• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

我が家の 裏の川へ 涼しみに!

我が家の 裏の川へ 涼しみに! 皆さん こんちは~!

日曜日 暑い熱い日ですね~!

何処へも出掛けず! 何もせず!

今日は 野球馬鹿オヤジ しています!

朝9時 第一試合から テレビ観戦しています!

でも 第二試合終了後 余りにも暑いので?
 
我が家の裏の川へ! 投網を持って!



今日は 14匹 でしたw! まあまあ!

今夜の晩飯の オカズ になりました! (もう!)

約一時間 500mぐらい遡り! この結果ですw!


まだまだ 自然いっぱいな所 住んでいます!

ニジマスが8匹 アマゴが6匹(マスとアマゴが掛かった シラメ)


この時期は アユ が食べたいのですが? なかなかアユは少ないので!



今 カミさんがフライにしています!  出来れば フライ で乾杯です!

自給自足ではありませんが? 皆さんより サバイバル出来ますw!

残念な事に 海までは行きませんので サザエ や アワビまでは?

ZX乗りのお兄さんには敵いません?????


では! 今日は この辺で!


あぁ! 私は昨日から 9日間連休に入りました!

15日~仕事ですw! 明日からなにしよう??????

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

ゴルフ16
ヤジキンさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:24:44
こんばんは~

私ニジマスが良いです♪

網ですか、釣りに行きたいと思ってジムニーも保有してますが・・・バッテリー上がってるかも?!(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 11:17:52
こんにちは~!

今日も暑いですね~!

アマゴ! 絶対 アマゴの方が美味しいです

昨夜は 美味しく 頂きました!

私はお盆休みで 甲子園観戦中ですw!
2011/08/07 22:46:02
こんばんはー

ほほう、投網でも取れるんですね
川魚というと、気長に釣り上げるってイメージなんですけど(笑

お盆休みを楽しんで下さい~
私は、カレンダーを見たら休みがないんですよ
どこに落としてきたんだろうか?(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 11:20:57
こんちは~!

小さい川ですので 小さい投網で取りました!

大きい2匹は 息子がキャンプに出掛けたので 持たしました!

あとは昨夜 フライで頂きました!

お盆休み 早3日目!
野球馬鹿オヤジで終わりそう???
2011/08/08 12:41:05
こんにちは(^^)V

ニジマスにアマゴって!!!
羨ましい限りです!!


うちの近所の桂川ではアユばっかです。
しかも放流のf^^;

私は13~21迄です。
今回はどこも行けないみたいです。
暇に押し潰されてるかもです。f^^;

コメントへの返答
2011/08/08 21:02:49
こんばんは!

私は アユ が食べたいですw!

香魚ですよね~! 鮎は!

我が町の川 昔はいっぱいいましたが?
今は数が減りました~!

そうですか~? 私と一週間ずれていますね!

私は早3日過ぎましたよ!
あと6日 14日は初盆で! あと5日!

予定がありません! まったく!
寂しい限りですw!
2011/08/12 15:03:19
こんにちは。

投網でニジマスにアマゴってイイですねぇー。
そんな川魚をおつまみにイッパイって最高デスね!

この暑さにカンパーイ!
かな?

コメントへの返答
2011/08/13 15:37:35
こんにちは~!
虹鱒が多いですw!

虹鱒よりアマゴですね~!
今日も暑いですね~!
今から、行こうかな?

山奥の我が家も35℃越えていますw!

今夜も 乾杯~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミユ&レミパパ さん
おはようございます!
もうそろそろ、乗り換えですね~?
いや、もう注文済み?
(*^ー^)エヘヘ!」
何シテル?   11/30 06:00
外装だけカスタムしたランクルに乗っています! 時間を作って 日々カスタムしています。 本来のランクル乗りの人から見ると邪道なランクルです フル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お風呂一年戦争 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 07:41:16
納車されましたがとっても恥ずかしい(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 11:44:50
菅官房長官「熊本地震は大震災級でない。増税判断には影響しない」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 06:31:36

お友達

こんな邪道なランクル乗りです!

しかもオジサンです、よろしく~?

気持ちと見た目だけは 若いつもりです!

よかったらどうぞ!  

誘ってやって下さい!!!

車 ありませんが 宜しく!

オヤジは80DTが好きですw!

お誘いくださいな!
43 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * ミユ&レミパパミユ&レミパパ
Laurel佑那Laurel佑那 ピロリンちゃんピロリンちゃん
gaba!gaba! GMGGMGみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
邪道なランクルが売れたので乗り換えました! お洒落なクルマに見た目の悪いオヤジが乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の4台目? 私の兄貴から 譲り受けました! 現在はカミさん車です! カミさん ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
本来のランクル乗りの方々!誠に申し訳ない! 邪道なランクルで! でも、目立ちますよ! 全 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランクル売却し ワゴンR-RRリミテッド 200を買う為に 息子が卒業するまで我慢します ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる