• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazzjpsのブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

涼しくなりました

涼しくなりましたなかなか乗って動けないので、風通しをしてやりました。


朝方は、随分涼しくなって絶好のドライブ日和ですね・・・・

エアコンのガスも注入して、暑い夏も大丈夫かな?って思っていましたがとうとう役に立つことはありませんでした(=_=)

雪が降って乗れなくなるのもあと三ヶ月?

何度走ることが出来るのやら!!
Posted at 2010/09/26 21:06:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

きたー

きたーきましたー!!

newカメラです^_^;

後の支払いは、考えていませんが・・・・・・

静止画も動画もokなので、プリであちこち撮影してまわりたいなあ!


なかなかオーディオが完成しないので少し欲求不満です(ーー;)
Posted at 2010/09/18 21:13:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

オーディオ

オーディオただ今、プリは内装がグチャグチャです・・・

早く直してくださいね!


もうすぐこの暑い日も涼しくなるんじゃないかと・・・

エアコンのガスを入れたばかりだけど(-_-;)
Posted at 2010/08/22 21:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

お久しぶり

お久しぶり皆さん残暑厳しい中、LOTUS・・・・してますか?

先週は、全国で6番目くらい暑い町でした(-_-;)  37.2度

というわけで・・・ガスが抜け気味というこことで  注入~  冷えヒエです!!

と言ってもオーディオの付替えで室内グチャグチャで今乗れません(=_=)


早く涼しくなって、LOTUS日和になればいいなぁ!!
Posted at 2010/08/22 21:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

福富へ

福富へ土曜日にとうとう、福富ダムへblackmanさんと出動~!!

朝6時過ぎ、ちょこっと遅刻のBMさん・・・・勝った(=_=)

ETCを買ってから2・3年プリで使ったことが無かったのでゲートが開かないかも。。

ぶっつけ本番でいざ岩国ICへ  ゲートが開いたときにはさすがにニヤリ!

BMさん先導で無事到着・・・・・

少し体調が悪かったので、せっかくの卵かけご飯もいまいちでございました(-_-;)

今度行くときには、体調万全でピザをご馳走になりたいと思います。


お世話になったみなさんまたよろしくお願いします。
Posted at 2010/06/01 20:19:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ゴチャゴチャっとしたメカが大好きです。カメラや音響機器、車etc
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ようやく涼しくなりました!! そろそろ出動か~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.