• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

初秋の静岡部活【大渕の茶畑と宇宙船編】

初秋の静岡部活【大渕の茶畑と宇宙船編】










こんばんわm(._.)m

みんカラさぼり気味の某海賊です(o^^o)照


すっかり忘れてました。

静岡部活の2日目編を(^^)/

今日のBGM♪

SOULUTIONS / Thankful


まずは富士市大渕の有名な茶畑へ(o^^o)

この日も残念ながら富士山が見えず

1本木のしたで。



いつのまにか彼岸花が咲いていた。



ここは富士山が見えないと、、、

ただの茶畑なんだよね・・・・^_^;



はじめまして(照 

LEXUS乗りのtatsu@1970さんです(^^)/



車種は違えどカメラ好きで機種も同じです。



同じ静岡県民ですしとても初めましてって

感じじゃなかったですね(笑



この近くに今年度から県が

農林振興のための施設と駐車場を整備するようです。



下見できたときも富士山が見えなかった・・・(-_-)

新緑の季節は三脚が並ぶんだそうです。


ここはまたきますかね(o^^o)






付近を走ると茶畑の中に、、、

宇宙船はっけ~~~~ん!!



県富士総合水泳場です(^^)/



近くによるとイマイチかな?^_^;



屋根は軽量なアルミですね。



LEXUS IS (^^)/



ここは夕景と組み合わせると面白いかもですね。



BMW三銃士と宇宙船(*^^*)



以上、宇宙船でしたm(_ _)m



最近テレビでよくでる静岡の

有名人に会ってきました(^^)/

タケノコ王です!!(笑

思ったより話が広がらず^^;

みかんだけ買って帰ってきました(笑


サインまで売るのはどうかな?

500円以上買ったらおまけとか、

子供にはプレゼントにしたほうがいいかな・・・^_^;

おまけに駐車場でtatsuさんの大事な車が・・・・(汗

もうこないと思いますm(_ _)m


ランチはいつもの「うるおいてい」へ(^^)/


スペシャルなお好み焼きも~(o^^o)



今回はおおめに9人前で~~~♪(o^^o)



生玉子を落としてでっきあっがり~~~!!



また〆はつけナポ(^_^*)



やっぱり元祖のアドニスが

いちばん美味しいらしい・・・(笑



ここはつけナポリタンだけでなく、

懐かしい雰囲気が楽しめる昭和な喫茶店ですね。

以上、静岡部活の2日目、

「大渕の茶畑と宇宙船編」でした。

tatsuさんも最後までおつきあい

ありがとうございました!

ご一緒できて楽しかったです!

近くですのでまた遊んでください*\(^o^)/*

tatsuさんのページはこちら


次回は再びカワセミ&ヤマセミを(^o^)/

で~~~~かっ!!(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 22:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月16日 23:13
宇宙船の中が見たいなぁ・・・
コメントへの返答
2017年10月16日 23:50
水着の....(違っ

柱が一本もないです^_^;
台風で屋根は飛ぶわ、、、
あ、天井板もいっかい落ちました....(笑
2017年10月17日 7:05
なんで茶畑の中にこんな近未来的な建物が??( ゚Д゚)
この形はまさに宇宙船を思わせるね~
水泳場ってことは茶摘み娘が泳いでたりするのかな?(笑)

えっ?タケノコ王って誰???
自分のサインを売るなんて・・・買う人いるのか?

あ~~~~焼きそば&生卵のオサシンが素敵(*^^*)
つけナポリタンも相変わらず美味しそう♪

コメントへの返答
2017年10月17日 18:38
富士山の湧き水の雫を
イメージしてるんだそうです。
周りが茶畑ばかりなので、
めっちゃういてます^_^;

タケノコ王は最近テレビでよく見る
静岡の有名人なんです^_^;
ぼくも最近知りましたが...(笑
ほんと、サインを売るとは少し勘違い
かと思いますよね^_^;

やきそばはオイチさん並みに
美味しそうに撮れました(^o^)/
2017年10月17日 8:52
ぉはよぉござぃます(^^♪

最後の写真スゴっ...

