• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ボルト vs BMW

ボルト vs BMW









こんばんわ♪

毎日のようにゲリラ豪雨があるからこの時期は洗車のタイミングが難しいですね

今日は久々にTHE ONLY AUTOGLYMでピッカピカに洗車して気分が良い海賊です

こーいう日にかぎってガソリン入れてる時に「今日は洗車いかがですか~?」

と営業してくるKYな女性アルバイト店員に本気で腹が立ちます(笑)


世界陸上始まりましたね

やっぱりなんといっても注目しちゃうのは100mのウサイン・ボルト

今回は調子が悪いそうですが、世界新記録はでるのでしょうか?

そーいえばボルトと言えばなんかの大会で優勝してもらったM3で

事故おこして廃車にしましたね



BMWがこんなにめちゃめちゃになるって、

どんだけスピード出してたんだ?

こりゃBMWじゃなかったら死んでたかも?

ちなみにM3の0-100mは4秒8

ボルトの世界新記録は9秒58

今回の決勝ではM3に勝てるでしょうか?(笑)

う~ん、やっぱりボルトのような世界最速アスリートにBMWはよく似合う!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:26:58
あと、洗車頼んだついでに点検されて、オイル交換したばっかなのに「オイル汚れてます」とか言われるのも腹立ちます!(笑)

有名スポーツ選手って、大概クラッシュさせますねー汗
C・ロナウドも599GTB買ってソッコーで廃車にしましたよね(笑)
ボルトはタダで貰ったから無茶しちゃったのかな?!爆
コメントへの返答
2011/08/28 15:41:24
スタンドもガソリン代があがってるから競争もあって大変なんでしょうね

C・ロナウドはトンネルで大破でしたね

でもみんな怪我が少ないのは車がしっかりしている証拠ですね

2011/08/28 15:14:12
WAO 

廃車ですか(・へ・)

どんだけスピード出せばこんな感じに……


c・ロナウドは、給料が高いからすぐ新車買えますよね~
コメントへの返答
2011/08/28 15:43:53
おそらく200km/h以上は確実に出てたでしょうね

ボルトの100m走はスピード違反で捕まらないんでしょうか(爆)

(↑うまいこと言ったと自我自賛)
2011/08/29 13:40:13
こんにちは。結局フライングでしたね…(汗)でも一発アウトは厳しくない?かなぁ…
コメントへの返答
2011/08/29 18:13:06
こんちゃ
結果はM3の勝ちでしたね
ユニホーム脱いだときの筋肉すごかったですね
1回のフライングで厳しいトレーニングが無駄になってしまいますよね
失格にして誰が徳するのか、このルールの意味わかりませんね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オイチ さん

手作り感あっていいですね❗️(*^◯^*)」
何シテル?   08/17 17:53
レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はじめての修業合宿 ~清水編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 19:38:54
BBSオリジナル風にパウダーコートで仕上げてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 18:59:11
レカロ入れましょエムスリに~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:33:33

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3号機のフィールダー君です♪ 平日専用の仕事車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.