• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

怒!怒!怒!

怒!怒!怒! 今日は、信じがたいお話しを一つ。

今日、仕事中に母親から、親父が事故って救急車で搬送されたと電話が。

急いで早退させてもらい、病院へ!

親父は腰、腕の打撲と、頸椎打撲の全治二週間の診断を受けました。

事故の状況ですが、

親父は信号で三台目に停まっていて、青になり、前車に続いて直進、

左方向から、信号無視の車に突っ込んまれ、歩道まで吹っ飛んだらしいです。

そして、ここからが、怒!

前車、後車共に、現場から立ち去り、相手はというと、車から降りて来なく、なにやら携帯でお話し中。
たまたま通りかかった白バイが、相手に事故ですか?救急車呼びました?と聞いた所、


呼んでません。


はぁ!?
その後、警察には、連絡したみたいですが、救急車を呼んだのは、母親と現場に駆け付けた、近所のおばちゃんでした。

親父は怪我して、自力脱出不可能で母親に何とか携帯から連絡出来たものの、周りの人や、ましてや、信号無視した、相手まで救急車を呼んでくれないなんて。
余りにもヒドイと思いました。

車も仕事でどうしても使うからと、大事にしてた、セカンドカーのジムニーを売ってまで購入し、去年の秋に買ったもので、親父もかなりショックを受けています。

他人は、所詮他人。なんか、悲しくなってしまいます。

事故を起こしてしまったら、自分の都合よりも、まず人命第一!

皆さんも、事故には、気を付けて、楽しいカーライフを。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:11:10
身体が早く治るといいですね泣き顔

私も、つい最近青信号だから、直進したら左から、大型トラックが2台突っ込んできましたよ冷や汗2

事故まのがれましたふらふら
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:34
ありがとうございます★車を運転してる以上、事故は何処にでも潜んでます。気を付けて下さいね★
2012/02/11 05:29:06
直さん~
お疲れ様です(^.^)

親父さん無事で良かったです(>_<)

世の中ふざけた野郎もいるんですね(-_-;)
自分も現在…加害者側ですが…
事故当時…
しっかり人命救助しました(^^;

しない奴らの気がしれないです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 07:53:20
コメありがとうございます★事故は誰でも、加害、被害の危険性がひそんでます。大事なのは、その後の対応ですよね(^^)まーしゅさん5対応は立派だと思います(^-^)/色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね★
2012/02/11 11:04:09
酷いね(*`Д´)ノ!!!


ふざけた野郎だ、全く信じられない!


人命第一 だというのにけしからん!!


周りの人まで救急車を呼んでくれないとは、助け合いと言うものを知らんのかね…


俺は目の前で事故を目撃し、加害者はパニクってたんで代わりに救急車を呼んだことがありました。


親父さんご無事で良かったね、早く良くなって退院できることをお祈り致します(^-^)



コメントへの返答
2012/02/11 12:36:45
ありがとうございます★病院には、しっかり通ってもらいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来ました♪ http://cvw.jp/b/510891/34655043/
何シテル?   12/12 00:22
小さな事からコツコツと。イベント仕様は無理でも、カッチョいい街乗り、通勤快速仕様目指してます。お友達募集中です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

那須 家族旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:44:49
粉砕!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 21:46:12
11月~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 13:12:36

お友達

皆さん宜しくお願いしますm(__)m
57 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH HIDE204♪HIDE204♪
HIRO@GWS204HIRO@GWS204 亜斗@Factory亜斗@Factory
む~ちゃンむ~ちゃン ゆうー@BRUSTゆうー@BRUST

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
多分ノーマルで乗ります。...多分(笑)
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ニューサブマシン。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
純正ラインにちょい+ 夜だけちょっと弄ってる感(笑)
トヨタ ノア トヨタ ノア
スノボ仕様

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.