タケノコ王?知らなかった...
きっと有名な人なんでしょぉけど
サイン売っちゃダメですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年10月17日 18:43
おーじ、こんばんは(o^^o)

カワセミはパソコンで見ると
ちょうど等身大ぐらいかと^_^;

おーじもテレビ見ないですよね。
芸能人やスポーツ選手だって
サインなんか売らないですよね!
静岡県民の印象がわるくなりそうで^^;
2017年10月17日 10:33
海賊さん、おはようございます( ^-^)ゞ

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

写真いっぱい載せてもらってありがとう
ございます(^o^)
タケノコ王のサイン売っていたのですね~
気が付かんかったwww
私と海賊さんでみかん買ったのに・・・
ちょっとガッカリ対応でしたね(^^;)

宇宙船を撮ったり焼きそばを食べたりと、
とても楽しい一日でしたp(≧□≦)q

また遊んで下さいねぇ~(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月17日 18:49
tatsuさんこんばんは(^o^)/

最後までご一緒して頂き
ありがとうございましたm(._.)m

なんか初めからツンとしてましたね^^;
話広げるの得意な僕が
断念したくらいですから(笑
おまけに車まで....(-_-)

富士と富士宮はちょいちょい
行きますのでまた遊びましょう!
工場背景も撮りたいですね(o^^o)

次回は唐揚げ食べに行きたいです!(笑
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017年10月17日 19:50
海賊さん、こんばんは!(^-^)

タケノコ王に逢ったんだぁ!!
私も知ってるよこの人。(笑)
「さや」とか語尾に付けてるから富士か富士宮?!
そのあとがうるおい亭だからあのあたりの人か。
でも・・・・。
愛想悪いの??
じゃぁ私も行かない。

それより、昼も夜も麺ですか?
どんだけ好きなんですか!!
麺好きなのはsakurajmaさん?(笑)
コメントへの返答
2017年10月18日 12:03
アガサさんこんにちは〜m(_ _)m

よくご存知ですね!(o^^o)
芝川駅の隣でした。
ちょっとツンとしてました^_^;
アガサさんがいじったら
心開くかもです^_^;
ぜひ寄ってください!(笑
あ、駐車場にお気をつけ下さいm(_ _)m

最近は、ご当地富士宮焼きそばと
吉原のつけナポで定番化されました。
2017年10月17日 20:47
海賊さん、こんばんは〜(^^)/

一本木・・・
まさかあんなところに車入れちゃうなんて〜(*⁰▿⁰*)
流石に私もビビリましたよ〜ww

でも、流石、海賊さんセレクトの場所
富士山見えなくても、長閑な風景に心が洗われましたぁ〜(=^ェ^=)

未知との遭遇も・・・
えっ〜(((o(*゚▽゚*)o)))‼️
って感じでまた行きたいですね〜(*^^*)

たけのこ王は〜(^^;;
想像してたよりさっぱりキャラでしたね〜ww

やっぱり、焼きソバ、お好み焼き、付けナポリタンの方がいいですね〜(*´∇`*)

またまた、しぞーかにお邪魔しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、カワセミのお写真、今にも飛び出してきそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2017年10月18日 12:19
マメさんこんにちは〜(o^^o)

あは^_^;
やっぱ危険でしたかね....。
ここからの景色の写真が県知事室に
飾られてるそうです(o^^o)
富士山見えるときまた行きましょう!
宇宙船は夕方がベストですかね。
タケノコ王は.....^_^;

今度、うるおい亭で焼きそば作りたいです!
もう覚えましたよ〜(o^^o)
え? 食べたくない!?....^_^;

今回も楽しい部活をありがとうございました!
あ、やっぱり望遠買いましょう(^o^)/
2017年10月17日 22:09
海賊さん(o^^o)
こんばんは〜(*^^*)

う、う、うちゅう船?
びっくりしました〜(°o°:)
なんか、吸い込まれそうな感じに包まれ、
不思議なひと時でした(#^.^#)

たけのこ王は、
ちょっと ガッカリでしたm(._.)m
宗教ちっくな所が引いちゃいました〜(*_*)、

それにしても、カワセミ
凄ぐ、近すぎ!綺麗ですね❗️
手に届きそう(^_^*)
コメントへの返答
2017年10月18日 19:43
おやびんこんばんは(o^^o)

宇宙船はマメさんにも気に入って
頂けてよかったです(^o^)/
でも、もうネタ切れです(笑
あ、田子の浦の展望台がもうすぐ
できるみたいです(^o^)/

タケノコ王はネタですから^_^;
宗教っぽかったですか!?

