車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月20日 イイね!
をオカメさんと見てきました💡

正確にゆーと元オカメさんor旧オカメさん(笑)

六本木まで行きましたよ❗️

でご対面

……
………

GLEめちゃくちゃでけー(笑)





後ろからも




ばちくそカッコよかった✨✨

そして43 AMG

すごかったですねマフラー音やら加速やら❗️


続いてGLC43AMG





黒もまたカッコよし❗️

値段もよいお値段でした!




285!!!!!!












中々大きなDでした🚙🚙🚙


自分のRXはとゆーと

リアドアのウェザーストリップがまた剥がれたので直しがまた入りました☔️

脱脂剤が変わっただけだそーですがもー剥がれないことを願います

ミラーカバーをグラファイトに変えてみました💡

これで外装いぢりは終了かなー










Posted at 2016/10/20 21:03:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
みなさんこんばんは🌙

フロントアンダースポイラーをFスポ整形をしてから自分には珍しく外装いぢりを続けております(笑)

まだやりたいことあるのですがとりあえず記録として書いておこーかなと

5月の浜松オフのときにアーティシャンさんが持ってきたデモカーでみたトランクリッドスポイラーがかっこよく✨

しかもカーボン仕様!
でもまぁでかい(笑)

みんとものまゆさんもなんか付けたいんだよねーとかオフの時に話してて

とはいえ他にもなく

しばらくはめちゃめちゃカッコよかった印象が抜けないままいました…

そーこーしてる間にTOM'Sから画像上がったじゃありませんか💡






くまさんやFさんやオカメさんもこれは良いと太鼓判❗️

TOM'Sのフルエアロのデモカーを見にいき実物を拝見✨

黒ボディに黒スポイラーでしたのでかなり締まってみえました

とまぁなんやかんやと←書くのめんどくなってきた(笑)あって購入、装着と相成りました🎵




ソニッククォーツではなく、グラファイトにしてみましたよ❗️
バックドアのメッキモールを先日余った3Mのブラッシュドブラックでラッピングして黒統一⚫️




真横からみると




これくらい
ほぼ主張してないけどでも主張してる←どっち?(笑)




とりあえずフロント同様リアもやること終了✨

次はサイドをオカメさんと色々と企んでおります(笑)





Posted at 2016/10/10 21:03:10 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
みなさんお久しぶりですm(__)m

第一子出産があったり育児手伝ったりと車どころではなかった日々を送っております(笑)

ですが、納車前から騒いでいた(車発売前から)RXのLスポ化のためにheiパパさん、オカメさん、ゆきだるまさんに手伝ってもらってパーツ取り付けオフを開催いたしました🎵

納車前から買っておいたFスポフロントスポイラー達…やっと出番です(笑)

単純に取り付けではカッコが悪いので某シンクさんのコンバージョンキットを購入し、取り付けとあいなりました

ボディ同色、もしくはグリル同色が多くなりそーな感じなので自分はラッピングにしてみました💡

携帯iPhone7に発売日に変えてしまって写真引き継いでないんで全然ありませんが(笑)

選んだのはブラッシュドブラック

iPhoneはブラック



でなんやかんや取り付けblogを参考にレッツトライ❗️




パパの7つ道具
いや、実際はドラエもんばりにいろんな道具でてくる(笑)
体型は完全にドラエもん←

これすげーんすわ❗️なぞのカッター?指とか2秒で切れますね(笑)

パパいなきゃ付きませんでした

感謝感謝です✨


さぐりさぐり、途中横着もしながら進めていきます

バスマットはFさんオススメだったのでばっちり準備していきました

潜るから大事🎵




まぁとにかく大変でした(笑)

でも今までの取り付けオフで1番楽しかった(笑)




でフィッティングさぼったりなんだりで後半やり直したり(´Д` )

これくらいにゆきさんはダンディに帰っていきました(笑)




プロがやると3時間の工賃

我々が複数がかりで初めてで、中だるみややり直しあって4時間

優秀じゃないですか🎵

完成図がこちら




アップ




微調整必要な部分もありますが、よくできてるパーツかなと

結局5時間くらい話したりなんだりで遊んでもらいました✨

改めてありがとーございましたm(__)m

またよろしくお願いいたします❗️

にしても楽しかったし疲れました(笑)

さて、トムスのリアゲートスポイラーどーしよーかなー

















Posted at 2016/09/20 12:33:54 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年06月02日 イイね!
今日は浜名湖オフのときに聴いた「キュンキュン」音が忘れられず…

ゆきさんがみなさんに聞いて一緒に買っといたくれた激安ロック音をとりつけていただきました🎵

ゆきさん
購入手続きありがとうございます❗️





heiパパさんが取り付け経験がありますので今回はお時間を作ってもらいました✨

改めましてありがとうございましたm(__)m

二人ともお忙しい中お時間ほんとありがとうございます✨



ゆきさんとmyDにて待ち合わせ
お願いしてたLXのパーツを受け取りいざパパと合流!

LXパーツは明日取り付けまっす🎵

いざごにょごにょ



パパ&ゆきさん




画像だとわかりにくいかもですが取り付けにひと加工加えてもらってます🎵

下向きに防水をかねて取り付けてもらいました

RXのが取り付け簡単
NXのが大変でした💣




ゆきさんの車のエンジンのとこにはこんなカスタム?が(笑)



大人しめの音で「キュンキュン」なるよーになりました🎵
開け閉めが楽しくなります(笑)


次回は何オフしましょーかね

今日は久々に会えて楽しかったです✨
またお願いいたしますm(__)m


Posted at 2016/06/02 22:50:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!
さてさて、みなさん大ボリュームで書かれてますがわたしも✏️

423に向けて仕事を調整し、わたしのオフ会は422.423.424と二泊三日でフル参戦させていただきました(笑)

3日分なので長い…(笑)


『422ガレージ前夜祭』

西の巨匠もろしさんのところへ行かせてもらいました💡

初の新東名❗️
めっちゃ空いてるしオービス少ない?し結構ぶっとばしていきました(笑)

高速の降り口までお迎えにきていただき先導してもらって念願のガレージへ✨

すでにびんたんさんが前夜祭スタートさせてました(笑)




到着とともに神の手によるごにょごにょ✨
びんさんにも手伝ってもらいました🎵

ドラレコ



ワンタッチウインカー



アンビエントライト打ち替え&AMAZING貼り付け



RXはまだバラしたことないって言われてましたが3点で1時間かからずどころか、40分くらい(笑)

さすがです(笑)

お仕事でもろしさんが出かけてからびんさん号の進化を見せていただいたりして遊んでると…

Gさんが登場💡

もろしさん戻られてヤイヤイしてたらゆきさんが到着!

夕飯は発祥の地とゆーことでトンテキ❗️



トンテキラーメンセット(笑)

こんなにボリューミーなのに美味しくてみんなでペロリと平らげました(笑)

もろしさんご馳走さまでしたm(__)m
また食べたいです←

そのあと噂のアクアイグニスにて温泉へ♨️

裸の付き合い💡

シャンプーを片手に目標(ゆきさん)を見つけロックオン!

シャンプー流しだしたらシャンプー攻撃を見つかるまで永遠に(笑)

風呂といえばこれですね(笑)

帰り際に鍵をなくすGさん




ガレージにもどったらHYROさん、さらにら松さん、そしてパパも到着💡

前夜祭の本格開催です(笑)

翌日4時半起きなのにやいのやいの(笑)

自分は一足先に寝ました(笑)💤

まだ422のネタなのにこんなに長くなってしまってます✏️(笑)
これでも割愛してます(笑)

さて次はメインの



『423レクサス静岡オフ会』

早朝から浜名湖へ向けて向かいます🚗

刈谷、赤塚でどんどん仲間が増えていざ浜名湖へ

今回のオフで1番お会いしたかった方についに❗️Yu-kiさん✨

もーすぐに仲良しでしたね(笑)

書けない内容のトークメインでしたが(笑)



今回は人数も多いので駐車案内係をお手伝いしました

オフ会はここまでになると一言も話せなかった方も多数…

次回はもー少しお話できるといいなと思います💡

RX組はまた個性爆発の方々が…目の毒です(笑)

