• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月06日

第9回「笑顔ひとつずつプロジェクト」発動!

第9回「笑顔ひとつずつプロジェクト」発動! 震災から間もなく3年になろうとしています。


地道に復興は進んでいますが まだ傷跡は残っています・・・街にも、人の心にも。

「FMCCふくおは」も、現在まで8回の支援活動を重ね
みなさんの笑顔を東日本へ送り続けています。

そんな中、 折しも7年後には東京オリンピックの開催が決定しましたので日本国も国を挙げて復興を加速することでしょう。
我々も我々のできることで復興を支援し、 延いては元気な日本の復活を後押ししましょう。

現時点での復興状況は、 以下のURLを参照下さい。

復興庁HP
http://www.reconstruction.go.jp/


第9回の活動は、第8回の活動を踏襲し、
「震災遺児への育英寄金」を中心にした支援活動を行います。

【募金先】

「セーブ・ザ・チルドレン」の
「Restart Japan ファンド」

■Restart Japanサイト
http://www.savechildren.or.jp/restartjapan/



【実施内容】

開催会:「第101回 FMCCふくおは せから志賀SeasonⅤ」
日程:11月24日(日曜日)
場所:志賀島・国民休暇村

駐車場
集合:7時前後から適当に・・・
解散:10時を予定


持ってきて欲しいもの : 寄付金(お気持ち)

ご協力いただける方で当日都合が悪い方は、
11月10日の「第100回 FMCCふくおは」または、
11月17日の「FMCCふくおは」4周年記念フォーリングにて
対応させていただきます。

東日本大震災以外でも、
支援したほうがよいと考えられる事案がありましたら、
是非ともご提案ください。
ちなみに、第5回ではmipomipoさんの提案で
阿蘇の豪雨被害への支援を行っています。



ご支援いただいた方に何のお礼もできませんが
スタッフ一同心から感謝と笑顔のお返しをいたします。


皆さん、ご無沙汰しております^^
現在家族の闘病を見守っており活動を自粛しております。
しかし「ふくおは(FMCC)」には息抜きで顔出しさせていただいています。ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | ふくおは(FMCC) | 日記
Posted at 2013/11/06 20:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ナメクジ
2時パパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年11月7日 1:28
最近、イベントでもお見かけしないなぁ…(p_-)
と心配しておりました。

また御一緒出来ることを願っておりますm(_"_)m
コメントへの返答
2013年11月7日 20:16
コメント有難うございます♫

そうね~、寂しいですぅ・・・でももう少しって感じかなぁ^^
またよろしくです(∩´∀`@)⊃

プロフィール

「いつ以来?久々にログインしたにゃ・・・もうほとんどみんな活動してないのね💦」
何シテル?   03/07 15:55
サーキットの狼でスーパーカーに思いを寄せ「ン年」、アストンからランボルギーニへ乗りかえることになりました。 英国紳士から伊達オヤジへの変身ですww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夢を与える、それが僕の夢。( ● ´ ー ` ● )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:50:33
紅葉狩り、り・べ~んじ 
カテゴリ:mamanyan
2012/11/18 23:43:53

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボル君 (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
LP560-4スパイダーです。パールホワイトのガヤスパはオンリーワン仕様と聞いてわしづか ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストン君 (アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ)
たまたま立ち寄ったディーラーで一目ぼれ(#^.^#) あとは嫁に泣きつき… 購入するまで ...
その他 その他 その他 その他
軽耐久関係画像
その他 その他 その他 その他
オフ会・ツーリング等画像

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation