• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SUPERFLY FCイベント リクエストライブ ベスト10+2

SUPERFLY FCイベント リクエストライブ ベスト10+2 ネタバレのため書けませんでしたが

最終の東京公演が終了したため ようやく日記にできます


10/14にZEPP名古屋に参加してきました

このライブイベントはリクエスト曲を10位から順に発表して演奏されました

名古屋のセットリストは下記の通りです

10位  I Remember
 9位  ハロー・ハロー
 8位  春のまぼろし
 7位  愛に抱かれて
 6位  Wildflower
 5位  マニフェスト
 4位  愛と感謝
     See You(+2のうちの一曲目:コレは名古屋ランキング8位だったそうです)
     スキップビート(+2のうちの二曲目)
 3位 凛
 2位 タマシイレボリューション
 1位 愛を込めて花束を

アンコール EYE'S ON ME(新曲)



開始時刻になり会場がざわつき手拍子が始まる・・・

1曲目はいつものエンディング曲で全員予想はずれの「I Remember」で志帆ちゃんが登場!

魂のこもった唄い方 そしてひさびさに志帆ちゃんが見れておもわず涙が・・・

「愛と感謝」では会場全員で唄い 異様なまでの一体感・・・

ご存知W杯テーマソング「タマシイレボリューション」ではこの日最高潮の盛り上がり

今回で生Superflyは3回目でした

でも今回は越智志帆までの距離 ナントおよそ30m

こんなに近くで見れたのは初めて やっぱりカワユかった・・・

アンコールの新曲はあまーい冬の曲 これもいい曲でした

12月リリースということで また楽しみが増えました

今年は紅白に出演するのでしょうか?


その前に来週はジャミロクワイが久々のアルバムリリースです

寒い季節にはJazzFunkが聞きたくなります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:57:08
こんばんは

ネタばれしないように暖めてたんですね(^^♪
名古屋公演も良かったみたいですね!
に、しても今回のセットリストはマジで貴重
なんてもんではないですよね。。。
1曲目に「I Remember」を唄うなんて思ってもみなかった
って志帆チャン自身が言ってましたからね~

早くも次の企画も期待しちゃいます(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 01:27:11
自分がネタバレされたら嫌だと思ったので

次は3rdアルバム期待しちゃいますね
このペースで新曲でれば春頃じゃないですかねー
2010/10/30 01:44:54
やっとばらしちゃいましたね。爆
やっぱり、生には叶いませんよね。


私も、今度の水曜日お店をちょっと閉めてFMBの3人を見てきます。

もん吉君の顔見たら、やはり笑えて来るかな?(笑)

p・s
今度、BNTご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2010/10/30 09:29:07
志帆ちゃんちっこいのにパワフルでしたよ

FMBも楽しんできてください

来年は静岡のツアーがありましたらチケット

とりますのでご一緒しましょー
2010/10/30 02:40:55
自分は前情報は一切シャットアウトしてライブに行きました!(爆)

おかげで何も知らず純粋に楽しむことができました♪

でも、13曲じゃ全然聴き足りないです~!!
コメントへの返答
2010/10/30 09:31:45
たしかにサプライズがうすれますよね

今回はライブハウスだったけど

アッパーな曲が少なかったですね

タオルも廻さなかったのでちょっと

ちょっと消化不良でした

次回はおもいっきりあばれたいですねー
2010/10/30 08:37:40
楽しんでこられたようで、羨ましい

やはり生を目の前にするのは最高ですね

CD・DVDでは味わえないものがあります
コメントへの返答
2010/10/30 09:34:03
大ファンなので楽しかったです

きれいに整列された音もいいけど

あらあらしい生音は最高ですね

何が起こるかわからないのが生ですね

これからも生を大事にしたいと思います
2010/10/30 08:50:53
おはようございます。
あまり聞いたこと無かったので、さっき店の掃除しながらYouTubeから数曲聴きました♪
今度海賊号でミラーボール回しながら聞かせてください(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 09:39:23
ファンの年代が幅広いアーティストなんです

かなり売れっ子になってきたんですよ

今回ZEPPはミラーボールが天井にありましたが

光ることはありませんでした(残念無念)

海賊号はいつもこれが流れていますヨ

2010/10/31 22:40:03
別の公演の方のことまで考えていたのですね(-.-;)


私は、極力載せないようにしましたが、テンションアップで少しライブ内容を書いてしまいました(゚_゚

今年は紅白出れますよ(^^)

来年3rdアルバム出るらしいので、春か夏にはライブあるかなと…


今から楽しみです!!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:51:36
紅白でタマレボうたってほしいです
そろそろ発表の時期でしょうか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はじめての修業合宿 ~清水編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 19:38:54
BBSオリジナル風にパウダーコートで仕上げてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 18:59:11
レカロ入れましょエムスリに~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:33:33

お友達

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3号機のフィールダー君です♪ 平日専用の仕事車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.