まゆさん号はまたすごい進化を…✨
次回お会いするときもまた楽しみです

NOBthinさんのホイルもまたすごくて(。-_-。)
まゆさんにかなり毒されてましたが(笑)

やんちゃさんからも色々おそわりました💡

テリーさんとはあまりお話できず>_<

そうたさんは同い年だったこともあり、たくさん例の一眼でとってもらいました📷

今回は協賛品やみなさんの手土産も多数❗️




もらいもの




NXガードさんお手製のナンバー隠しも✨
ありがとうございますm(__)m✨また次回も持っていって使わせてもらいます🎵

キョロちゃんからもお祝いのお言葉とお土産を🎵

オカメさんからも長〜いやつを


大抽選会はよっしぃさんがど忘れをし、baoさんが譲ってくれたので15番目くらいでしたがブレーキキャリパーカバーが当たりました✨
楽しみです✨

集合写真のときはLX乗ってきた友人とお茶してて映らず(笑)💔

Yuさんからもお土産を




名古屋で有名なゆかりちゃんちの海老煎餅!
はじめて食べましたがめっちゃ濃厚でおいしかった…ありがとうございますm(__)m✨

またYuさん遊びましょーね!

はまさんとも例の話で盛り上がり(笑)
やっと話せてよかったですがまだまだ足りませんね(笑)戻ってきてください原宿に🎵

時期RX組みのkenさんやhiveさん、ともっちさんともRX談義✨

また納車されたらこっちで集まりましょーね❗️

オフ会も締め括り大人の修学旅行

とにかく風呂も宴会も大騒ぎ(笑)

トッピードさん、もろしさんとシャンプーかけまくってすいませんでしたm(__)m(笑)

ゆきさんには再びシャンプー攻撃
即バレ(笑)

そして…オカメさんを見つけたおれともろしさん…(笑)

シャンプーを追加するも…無言で黙々と流すオカメさん…ほんとにオカメさんか心配になった我々…本人いわく、馬油シャンプーだからかと思ったと真顔で(笑)
さすがでした(笑)

宴会はもー松❗️オールバック❗️YMCA❗️くまさんの謎の曲❗️ウルトラソール❗️

書けないこと貼れない写真ばっかりです(笑)




宴会二次会もとんでもないことになりましたがブログ書くのも力尽きてきました…(笑)



『424浜松満喫オフ会』

朝から松さんと風呂で語らい(笑)
うなぎパイ工場からの鰻重❗️




男気じゃんけんでうなぎ代💰とは行きませんでしたがいいものはもらいました(笑)
一番男気ねーってがちゃんさんかな?に言われて笑ってしまいました(笑)


帰りは大渋滞に巻き込まれながらも無事に✨

書けなかったかたもいますが、また次回もよろしくお願い申し上げます。

カントク、オオトモさんの2大幹事とサポートメンバーのおかげでとても楽しい日になりました❗️
なにはなくともありがとうございましたm(__)m✨

毎度ながら尻すぼみ感半端ないブログ(笑)








Posted at 2016/04/25 21:46:45 | コメント(21) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #RX トランクリッドスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/511010/car/2126595/8010792/parts.aspx
何シテル?   10/08 22:41
HONDA STREAMからBMW x1乗りに2011.11月になる☆ 2014.10.16 LEXUS NX 300h Fスポーツ乗りになる☆ 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサスカードとApple Payについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:23:11
レクサス(純正) ドアハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:48:28
球屋 カップホルダーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:06:10
お友達
いろいろと拝見させていただいております。
何度も足跡つけるかと思いますがよろしくお願いいたします★
176 人のお友達がいます
&#39; F &#39;' F ' * heiパパheiパパ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * Tony@Tony@ *
ぉがぉが * shin060809shin060809 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
2016.02.28無事に納車されました RX 200t verL ソニッククォーツ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
やれやれだぜ☆
BMW X1 BMW X1
BMW デビューです よろしくお願いします トヨタカローラ→ホンダストリーム→BMWx1
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
LEXUS NX 300h Fスポーツ ソニッククォーツ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.