• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけたけひのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

comfort mode と sports mode

sports modeにすると車高が変わります。sports +にしてもそれ以上下がりませんでした。微妙ですがわかりますか。
sports mode:

comfort mode:




Posted at 2017/12/03 20:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

エアサス乗り比べ

GLC250スポーツ2016は、脚回りが硬く、しかも高速になっても落ち着かず、しっくり来ていませんでした。エアサスが出てからはどんどん気になり始め… 下取りが高いうちに乗り換えようかなと考えるに至りました。
ただしGLCを乗り換える前に、ディーラーに同じ車が試乗できませんでした。
そこで①C200のエアサス付きを数日借りて試乗。コンフォートだと少し揺すられ感が強く感じられました。②GLC350eに試乗。こちらは揺すられ感が少なく、どしっと安定した感じ。ただし車重が重い影響もあるのかなと思いました。
少し軽いGLC250ではどうであるかは少し不安でしたが、350eの方がしっくり来たことからGLCに決めました。
結果は正解で、これぞメルセデスといった感じのゆったりとした乗り心地で、しかもスピード上げるとびしっと安定。高速でのスピード感が違います。短い時間での乗り換えでお金がかかりましたが、大変満足しています。
Posted at 2017/11/29 22:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

エアサス

バランスの良い車だと思います。
Posted at 2017/11/28 00:03:10 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「エアサス http://cvw.jp/b/510860/40777481/
何シテル?   11/28 00:03
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
メルセデス・ベンツ GLCクラスに乗っています。 2016/3購入のGLC250 4ma ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.