• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Hoss Intoropia / Diane Birch

こんばんわ♪

スピーカーを変えてからおよそ1ヶ月半が経過し、ようやく本領発揮してきました

歪も消えて、つきさすような高音も徐々におさまりどんどん良くなってきました

でもやっぱりBA○DIESのCDの録音状態は史上最低です(汗)

TAXMANとMARCYのギターで耳が痛い(泣)


さてさて、Diane BirchがHoss Intoropiaというシングルをリリース



今回のPVも独特の世界観で哀愁ただよってます

お洒落で綺麗な人ですね 映画の女優さんみたい

どうやら2枚目のオリジナルアルバムの制作にもはいってるみたいなので

そろそろリリース情報がありそう

実はSuperflyの志帆ちゃんも大ファンなんですヨ!

下記URLからホームページに飛びます

右上にあるプレイリストの「Tarantula」という曲にはまってます

ベースもきいてて最高にカッコイイですよ!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:57:20
カワユイね!(照)
声も好きです。(照)

僕が行ったNYCの街並みが出ています。
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:51
こっちは7割8分3厘まできました
明日は7割8分4厘になると思います
ちょっと鼻にかかった声がいいですよね
2011/08/07 23:39:00
こんばんは夜ぴかぴか(新しい)

良いオーディオだとCDの録音状態までわかるんですねるんるん

たぶんワシの安物の耳だとわからないでしょう(汗)

しかしながら高級オーディオには憧れます♪

Daian Birch、聞いてみたいと思います♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:20
こんばんわ
いや、純正オーディオでもわかりますよ
ライブDVDは音質も画質も最低です
バーチは志帆ちゃんがリスペクトしてる一人なんです
2011/08/08 00:45:03
こんばんは(^o^)/

伏字にウケました(笑)

録音状態といえば、この間の国際フォーラムの音響はイマイチに感じました・・・
FC限定ライブのJCBホールの方が良かったです。

ダイアン・バーチはこの時間に聴くとイイですね!
就寝時に聴くと良く眠れそうです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:29:28
あれ、伏字わかっちゃいました?笑

静岡文化会館もスピーカーの正面でした

あれだけの席数を全て満足させる音響

なんてないんでしょうーね

ライブハウスのほーがいいですね
2011/08/08 13:29:16
Daian Birch……( ..)φメモメモ

Superfly以外K-POPしか聴かないオイラです(*^_^*)

お勧めということで、youtube動画みてきます~

あ~ はやくライブに行きたい~

……あと一か月
コメントへの返答
2011/08/08 21:33:42
実はバーチを知ったのはコネクションから

送られてくるSUPERFUNKYで知ったんです

今回は特別な公演になりそうですね

アリーナは明日応募します

みんなで応募すればどれか当たるでしょー

さいアリでお会いしましょ~!

2011/08/08 13:51:43
これ新曲なんですかね。なかなかイイですね。
以前のアルバムはどれもあまりピンと来なかったんですが、この曲入ってるなら買います。
どんどん感性が劣化してきてて、
何度も聴かないと良さがわかんなくなっています(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:45:07
先行シングルみたいです
Hoss Intoropiaとはスペインのアパレルメーカーの名前みたいです
次作が楽しみですね
僕も常に「感性」を大事にしたいと思っています
あの感性のある写真みてたら、自分もカメラ始めたくなりました・・・



2011/08/08 23:23:43
こんばんは

Diane Birch
志帆ちゃんはこういうの好きなんですね(^_^;)

そうそう古いアルバムですがドナルド・フェイゲンの
「The NightFly」と言うアルバムは音質が良く
一部のオーディオマニアはモニター用にしているそうですヨ!

僕も持っていますがとにかくカッコイイアルバムです
特にジャケットはシブイです!
コメントへの返答
2011/08/09 20:52:02
こんばんです

古いけど音質がいいんですね

こんど聞いてみますね

THE CORRSのCDも高音質ですよ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mamezo7 さん

予想通りです❗️(*^◯^*)」
何シテル?   09/18 19:08
レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

はじめての修業合宿 ~清水編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 19:38:54
BBSオリジナル風にパウダーコートで仕上げてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 18:59:11
レカロ入れましょエムスリに~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:33:33

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3号機のフィールダー君です♪ 平日専用の仕事車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.