げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり」amaponのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり」amaponのブログ | ぽるたま♪と一緒~ - みんカラ" /> げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり」amaponのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

縦列駐車げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

縦列駐車 嫌いあせあせ(飛び散る汗)
難しい爆弾
出来へん涙
これで最高に寄せたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:51:46
amapon さん、おはよー♪
縦列駐車、最近することないなぁ。
都会暮らしはなにかと大変だね。
ちなみに、湊川神社前?(確信ないけど)
コメントへの返答
2010/03/21 17:01:30
ぎょえ~~~♪

すごいねん!
だって、神戸の子ちゃうのに!!
大当たりです♪

出没範囲の広さを物語ってますなぁ~(爆)
2010/03/21 08:52:43
バックカメラ付けたら停めやすいよ
コメントへの返答
2010/03/21 17:03:03
はい(汗)
次回から、縦列のとこに、横に止めます(爆)

バックカメラより、お小遣いためて、レーダーが先に欲しいねん♪
2010/03/21 09:06:19
amaponしゃん手(パー)

みんくる先生に任せときウッシッシ教えちゃるるんるんムード
車(セダン)12mもばっちし寄せちゃうみんくるさんです手(チョキ)12mってリムジンかいなうれしい顔

今朝は嵐の東京でした~さて洗車して息子とおでかけ~車(セダン)ピコピコ(レーダー)新調してきます指でOK
なんせ、暫く運転手は私のみになるので全車新調しようかと冷や汗なら飛ばすなって感じexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/21 17:05:53
みんくるちゃんは、ホンマすごいなぁ~~♪

めっちゃはみ出し太郎で、みんなが白い目で通っていっててん!
そやけど、これ以上無理やねんから仕方ないよね!

みんくるちゃんは、スピード大丈夫やったみたいやね♪
でも、気をつけないとね~
ええのんこーてきてね~♪
2010/03/21 09:54:15
OKOK
それでもええよ~
御主人とお出かけしてきますw
コメントへの返答
2010/03/21 17:06:56
うんうん!
めっちゃ、寄ったと思ってるねん♪
完璧よ!

危ない運転してたら、隣からシバイてね~(笑)
2010/03/21 10:17:33
昨日縦列駐車できないレデイが
突っこんできて
縁石で超高そうなホイールを
ガリガリどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホイルフェチのamaponさんなら
こんなもんでいいですよ~るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 17:08:18
それって、めっちゃ泣き泣きやん(涙)

あの、ガリガリ音って、身の毛もよだつ恐ろしい音やねん!

鵺の鳴く夜は、おとろしい~(怖)
2010/03/21 10:52:42
おはよ~さん♪

今日はぷりたまちゃんとおでかけ~??
無理して寄せなくてもいいんじゃないの♪♪
べつに誰かの邪魔にならないから (^ ^)
ホイル擦ってしゃがむのはヤダもんね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:10:12
おはよう~♪

ホイール擦ってしゃがむ光景を見たことでもあるような言い方やね(汗)

全然邪魔じゃなかったよぉ~♪
横に寄ってないだけじゃなくて、縦もはみ出しまくり千代子よ♪
2010/03/21 10:58:11
フォークリフトで横から突っ込んじゃえ!
コメントへの返答
2010/03/21 17:11:09
名案やけど・・・・♪
フォークリフトを常に用意してないと(汗)

2010/03/21 18:38:55
縦裂駐車!実は私も苦手です!

キャサリンは特にハンドル切れないので!

なるべく縦裂駐車しないで済む状況を考えます(笑)

スマートやiQみたいなへしゃげた車なら解決やん?!
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:25
もう、何年かぶりの縦列駐車やってん(汗)

私も、ぽるたまちゃんの時は、タイヤに悪いので、ハンドルは切らへんねん~

IQって車知らないけど~
スマなら、こー言う時、キビキビ駐車できちゃうね♪
2010/03/21 18:56:50
あまぽんしゃん 上手!! 出来てるじゃん!

