• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

3号機がやってきた♪

3号機がやってきた♪









予想通り、喜喜さんもパリスにはまってしまいました(笑





ということで年末のワンマンライブのチケットをゲットしちゃいました!

先行予約でゲットなので良席を期待してます








年末の楽しみもできたので

仕事がんばりま~す!




















3号機がやってきました

新型カローラフィールダー君です^^v



カーボン調の内装が素敵です

とても商用車と思えません(笑

足元も天井も広々してとっても快適です♪







リアもタップリ荷物を積むことが出来ます♪





新車はやっぱり気持ちいいですね

臭いも素敵です!





今度の3号機も仕事の良きパートナーとなってくれそうです

新型フィールダー君、よろしくね♪^^
































最後に親愛なる茨城の麺王 UKR殿にプレゼントです!













































でかっ!!






















あ、どれくらいボリュームあるか

レポおねがいしますね(ニヤリ












あ~コンビニで写真撮るの

恥ずかしかった・・・(爆





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/05 22:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

自由研究 2nd
VANさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012年9月5日 22:40
チケットありがとうございました(^O^)
楽しみですね。

トリコです。

術中にハマりました(^^;;
コメントへの返答
2012年9月5日 23:31
あは

ボクもです(´Д`)

あの楽器のなりっぷり たまりませんね(*´∇`*)

脳裏にやきついてきました

パリスノイローゼです( ´△`)

2012年9月5日 22:47
フィルダー君商用車には勿体無いですねぇ。

新車の香り
良い響きです。

いつかBMの新車にも乗ってみたい(>_<)ムリ
コメントへの返答
2012年9月5日 23:36
46みたいな内装でしたよ♪

ほんと勿体ないくらいです

ボクもショールームでしかのったことないです(´Д`)
2012年9月5日 23:50
 いいな♪
商用車にはもったいない位スタイリッシュですねー^^
黒いボディが気になったらいつでもトレードします(爆)

あ♪キングサイズですねー\(^o^)/
「King」の文字にココロ踊ります♪
まだ引越し前、会社帰りによく食べてました(笑)
そのあと夕食しっかり食べましたが何か?\(‐o‐)ペシッ

コメントへの返答
2012年9月6日 0:01
これなら移動もくにならないです(^o^)/

殿も新型逝きますか?

あ、これ新発売じゃないんですね?

なーーーんだ( ´△`)( ´△`)( ´△`)

これさいごのほーで飽きそーですね(´Д`)

2012年9月5日 23:51
いいな〜

いいな〜



今度、新潟にラーメン食いに行きましょう(^o^)/
メッチャ美味しいですよ〜♪
コメントへの返答
2012年9月6日 0:03
なぜに突然新潟!!

あーまた出張ですか?ご苦労様でし!

おみあげ買ってきてください(^o^)/

明日は名古屋です( ´△`)
2012年9月6日 0:39
フィールダーにもパドルつけてみましょっか(^O^)
コメントへの返答
2012年9月6日 18:04
いいですね♪

プリウスにも付くみたいですねー

+-のガチャガチャあればなんでも付きそーですね

2012年9月6日 6:24
実は昨日はじめて新しいフィールダーを見たんですが・・・

結構カッコイイですよね♪

別にX1買わないでフィールダーで良かったんじゃないかな?って素で思ってしまいました(^^;

コメントへの返答
2012年9月6日 18:15
最低グレードのわりにはかっこよかったです

ロールも少なく新車なので足回りのシッカリ感もあります

純正オーディオもそこそこです

のりつぶすなら日本車は適した選択ですね

燃費もお利口さんですね
2012年9月6日 7:03
KINGは既にレポしてます(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/487006/blog/25717825/

へぇ~フィールダーにMスポなんてあったんだ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年9月6日 18:17
大変失礼しました!

バツとして自分で食べます(笑

いやほんと、シートがアルカンターラだったら

Mスポですよ!

夏は日焼けしますねコレ
2012年9月6日 8:04
新車イイですね~!
これも弄り倒すんですか?
イカリングは付かなそう(笑)
KING、一人で2個くらい食べそうな人、知ってます
コメントへの返答
2012年9月6日 18:23
これにお金かけるなら自分の車にかけます(笑

でもいじりの実験車にはいいかもです

フィールダーにのる時間のほーが

圧倒的におおいですからね

あ、ボクはその人しりません(笑

名古屋、ほんとに行くんですか?

レポート楽しみにしてます♪
2012年9月6日 14:54
後ろに……

カバンに入れた小学生載せること

できそうですね~www
コメントへの返答
2012年9月6日 18:25
かばんならかなり積めれます


隊長!!

笑えません(笑
2012年9月6日 20:18
新車いいなぁ…

自分もそろそろ買い換えようかな…
絶対買えません(泣
コメントへの返答
2012年9月6日 22:12
なんかオーディオの音も、純正のくせに

なかなか良かったですよ

オデッセイは自転車いっぱい乗せれて

いいじゃないですかぁ~~

あ、ピナレロかコルナゴ買ってください(笑
2012年9月6日 22:23
色々載りそうなので、とりあえず実験としてピナレロのドグマ辺りをフルスーレコで積載お願いしますね。ヾ( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年9月6日 22:29
そんな高級品、車にのせるのもイヤです(笑

あ、洗車用品はゼロウォーターに決定しました

てか、もう買ってあります^^
2012年9月6日 23:22
3号機良いですねww

あれっ、顔出してくれるとか言ってませんでした??
安ければ、いくらでもお願いしますよww
材料!!
コメントへの返答
2012年9月7日 0:02
点字つかってください(笑

3号機めちゃくちゃ気に入ってますの(*´∇`*)

工場いくとき寄ります!
2012年9月8日 12:10

フィールダーの内装ってこんなになっているんですね(^o^)

篠原ともえのカロゴンが懐かしいです(^_^)
コメントへの返答
2012年9月8日 12:55
もはやカローラではありませんね((*´∇`*)

Mスポフィールダーです!

でもステアリングはふにゃふにゃです(笑

プロフィール

「@けいたん@ さん。

おめでとうございます😅
めっちゃ美味しいですよね💦」
何シテル?   04/24 14:03
レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GYEON Tire(タイヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:38:03
F11(523d)エアサス交換(122000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 13:33:36
ブロアモーター異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 13:04:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング New海賊号 (BMW 5シリーズ ツーリング)
E46から中古のF11に乗り換えました。 今回もツーリングの523dディーゼルです。 今 ...
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation