• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

amaponのブログ一覧

2016年06月17日 イイね!

やっと行ってきました(^○^)

やっと行ってきました(^○^)もう、何年前からやろか(^^;;
ずっと、自分の目で見たかったイグアスの滝を、見てきましたねん(o^^o)
ついでに、ボートで滝に突っ込んできました♪♪
壮大な滝修行で、邪念を払拭出来ました♪♪

是非、オススメやねん(^○^)
Posted at 2016/06/17 17:29:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2015年10月23日 イイね!

スロベニア(^○^)

スロベニア(^○^)竜の橋って、呼ばれてて
橋の両端に2匹ずつ、竜が守ってるねん(^O^)

思ったより寒くて(;_;)
今日は、機内でもーたパジャマを下に着込む作戦やねん(o^^o)
Posted at 2015/10/23 10:20:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月10日 イイね!

フェラーリ本社のテストコース♪

フェラーリ本社のテストコース♪ファクトリー内は、撮影禁止だったのですが

ファクトリーツアーに入る前にパネル説明を受けた場所でのお写真です😊

雰囲気だけでもお伝えできたら😊✌️
Posted at 2014/06/10 10:26:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

サンマリノにて

サンマリノにてえっと、これは昨日(^O^)

時差ボケと疲労で、まとめブログ攻撃であいすんまてんm(_ _)m

サンマリノへ
電車で2時間くらいで、リミン駅に
それから、バスで30分くらいやったと思うねん♪

イタリアの中にある小さな公国やねん♪

街を守る砦が断崖の上にたってて
昔は周りの敵国から、必死で守ってたんやなぁって感じましたねん(^O^)

ここには、なんと!フェラーリのミュージアムがあるのじょ!
マラネロだけじゃないのよねぇ(o^^o)

土日は、事前予約がいるので、前以てメールで予約したんだけど、あいにくプライベートイベントで、一般客は入れないとの回答がきてたの(;_;)
残念だけど、サンマリノの街中よりかなり離れたとこにあったので、事前確認してて良かったねん(^O^)

とても綺麗な街でした!
是非お勧めの場所です(^O^)
Posted at 2014/05/05 12:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

ニースからモデナへ 続編

ハプニングは、またまだ続く(^^;;

ジェノバまで4時間くらいやったかなぁ〜
イタリアは広いねんを実感!

通路隔てた隣の席は、英語の喋れるイタリア人ですって感じのお兄ちゃんと、イタリア語とフランス語を喋れるどっちかと言うとスパニッシュな感じのお姉ちゃんが、意気投合したのか、連絡先を交換しあって、ずっとお喋りしてた!
2人とも気さくな感じだったので、これは保険をかけとこうと思い声をかけてみることに
ジェノバに行きに間違いないよねって
声をかけてたら、結構次やでって教えてくれるねん(^O^)
万が一乗り過ごすと大変やからね!

よーやくジェノバの文字が見える駅の看板が見えてきた
しかしジェノバ◯◯◯って感じで下になんかかいてるΣ(・□・;)これは、よくある事やねん
上ジェノバと下ジェノバとか言う感じで、同じ駅名が何カ所もあること
んで、またまた隣の2人に、声をかけたねん!
ジェノバから、ミラノセントラルへ行きたいんやって
んで、電車の遅延の為に乗れなかったなんとか駅からミラノ行きのチケットをみせると!
スパニッシュ姉ちゃんも、その列車に乗れなかったお仲間だと判明!
ついておいでって言ってくれたねん(^O^)
ラッキー♪

私たちは、ジェノバ◯◯◯を3回くらい見たので、乗り換える駅はジェノバのみか、ジェノバセントラルやと、勝手に思い込んでてん
実際に降りた駅は、そーじゃなくてジェノバ◯◯◯だってので、その2人が居なかったら、そのまま知らない土地まで、乗ってたと思うΣ(・□・;)
お姉ちゃんは英語が出来ないのて、私の片言の英語をお兄ちゃんが解読してくれて、お姉ちゃんに伝えてくれたのね

ジェノバに着いてからの、乗り換えもお姉ちゃんに着いていけば良かった!
フランスから到着するホームとミラノ行きのホームは離れたとこにあって、自分達で辿りつくのは、大変だったと思うねん

ミラノでお別れする時、生まれて初めてハグチュッチュされたねん(o^^o)
感動で、お目目ウルウルなったよ(^O^)

なんとか駅で助けてくれた、日本人女性2人組も
列車で隣り合わせになった、お兄ちゃんとお姉ちゃんも
みんなが助けてくれたから、無事にモデナに着きました!
グラッチェ!グラッチェ!
本当に感謝です!
Posted at 2014/05/05 11:47:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんにちわ(^○^)
何してるは、難しいねん(^^;;
どれにコメしたらえーのかわからなくなるね(^^;;
都庁って言ったら、明日かなぁ〜選挙♪」
何シテル?   07/29 15:19
黄色の可愛いぽるたま♪と毎日一緒です~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12/12 夢-幻 まぼろしのジャパニーズ・スーパースポーツ2016━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:30:38
チームご近所さんの走り初め~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 06:31:11

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
とっても可愛いぽるたまちゃんです!
トヨタ イスト トヨタ イスト
赤くてキビキビ走ってくれます♪ 釣りにぴったりこんです
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
いつもは、ぽるたま♪と、おデート~ たんまに、モデてんと浮気♪
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初代~ぷりたま号です手(パー) 一緒に峠を何回も越えてきました~ 上り最速です・・・(嘘)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.