スマートなら 横向きに~ 違法ですが~ぁ
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:12
うん♪
結構頑張ったんだよぉ~

なんか、ハンドルきっても、寄りそうにない気がしたから・・・・・

くまスマちゃんなら、ぽっこり納まりそう♪
2010/03/21 20:23:08
ぷりたまなら、タイヤの扁平率低くないから
ホイールが、縁石擦らないかも(保証しません!)

ぽるたまは、確実に擦ります。。。

寄せる側のドアミラー下げたら 楽ょん!(^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 05:57:37
おはよう♪

私、今まで一度も、自分でミラーの調整したことないねん(汗)

いつも、自分が移動してます(滝汗)

ぽるたまの場合は、縦列駐車自体しないかも~(笑)
2010/03/22 00:47:53
今回は、レーダー置き方をやめミラー式にしてみましたぴかぴか(新しい)

使い勝手は中々ぐぅ~指でOK

フォークリフトもおちゃのこさいさいやからぽるたまちゃん端によせちゃるよ手(チョキ)

咳が止まらず寝れない泣き顔
コメントへの返答
2010/03/22 06:01:33
おはよう!
おぉ!
ミラー型もええんや♪
画面って結局あんまり見ないよね
モデてんには、付いてるねんけど、活用してる気配ないし・・・・

みんくるちゃんリフトも運転できるん?
ほんま不思議のみんくるちゃんやね♪

お咳、ひつこいなぁ~
寝られへんのはつらいねん(涙)

一度、お布団のシーツを一気に洗濯してお布団干し干ししてみて~
みんくるちゃんの事だから、綺麗にしてるだろうけど、この時期、毎日のように花粉や、黄砂やホコリや連れて帰るからね~
アレルギーみたいになってるのかも
2010/03/22 08:46:30
まいど~♪
姫自動車教習所で言うと・・・・満点やね~(笑)
縦列駐車?読んで字の如く縦に並んでいれば
取り合えず ;;;;;;;お~け~;;;;に;;;;(笑)
「姫専用自動車教習所」では 「縦列駐車」を 
「おおまか駐車」と習った記憶が・・・・(爆)
迷惑ならない程度で 縁石にホイール擦らなければ
全て 姫スマイルで駐車OKやね ;;;;;;m(QQ)m;;;;;;;;
コメントへの返答
2010/03/22 23:51:50
shinさん~ありがとう♪

実は、縦もあんまり納まってないねんけど(汗)

でも、大体はイケテルねん♪

おおまか駐車って、私の為にあるような言葉やねん♪
二ヒヒ~(笑)
2010/03/23 08:45:03
おはようございます。

縦列駐車、難しいですか?

ポルシェを乗ってるのを見ると
相当運転には自信がありそうに見えますが^^
コメントへの返答
2010/03/23 11:28:08
おはようわーい(嬉しい顔)

運転は、全然自信ないよあせあせ(飛び散る汗)
どちからと言えば下手ぴーなくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
O型やから適当にやってるけどわーい(嬉しい顔)
2010/03/25 10:46:32

やりきれましたなぁわーい(嬉しい顔)

体調も治してくりくりぃ

m(__)m
コメントへの返答
2010/03/25 20:03:44
お耳から脳みそ取り出して
水洗い3回して戻したい気分やねん(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちわ(^○^)
何してるは、難しいねん(^^;;
どれにコメしたらえーのかわからなくなるね(^^;;
都庁って言ったら、明日かなぁ〜選挙♪」
何シテル?   07/29 15:19
黄色の可愛いぽるたま♪と毎日一緒です~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12/12 夢-幻 まぼろしのジャパニーズ・スーパースポーツ2016━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:30:38
チームご近所さんの走り初め~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 06:31:11

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
とっても可愛いぽるたまちゃんです!
トヨタ イスト トヨタ イスト
赤くてキビキビ走ってくれます♪ 釣りにぴったりこんです
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
いつもは、ぽるたま♪と、おデート~ たんまに、モデてんと浮気♪
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初代~ぷりたま号です手(パー) 一緒に峠を何回も越えてきました~ 上り最速です・・・(嘘)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.