• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyper-smile(^^♪のブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

某_鈴〇市内の〇ダコーヒー トイレにて・・・

某_鈴〇市内の〇ダコーヒー トイレにて・・・何かの矛盾を感じるのは私だけ・・・  !?

確かに涼しく快適にようはたせたけど・・・  

消防法とか、消臭とかの関係かな~?
Posted at 2015/08/09 18:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!

箱館山スキー

箱館山スキー
未使用のサロモン Miniverse 90

やっと手に入れました。 のどから手が出るほど欲しくてたまらない一品でした。

早速、2/16に行ってフィーリング確かめてきました~(^^♪

中古のサロモンBUZZ90と違い、最高にスピンしまくりでした。

また、オークションでポチッとな~ッ したボレーのヘルメットも着用でご機嫌で滑ってまいりました。


御年40歳の冬でした。(^^♪  間もなく 41歳です。



Posted at 2015/02/17 22:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月03日 イイね!

ジェットバック取り付けて・・・ 立駐の件

ジェットバック取り付けて・・・ 立駐の件PIAA TERZO LOW LYDER FLEX SLIMを取り付けて、車の高さ、約2.13メートルと過去に記載ししたような~・・・

ところが!! 

某、ラウンド1へ行ったとき、立駐に入ろうとした瞬間!!

高さ2.0m しかし、なんか入れるような感じがしたため、とりあえず、ゆっくり侵入・・・

すると、 問題なくゲート通過!!

もちろん立駐内も問題なく走れ、駐車することができました。

あきちゃん go go さん こんなこともあるようです。

もう遅いかもしれませんが、ご参考まで。


Posted at 2014/10/03 00:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

幼虫・・・

幼虫・・・
会社帰りに車に乗り、駐車場を後にした瞬間、会社に忘れ物を・・・
嫁に作ってもらった、弁当箱・・・  (コ・コロサレル・・・)
急いで、会社に戻り車を止めると、そこにセミの幼虫!?

ぬけがらかと思い近寄ると・・・

中に、まだ身が入ってる・・・!!

捕まえて、息子のお土産にゲッ~ト!!

車の座席に置いとくと、意外に歩くスピードが速いことにびっくり!!

家に帰りカーテンにしがみつかせると、ものの10分くらいで落ち着く場所を探し、
すぐさま成虫へと変貌を遂げ始める。

発しろな体を体から抜け出し成虫へ・・・

ものの2時間のショーでした。

大変きれいなものでした。

朝起きて、子どもは喜びますが、虫嫌いな嫁には・・・

烈火のごとく怒られました・・・
Posted at 2014/08/18 23:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月20日 イイね!

国道1号線

国道1号線前方の黒Nを追っかけてたわけじゃないですが、ピカピカの黒Nの後ろで
信号待ちしていたら・・・

た・ぬ・き・・・!!

ひょこよこ歩いてきました。

信号が変わったら一目散にガードレール横の草むらに逃げ込みました。

ど田舎ですから~ いろんな動物が出ます。

熊は出ないけど・・・


次の日の朝は、田んぼにもカモの親子がいました。
(写真はないけど・・・)

Posted at 2014/05/20 23:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブログって、何書いていいかわからない時ないっすか~!!

何シテル?   08/18 20:41
デリカD:5からN BOXへ極端に乗り換えた者です。 思い立ったら即行動の性格です。 ファンスキー大好き人間で、よく箱館山スキー場によく出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気まぐれなので、あまり友達もできないと思います。
それでもいいという人、テキトーに足跡・コメント残してください。

ただし、中傷するようなコメントは避けてください。
4 人のお友達がいます
ハスクハスク MAC205MAC205
がんくがんく みっちゃん !(b^ー&#176;)みっちゃん !(b^ー°)

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
久しぶりの投稿です。
ホンダ その他 ホンダ その他
本年、5月ごろ、じいさんの実家に引き取られました。 二輪は危ないとのことで、子育て真っ最 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
諸事情により、本年3月をもって手放すことになりました。 また、メインで使用する車両につい ...
その他 その他 その他 その他
ユーロってなんだ!! かみさんの買い物、子育てサロン使用のhiyperチャリンコ!!(^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.