車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
また 煽られた?
ミニクーパーに乗り換えて約1ケ月!

また、煽られ からの クラクション
一発!

昨夜、仕事の帰り19時過ぎ!

途中 コンビニで買い物して旧道に出る時はまだ 遠いところにヘッドライトが!

私が旧道に出て 100mも走っていないのにもうベッタリ!

旧道は道幅も狭く そこで左右に!

信号が青から黄色に変わった時

私が交差点を左折しようとウィンカーを出したら? クラクション一発!



チーンと!

交差点の真ん中で止まって
クルマとナンバーを!

ナンバーが見えない?車種がわからない!

でも、たぶん地元民だと思います!

今日も同じ時間頃 走ろうかな?


あぁ! みん友から教えてもらったな~!

その煽ってきた運転手!

う◎ちの先が1㎝ぐらい出てたかも?

そう考えると笑え…ますね~!

早くも三度目!


オヤジはそう考えよう!


この目玉シールもたれ目に?

替えなければ!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 10:22:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:12:14
こんにちは~♪

車種によって煽られるということが確かにありますね?!(T_T)

最近、煽られたことがないので忘れておりました・・・煽り返さないように!!(爆)

面倒な話ですね!!(苦笑)

コメントへの返答
2016/10/18 12:26:16
ランクルでは一回だけだった!
高速道でハマーが150キロぐらいで飛んで行きました!
邪道ランクルではなかった!
トイレ我慢してると考えると笑え…ます!
気長に気長に!
SWを切ろう!と思う今日この頃ですよ!
2016/10/18 20:55:22
こんばんは〜

私もジム⚪️ー乗ってる時は何時も煽られっぱなしですよ!(u_u)

とにかくキビキビした運転を心がけてます(^^)

⚪️重方面の方も腸の弱い人ばかりかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 06:29:38
おはようございます!

朝は学生を電車に乗り遅れないように!

むちゃくちゃ煽られますよ!

大体同じクルマなので?ルームミラーに映った時は道を譲っています!

優しいオヤジでしょ?
見た目のわりには!

2016/10/19 12:23:57
初めまして😊
煽られる行為をされると、イラッとしますよね〜❗️
自分もMINIに乗っていますが、たまに嫌な思いをしています💦
でも事故を起こさない為にも、マイペースで安全運転でいきましょう〜😅
コメントへの返答
2016/10/19 17:55:30
ありがとうございます!
大きな大きなランクルから乗り換えですので余計感じますよ!
クルマで判断すると?
いい歳したオヤジが乗ってます!
気長に気長に乗りますよ!
コメント!ありがとう!
2016/10/19 21:32:15
お疲れ様です(^^)
居るんですよね~ぇ!そう言う輩が♪
おいらもよく煽られるんですよ(>_<)
その時上手く🚦に引っかかったらおもむろに降りてリアハッチ開けに行きます(決して凶器を出す訳じゃないですよ(^-^;)
すると何故か発進すると車間開けるか曲がってどっか行っちゃいますよ♪
50も半ばになれば面倒くさいのも嫌だし可愛い孫ちゃん(^^♪もいますしね。
相手にしないのが1番ですよね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/20 12:23:08
コメント
ありがとうございます!
そうか?一度やってみよう!
面白そう!アハハ~!
凶器を出しに!エヘヘヘ!
相手にしないのが一番ですね!
よりゆっくり走りますよ!
ダハハハ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ミユ&レミパパ さん

新車のジムニー?
早いね~?
アハハ~!

何シテル?   11/23 20:30
外装だけカスタムしたランクルに乗っています! 時間を作って 日々カスタムしています。 本来のランクル乗りの人から見ると邪道なランクルです フル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
納車されましたがとっても恥ずかしい(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 11:44:50
菅官房長官「熊本地震は大震災級でない。増税判断には影響しない」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 06:31:36
愛車900イイね!ありがとうございます((o(´∀`)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 13:56:52
お友達
こんな邪道なランクル乗りです!

しかもオジサンです、よろしく~?

気持ちと見た目だけは 若いつもりです!

よかったらどうぞ!  

誘ってやって下さい!!!

車 ありませんが 宜しく!

オヤジは80DTが好きですw!

お誘いくださいな!
44 人のお友達がいます
K.TOP200K.TOP200 * ピロリンちゃんピロリンちゃん
LC=相棒LC=相棒 つかっちつかっち
Laurel佑那Laurel佑那 ☆たかちゃん☆たかちゃん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
邪道なランクルが売れたので乗り換えました! お洒落なクルマに見た目の悪いオヤジが乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の4台目? 私の兄貴から 譲り受けました! 現在はカミさん車です! カミさん ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
本来のランクル乗りの方々!誠に申し訳ない! 邪道なランクルで! でも、目立ちますよ! 全 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランクル売却し ワゴンR-RRリミテッド 200を買う為に 息子が卒業するまで我慢します ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.