• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美容室のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

濡れがち


よ~し、ベスト更新のためにリア新品入れるぜ!

あれこれ組み替えて準備万端!
さぁ、会社休んでいざ富山県はowaraサーキットへ!

雨www
…ってアレ!? 軽No.1最終戦って今日だよね!?
なんで誰もいないの!?

紅葉はキレイだが寂しいパドック。
結局参加者は私とシルバーのビートの方のみ。寂しい最終戦だなぁ。
2台で3時間、すべてクリアラップw

気持ちを切り替えることが大事だと自分に言い聞かせてとにかく練習。
おかげさまでwetベスト更新。
また来年、チャレンジしよっと!
Posted at 2017/11/30 22:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年10月29日 イイね!

日記ならぬ年記

ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました…。
前回日記を書いてからもうすぐ1年w
皆様、お元気でしたか?

この1年は別に死んでたわけでも引き籠ってたわけでもありませんで、
なかなか充実した日々を送っておりました。

4月には3人目が誕生。
男、男、と来て、待望の3人目は…やっぱり男でしたw
毎日元気いっぱい騒がしく過ごしております。
そんな中でも図工の時間は確保しております。

ビートのエンジンルームをカラフルにしてみた

ビートの内装をリフレッシュしてみた

あと、ガレージ関係も更新してます。

ガレージの屋根を延長してもらった
ガレージ関係の維持改良作業をした

一応、走りにも行ってました。

FRは楽しいですね。

11月はowaraの最終戦があるみたいなので参戦します。
2016年は結局owaraを走れずじまいだったので、まだFRPハッチの効果が確認できていません。
なんとかベスト更新と行きたいですが…ブランクが長すぎるでしょうか。
錆落としのつもりで頑張りたいと思います。宜しくお願いします。
Posted at 2017/10/29 18:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | チラシの裏で十分 | 日記
2016年11月27日 イイね!

ツクデ飛騨牛走行会!?

先日,HUAC OB走行会をツクデでやってみました。
ガチンコのタイムアタックじゃないので,中古タイヤを使い切ったり,他いろいろテストの目的で
2hほど走ってきました…が,全然体が動かんですw
歳です。

まずは準備。
超久しぶりにツデイの作業。
最近ビートばっかり触ってたからなぁ。

当日は暑いくらいのいい天気に!
いや~とりあえず晴れてよかった。
気温とタイヤと…歳ですかねw ベストは30秒828。02Gの裏組みはケツが出過ぎです。
それでも仲間とつつき合って走るのはタイム云々じゃなく,純粋に楽しいですよね!

で…

今回事前に発注しておいた飛騨牛(予算の都合でA5じゃないけど…)。
以前もお世話になった山武商店さんにお願いしました。

美味し!

現役を続けている人,引退した人,クルマとのつながり方はそれぞれだけど,
久しぶりに会うメンバーといろんな話で盛り上がりました。
またやりましょう!
Posted at 2016/11/27 20:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年07月22日 イイね!

外観はほぼ完成形かな?

ようやくビートの脚をget。
これでようやくTC05が履ける!

ん~…エエやん!?
Posted at 2016/07/22 00:19:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 工作・作業 | 日記
2016年05月27日 イイね!

こどもモータースポーツフェス2016

たまたま見たowaraDEコラムにて首記イベントがあることを知り行ってきました。

地区を代表するドライバーの方々の素晴らしいパフォーマンス!

vitsレースな車両も走ってました。
小排気量故に、心通じるものがありましたよ。

子供もレースに参加!
後ろから数えたほうが早い順位でしたが、一生懸命頑張りました。

足が届いてから。話はそれからだw

G’sのノア?ボクシー?をサーキットで試乗できるというので乗ってみました。
まぁよくぞここまで無難な感じに仕上げたなと思う脚には驚きましたが…
まぁその先は言わずもがな、で。

Posted at 2016/05/27 23:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏で十分 | 日記

プロフィール

「濡れがち http://cvw.jp/b/510913/40788481/
何シテル?   11/30 22:11
工作が好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いらっしゃいませ!
興味を持って頂けた方、どうぞお気軽に!
27 人のお友達がいます
marmar アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン
HAKUHAKU Tatsuya.Tatsuya.
こばっく。こばっく。 かんぺかんぺ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
速くはないけど、すごく楽しいクルマです。 通称2号。後期型の5ドア。1号から臓器移植。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
オヤジに連れられて新車試乗会で乗った時の事を今でも鮮明に覚えています。 まさか自分が所 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ある意味「元凶」です。 通称1号。前期型の2ドアのXi。 2号の一部の部品はコイツのも ...
その他 その他 MY GARAGE (その他 その他)
美容室のDIYガレージライフをメインに,その他何でもアリな写真館です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる