェイサーでかなりでてたんで(´-ω-`)

できればはきたいがまん顔

わかる方できればコメよろしくです(^^)/
Posted at 2010/04/27 18:42:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「暴れん坊さんおれのホースは普通ですよ猫
何シテル?   07/13 04:53
ノーマルからこつこつと 弄ってます JZX100のマーク2 にのってます 絡み待ってますわら 車の知識は全然なので みなさん教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マーク2乗りの人は
友達になってください
そうぢゃない人も気軽に
14 人のお友達がいます
グラレガグラレガ EVO-XR3EVO-XR3
代表取締役!代表取締役! A-Ru(アル)A-Ru(アル)
ラリルレロウハラリルレロウハ チェイク2チェイク2

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
エンジン.ミッション乗せ換え エンジン100のツアラーV ミッション110です猫 12 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.