車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
外装いぢり
みなさんこんばんは🌙

フロントアンダースポイラーをFスポ整形をしてから自分には珍しく外装いぢりを続けております(笑)

まだやりたいことあるのですがとりあえず記録として書いておこーかなと

5月の浜松オフのときにアーティシャンさんが持ってきたデモカーでみたトランクリッドスポイラーがかっこよく✨

しかもカーボン仕様!
でもまぁでかい(笑)

みんとものまゆさんもなんか付けたいんだよねーとかオフの時に話してて

とはいえ他にもなく

しばらくはめちゃめちゃカッコよかった印象が抜けないままいました…

そーこーしてる間にTOM'Sから画像上がったじゃありませんか💡






くまさんやFさんやオカメさんもこれは良いと太鼓判❗️

TOM'Sのフルエアロのデモカーを見にいき実物を拝見✨

黒ボディに黒スポイラーでしたのでかなり締まってみえました

とまぁなんやかんやと←書くのめんどくなってきた(笑)あって購入、装着と相成りました🎵




ソニッククォーツではなく、グラファイトにしてみましたよ❗️
バックドアのメッキモールを先日余った3Mのブラッシュドブラックでラッピングして黒統一⚫️




真横からみると




これくらい
ほぼ主張してないけどでも主張してる←どっち?(笑)




とりあえずフロント同様リアもやること終了✨

次はサイドをオカメさんと色々と企んでおります(笑)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:03:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:22:05
ワンポイントアクセントとしてとてもいい選択だと思います。
目立ち過ぎず、地味でもなく良いパーツかと。

さて、お次のメニューは地味な?パーツで逝きたいと思います。
明日には装着完了かと♪

最近、皆さん凄いイジリーなので外装全くついて行けませんが、まっ、いっか(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:42:30
おれもパーツオーダーしなきゃ💡

なんしかそろそろシフトでコーティングしてもらわなきゃいけないパーツが増えた(笑)
2016/10/10 22:00:00
こんばんはーー

ゲートスポイラーいいですね♪

このサイズでさりげなくってのがオシャレですねー♪♪



コメントへの返答
2016/10/10 22:17:44
こんばんは🌝

同色だとさらにさりげなくなりすぎるかなと思ってアクセントでカラー変更してみました!

なかなか良い買い物でしたかね🎵
2016/10/11 14:11:34
お疲れ様で御座います😊✴⤴

いいですね〰とっても✨おちりしまりますねSexy 〰hip〰hip(●^o^●)✴💖⤴
コメントへの返答
2016/10/11 17:05:38
お久しぶりです🎵

カズピィさんのNXも相変わらず色々と進化が止まりませんね💡

またお会いできる日楽しみにしてまっす✨
2016/10/11 18:08:40
リアゲートにできた池で飼うのは
サイズ的にメダカ位でしょうか( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:04:00
雨の日などれくらいたまるか確認後に魚の種類決めます🐟(笑)

トンボに卵うまれそうでもある…
2016/10/11 21:11:46
なんか付けたいんだよねーw
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:47
お久しぶりです🎵

その後の進化きになります(笑)✨
2016/10/11 23:37:16
こんばんはー🌙😃


オカメ3
王子👑
拝見させて貰ってf(^_^;
私もメダカ?👻…
飼いたくなって昨日
注文しちゃいました(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/12 10:54:49
おはよーございます🌞

Fさんはお得したのでメダカより高級魚にしましょー(笑)🐠✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #RX トランクリッドスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/511010/car/2126595/8010792/parts.aspx
何シテル?   10/08 22:41
HONDA STREAMからBMW x1乗りに2011.11月になる☆ 2014.10.16 LEXUS NX 300h Fスポーツ乗りになる☆ 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサスカードとApple Payについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:23:11
レクサス(純正) ドアハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:48:28
球屋 カップホルダーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:06:10
お友達
いろいろと拝見させていただいております。
何度も足跡つけるかと思いますがよろしくお願いいたします★
177 人のお友達がいます
く まく ま * heiパパheiパパ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * @トーマス@トーマス *
zimazima * SVHSVH *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
2016.02.28無事に納車されました RX 200t verL ソニッククォーツ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
やれやれだぜ☆
BMW X1 BMW X1
BMW デビューです よろしくお願いします トヨタカローラ→ホンダストリーム→BMWx1
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
LEXUS NX 300h Fスポーツ ソニッククォーツ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.