• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keimeguの愛車 [トヨタ クラウンバン]

KKSオリジナル イシハラ菌 ステッカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
KKSオリジナル イシハラ菌 ステッカー
ご存知岐阜のウンチクおじちゃん、イシハラさんの行く先々に撒かれるイシハラ菌(イシハラ毒ともいう)をイメージして製作したイシハラ菌抜き文字ステッカーが完成致しました。

とにかくあらゆる方面の知識豊富で勉強になる事ばかり、その豊富な知識がイベントやオフ会等でウンチク菌となってイシハラさんの口から出るわ出るわ語り出したらもう止まらない(笑)

このイシハラウンチク菌に感染すると皆さんイシハラトークを無意識に期待してしまうという傾向にあるようです。

ホワイト/シルバー/ゴールドの3色展開。

販売予定はありませんのでどうやら最近イシハラ菌にやられたようだと思ったら自主的に申し出て頂ければ差し上げますので車の良く見えるところに貼っておいて下さい。するとイシハラさんがそれを発見するなりマシンガンウンチクトークを始めてくれるでしょう(笑)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TECHNICAL / オリジナルキーシリンダーデカール

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

北米トヨタ純正 / ボンネットコーション

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

向島自動車用品製作所 / M’SPORT M’LINES カジュアルテープ シルバー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:45件

BMW MINI(純正) / スポーツストライプ エンジンフード/トランクセット

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:13件

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION / MSドットコム ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:23件

ミノルインターナショナル / BILLION BILLIONステッカー 白

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

星光産業 EW-133 エアロフィンプロテクター CL

評価: ★★★★★

当時物 泥除け

評価: ★★★

トヨタ(純正) センターキャップ

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 110マーク2用ボンネットダンパー

評価: ★★★★

トヨタ(純正) 14系クラウン純正ホイール

評価: ★★★

モトリタ ガンスミス

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 07:14:52
いやぁ~~(爆)

いいねぇ~~!!

アヒャヒャヒャ!!
コメントへの返答
2010/04/09 17:14:59
勝手にモデルになってもらってすんませんでした。

漫画ちっくな人間ってイシハラさんしか思い浮かばなかったもんで、、つい・・・(笑)

オヒョヒョヒョッ!!

2010/04/09 07:19:23
こちらも昨年5月より感染しております(笑)

イシハラさんご本人も絶賛の出来映え!?

あんなにテンポよく、笑いのツボを押さえたトークをする方はなかなかいないので感染者はかなり多いと推測できます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 17:28:45
感染済み・・・知ってます(笑)

1番重症な患者と聞いております。

イシハラさんご本人は笑いっぱなしなのでよくわかりません。

ただイイネ!を連呼しているので気に入ってくれたようです?

感染者は増える一方ですよね、イシハラさんの周りは人、人、人ですもんね。

プロフィール

「日焼けが遺・・・痛い・・・。」
何シテル?   06/27 04:19
三河地区にドリフトのドの字もない時代からドリフトに10年以上どっぷりはまり、今では後輩どころか後輩の後輩の後輩世代客が現役ドリフターという化石ドリフト世代店長と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな僕でよかったらお友達になってくだちゃいませ。
22 人のお友達がいます
hagino130dxhagino130dx junsan.junsan.
yazioyazio 悪魔の軽トラ悪魔の軽トラ
雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING izaki130izaki130

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
以前所有していた自家用霊柩1号ちゃんが葬儀屋さんに売れてしまったため購入した自家用霊柩3 ...
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
車歴霊柩車ですが普段の足なので通勤は勿論、買い物から仕事の移動、場合によっては保育園のお ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
平成9年に新車で購入、QD32エンジン搭載のロングGL-Lですが極太のモール類やリヤワイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
13シルビアの新車を2台→C33ローレルを2台と散々ドリフトにあけくれ現役最後に乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.