• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブミッキーのブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

暑くて寝れない〜!!!

最近暑くて本当に寝苦しいですよね。
最近エアコンを付けて寝たくなりますが、それも体の悪いのでやめました。
何せ体を冷やす事が一番だめですから。
むしろ、こんな暑い夏こそ「温活を」とかいうそうです。。。まぁ、冷房とかの対策でしょうけど、ありえませんーーーー(泣)

まぁ、寝れないと疲れもとれないしすこしでも快適に寝ようと
まずは、冷水シャワーを少し浴びて寝てみましたがそれでもダメでした。
扇風機は出してないんだけど、今年は出そうかなー

さて、今月の頭まではオリンピックで持ち切りだったけど、
終わってしまうと結構あっさり終わってしまった気がする。
それでも、日本はメダルを相当数頂いて選手の皆様お疲れさまでした。
という感じですね。

オリンピックの影響か、この暑い中スポーツでもしたいなー
なんて思う様になりました。
毎日体を鍛えた選手の活躍を見せつけられてましたからねー
何か自分も出来る様な?やりたい様な?気がする訳です。

ちょっと夏だし、水泳でもしようかしら?
でも水着着なくちゃいけないんだよなー
ここで大体挫折するんですが、知り合いのおばさんがココ1年くらい水泳を
していたところ、見事スリムになって戻って来たのを目の当たりにし、
頑張ってみようかな、と思っています。

今年の夏は、スポーツの夏になりそうです。

杉本彩 まつげ美容液
すらっと宣言
アスタリフト コラーゲンドリンク
アクネスラボ
Posted at 2012/08/19 19:44:46 | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

日本の技術はすごいの

東京スカイツリーは、総事業費は650億円で中国の広州タワー(600メートル)を抜いて世界一のタワーとしてギネス記録にも認定されたんだよね。
強風による揺れとか耐震性を重視して、建設を請け負った大林組は通常の2倍の強度を持つ鉄骨を使用したみたい。
東日本大震災で墨田区は震度5弱を記録したけど、625メートルまで建設が進んでいたスカイツリーの被害はほとんどなかったから安全性を実証してみたいなもんだよね。そうそう最近はやりの塩こうじも酵素だよね。
協和発酵のオルニチンも発酵パワーでいいみたいなんだよね。アミノ酸もとれるみたいだよ。

気になる毛穴に草果木果 透肌
ブルーベリーサプリなら若さ生活 だよね
いやなニキビに草果木果
Posted at 2012/08/18 19:17:23 | 日記
2012年07月09日 イイね!

EXILEがダンス番組をするんだって

EXILEが、NHK初の冠番組でグループ初のダンス番組となるNHK・Eテレ「“E”ダンスアカデミー」を担当するらしいの。
 4月に中学1、2年生の保健体育でダンスが必修科目になって、子供たちに楽しくダンスを学んでもらおうと企画たみたい。佐渡チーフ・プロデューサーはダ ンスの番組を作りたいという思いが強くなってそれと同時に出演してもらうのはこの方々しかいないと思ったんみたい。
 番組はダンス初心者の小学生が講義に参加する形で進行していくんだけど。主任講師を務めるパフォーマー、USAさんを中心に、EXILEメンバーがダンスの基本である“楽しく体を動かす方法”をレクチャー。EXILEステップや代表曲「Choo Choo TRAIN」などの振り付けや世界の多様なダンスを紹介するんだって。

えがおグルコサミン
えがお青汁
えがおのにんにく卵黄油
えがおブルーベリー

Posted at 2012/07/09 08:01:06 | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

GACKTがデート!!

22日発売の写真誌「フライデー」がGACKTとICONIQの2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで紹介したんだって。シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなどずっとラブラブなかんじで、帰り際には抱き合っていたんだって。
双方の所属事務所も「プライベートのことは本人に任せてます」と交際を否定しなかったんだって。GACKTってもしかしてゲイかな・・・?なんて思っていたけど違うんだね。でも彼は、ちょーリッチで部屋に滝があるらしいのよね。それも喉のためらしいからなんだって。

ラクトフェリン ライオン
オルチニン
鮫珠
新谷乳酸菌


Posted at 2012/06/22 17:17:03 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

怖い世の中に

渋谷駅の構内で、通りすがりの男性に新聞配達員の男性が切りつけられた事件で、このほど犯人が逮捕されたそうです。公開された逃走する犯人の映像をみた人から「似たかばんを持ってる人を知っている」とのの通報が決め手となったそうです。
犯人は、取調べには素直に応じているそうで「体がぶつかり頭にきた。」と供述してるとのこと。
って、怖いですね。そんなこと、あれだけ人が多い場所で、体がぶつかってしまうのは当たり前でしょ。そんなことで、わざわざ追いかけて、ナイフで何回も刺すなんて、人の心はそんなにも病んでるんですかね?

鮫玉

草花木果 ゆず

笑顔のブルーベリー

アスタリフト コラーゲンドリンク
Posted at 2012/05/24 11:09:51 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

二の腕セルライト対策について、いろいろな情報を掲載していきます。グッズやエクササイズなど、私自身が試した二の腕セルライト対策も多いので、是非参考にしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.