次回のカワセミはどアップシリーズです。
ちょっと怖いかもです^_^;

戦闘機は難しかったですね!
でもめっちゃ楽しかったです!(o^^o)

SJさんのオサシンも楽しみにしてますね!
2017年10月17日 22:41
海賊さん、こんばんは♪
海賊さんの宇宙船、初公開かとかと思った(笑)
不思議な物体の正体は水泳場だったんですね!?
しかし何でこんなカタチなんだろう??
あ!タケノコ王~♪
テレビじゃ愛想良さそうなのにね。。。
うるおいていの焼きそば、また食べたいなぁ~
今年まだ富士山見てないし(笑)
コメントへの返答
2017年10月18日 19:57
こんばんはm(_ _)m

あの...宇宙船とかもってませんから^_^;
富士山の湧き水の雫をイメージした形らしいです。
建築のいろんな賞もとってる建物なんです!

テレビでは芸能人とセットでいるから
面白いんだと思います^_^;
ちょっとイメージ違いました...

また焼きそば食べにきて下さいね。
あ、年明けにオイルですよね!
泊まりでなんかやりますかね(o^^o)

今年ってもう終わっちゃいますよ...^_^;
2017年10月18日 1:11
SOULUTIONS!初めて聴きましたしたが
どストライクです(照)

個人的には8枚目 青空と46のおさしんに
キュンとキてしまいました(照)
焼きそば&つけナポ美味しそう~♪
コメントへの返答
2017年10月18日 20:09
どもですm(_ _)m

爽快でお洒落ですよね(*^^*)
Listenって曲は最高ですよ。
良質なU.K. Soulとして評価が高く
イギリスのラジオではかなり流れてます。

ではまた46買いましょう(^_^)v
3台目!?(笑
殿なら焼きそば5人前食べれるかと(笑
2017年10月18日 6:32
おはようございます(^-^)/

茶畑は自分も一度入って撮ってみたいなーと思うものの、横幅や車高が気になって挑戦する勇気がありません(^-^;ああいう場所は道が狭いし、坂も結構急になっていたりしますよね。

モッコリな造りの県富士総合水泳場は。。。写真でもアルミの凸凹が出ちゃってますね(笑 やたら建築費、維持費が掛かりそうな建物(0_0;;
屋根飛んだり、天井落ちたりってズタボロじゃないですか_| ̄|○

今年の年末も昨年同様、オイル交換からの忘年会参加を考えているので、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年10月18日 20:20
gakuさんこんばんは(^^)/
鰻お疲れさまでした(笑

茶畑はマメさんのグランクーペでも
けっこーやばかったです^_^;
富士山見えたら最高な
ロケーションなんですけどね(o^^o)

そうなんです!
屋根がボコボコんでますよね^_^;
たぶん薄すぎて熱で歪んでます(笑
なので近くで撮るとイマイチで...^_^;

忘年会の発端はgakuさんですのでぜひ(笑
去年ねイチゴパフェもリベンジして下さい。
オイルもお時間あえばお付き合いしますよ。
茶畑と宇宙船もぜひ(^^)/
2017年10月20日 10:51
こんにちは!(^^)!

富士山が見えなくても 茶畑最高ですね♪
静岡 本当に良い所ですね♪
コメントへの返答
2017年10月20日 11:32
師匠ご苦労様ですm(_ _)m

静岡でもなかなか富士山が見えないです。
毎月のように静岡に遊びに来てくれ頂き
毎回楽しませて頂いてます(o^^o)

あ、やっぱり応募しましたよm(_ _)m

プロフィール

「@けいたん@ さん。

おめでとうございます😅
めっちゃ美味しいですよね💦」
何シテル?   04/24 14:03
レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GYEON Tire(タイヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:38:03
F11(523d)エアサス交換(122000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 13:33:36
ブロアモーター異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 13:04:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング New海賊号 (BMW 5シリーズ ツーリング)
E46から中古のF11に乗り換えました。 今回もツーリングの523dディーゼルです。 今 ...
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation